サラバ 

2007年07月07日(土) 7時07分
準備が整ったら本格的に移転する予定。



http://asasecretbase.blog69.fc2.com/

こうなると 

2006年06月05日(月) 12時17分
 

・・・ 

2006年06月03日(土) 13時36分
人生の危機を迎えたかも・・・
もしかしたら明日以降大変なことに・・・
もういや・・・

楽しい一時 

2006年06月02日(金) 0時47分
今日は実験が遅くて帰ってきたのが20:00。
そこからのメッセ40分とめいぽ2時間半の過ごした時間はとても面白かったです。
たとえ実験で疲れていても、明日の実験の予習が残っていてもあなたとの3時間を過ごせてよかったです。
ありがと。

超大型? 

2006年06月01日(木) 0時37分
なんか今回のパッチでかくね?
夕方に情報見てから。(*'-'*。)(。*'-'*)。ワクワク
巷でうわさのゾンビママシュや深海が来るんですね。
どうせ低レベルにはきついとこだろうけどみねのDSでどこまでも行きますよ(´ー`) ウフフ
結局まだパパシュにも会ってませんがねw

地獄の一週間 

2006年05月31日(水) 18時09分
来週は地獄になりそうです。

さっき来たメール。




3日(土)の(例のヤンキーチームw)戦は断りました。
@4日(日)、リーグ戦、対○○。
集合…大学10:30
解散…大学14:30
A6日(火)、練習試合、対□□。
集合…大学18:20(五限目終了すぐ
解散…大学21:30
B11日(日)、リーグ戦、対□□&△△&◇◇(トリプルヘッダー)。
集合…大学07:00
解散…大学18:00
参加できる試合番号を返信して下さいm(__)m



(__)/'チーン



まぁ、平日にやる6日の試合は許すとしよう。
なんだよ11日のトリプルヘッダーって!!!
朝が弱いのに7:00に集合できるわけないだろ〜〜〜;;
しかも翌日授業ですよ_| ̄|●
さらにその日の3チーム全部強いとか。。。
試合組んだやつ馬鹿じゃねぇのーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

奇跡? 

2006年05月30日(火) 21時10分
今日は授業中に寝なかったよw
ちゃんと話は聞いてなかったけど、ずっと起きてたのは何ヶ月ぶりでしょうか( *'艸`)、;'.・ ブッ
いや〜奇跡奇跡♪

そんでもって今日は野球をせずに帰ってきたとか。
ちょっとはまじめに勉強しないとね。
帰ってきてから授業中に寝なかった分2時間昼寝したけどね。
ちょっと前回英語の時間に恥じかいたんでまじめに勉強( ..)φカキカキ


なんか4時過ぎからサッカーやってるな〜
徹夜か一度寝るか迷いどころ(゜-゜)
久々に勉強と共に徹夜しようかな。



いつもと違って勉強の話が多いという奇跡w

GJ!! 

2006年05月30日(火) 1時59分
が来たおかげでをつけたわけですが・・・
その流れでネットサーフィンしてたらいい情報ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


ナイスコメントw
('-'*)アリガト♪

こりゃもう寝ていられねぇや(ノ∀`*)ペチ

レポレポ 

2006年05月29日(月) 21時00分
今回これまでの教訓を生かして早いうちからレポート書いてます。

そして今日はめずらしく何もネタがないw

ということで

|彡サッ |=・ω・)ノシ


[壁]_・。)チラッ

あ、メールの方何とかしたから何時でもコメントどぞww

|彡サッ

やきゅー 

2006年05月28日(日) 20時23分
いつもより早起きして野球へゴー

日曜日の試合は基本的にはリーグ戦なんで気を引き締めていかなくてはなりません。
2試合あって片方は前回30−1で勝ったチームw
もう片方はいわゆるライバルチーム。互いをよく知り合った仲です


一試合目、今回勝てるのが見え見えだったので普段試合に出られない人を出すことに。
σ(・_・)は次の試合の主力として温存され、途中で出場することに。
・・・どれだけ時間が経ったでしょうか、26−0で勝ってましたw
自分は途中から出てポテンヒット一本_| ̄|●
いいんですよ打率が上がれば(´・ω・`)
ぷろふぃ〜る
めいぽキャラ・男:あさ(氷)、アロ(聖)
めいぽキャラ・女:みね(投)、ねむ(斬)
--------------------------
操作してる人:
スポーツと松室麻衣をこよなく愛する大学2回生。
大学では軟式野球やってます。

2006シーズン打撃成績
5/28現在
 
試合
7
 
打席
20
 
打数
18
 
安打
5
 
打率
.278
 
出塁率
.350
 
打点
3
 
盗塁
1
 
失策
2w

最新こめんと
アイコン画像あさ
» ・・・ (2006年06月04日)
アイコン画像バンバス
» ・・・ (2006年06月04日)
アイコン画像あさ
» 楽しい一時 (2006年06月02日)
アイコン画像みり
» 楽しい一時 (2006年06月02日)
アイコン画像あさ
» 楽しい一時 (2006年06月02日)
アイコン画像みり
» 楽しい一時 (2006年06月02日)
アイコン画像みり
» 超大型? (2006年06月01日)
アイコン画像みり
» 地獄の一週間 (2006年05月31日)
アイコン画像あさ
» GJ!! (2006年05月30日)
アイコン画像みり
» GJ!! (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ever-dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる