O村先生来たる。 

2010年01月25日(月) 21時44分
昨日の出来事なんですけど、職場にO村先生いらっしゃいました。
年賀状には、ここで働いています、と一言添えて送っていたのですが、実際に会いに来てくださったのは、H谷コーチに続き二人目。
ですが、正直声掛けられた時、誰かわかんなかったんですよ(笑)
2,3秒フリーズしてたかもしんない。
で、出て来た言葉が、『どこの山男かと思いました』ときたもんだ
いや、だって本当にわかんなかったし、あんなニットの帽子被られたら
でも、久々に再会できて本当に嬉しかったです。
先生、今度はもっと売上にも貢献してくださーい(笑)

お伊勢参り 

2010年01月13日(水) 11時58分
早朝から、外宮 内宮とまわったので、ガイドブック通りの厳かな雰囲気で参拝を終えることができました。
内宮からバスに乗った時に、ふと見れば、そりゃあすごい人でした。
本当に日本全国から人が集まってきているのだなぁと実感いたしました。
この先、伊勢に来るかはわかりませんが、また訪れてみたいなぁと思います。

さて、これで今回の旅の目的はほぼ達成したことになりますが、さーて、名古屋に着いたらどうしようかなぁ…。

外宮参拝 

2010年01月13日(水) 7時51分
凛とした空気がありました。

伊勢到着。 

2010年01月12日(火) 12時56分
雨が降っております。
少し物悲しい雰囲気ですが、気を取り直していきたいと思います。
とりあえず二見浦へ向かいます。
少し小雨くらいになってくれればよいのですが…。

名古屋到着。 

2010年01月12日(火) 11時11分
これから近鉄特急で、伊勢市に向けて出発です。
えー、近鉄特急、座席いまいちわかりにくかったです〓
初めて乗るし、仕方ないか〓

あけましておめでとうございます!! 

2010年01月01日(金) 19時45分
試しに送ってみました。
i Phone やとどうも写真が大きくなってしまうみたいですが、これはこれでよしとします。

というわけで、mixiの日記からヤプログへと出戻りしました。
ついでに過去の日記は一斉削除。
2010年心機一転。
どうぞ今年もよろしくお願いします!!

写真は昨日仕事納めに、店長から年末頑張った!!ということでいただきました、「あまおう」です。
…ええ、「あまおう」なんですよ。
私も家に帰ってから気付きましたけど。気持ち悪いぐらいにでかい!!
あ、でもお味は良かったです。ビタミン補給。

明日は朝当番が入っていますので、朝9時から出勤です。
そのかわり正月ということで、18時までの営業となっております!!(3日も18時までです)
19時からのクラス会には十分間に合うということで、ホッとしております。
毎年毎年幹事ありがとう、ぱやせさん。
明日は懐かしい写真、一枚持っていこうかなぁと思っています。


本当はここで2010年の目標とやらを言わなきゃいけないのかなぁと思うのですが。
ありきたりで、『今年一年健康で過ごす』ということを目標に掲げたいと思います。
体も心も。健康一番!!
何かまた始めたらここでご報告します。


みなさんの2010年がより良い年となりますようにお祈り申し上げます。
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる