1週間ぶりの日記デ━d(・∀・`*)━ス 

2004年10月25日(月) 21時42分
1週間以上経ってるけど(爆
今日、学校でで席替えしたぁヽ(*^▽^)ノワーイ前の席はまぁ、前に友達がいたのでよかったんだけど横の人がねぇ〜毎日ブツブツブツブツ言ってるから離れたかった
席替えはくじでやるんだけど、最後の方にひくことになっててさぁ、3つしかなかったから選びようがないんだけどw
でも、隣の子がまだ話せる子だったからよかったぁε= (*^o^*) ほっでも、またあのブツブツブツブツいう子が近くにいてさぁ、それだけは勘弁してほしかったぁ。人の悪口ばっか言ってるんだよねきもいとか言ってるけど、自分の方がきもいって思うそういう人とは友達になりたくないw
でも、体育のバレーはおもしろかったぁ。ゲームやったんだけど仲いい子同士でやってたからずっと笑ってた短縮だったのが残念だったなぁ・・・

AUTO LINK設置したけど・・・ 

2004年10月17日(日) 20時30分
今日、ずっとやってみたかったAUTO LINKを設置しましたぁ
なんか、いろんなHP見てるとロケットBBSで掲示板借りてAUTO LINK作ってる人多いんだけど、どうやってやるのか全然わかんなくて今までできませんでしたでも、スキンをダウンロードしたとこに説明みたいなのが書いてあってそれみて何回もチャレンジしてたらできましたぁ
早速HPのTOPにAUTO LINK設置のこと書いたんですけど、まだ1件しか登録されてないなんでだろやっぱそうず〜っとオンしてる人いないのかなぁ
いろんなサイトの管理人さんと仲良くなりたいので登録お願いします(マジ、切実な願いです。)

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡 

2004年10月14日(木) 21時59分
相互サイト募集かけたら応募キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!(久しぶりにこの顔文字使ったw)めっちゃ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。です
こんなヘボヘボサイトなのに応募してくれてどうも(*'▽'*)ア(*'ー'*)リ(*'∀'*)ガ(*'◇'*)ト♪
もちろん、相互することに決めましたぁ一応、3人くらいしてくれる人いたらいいなぁ〜と思ってるので、あと2人はまだまだ募集中です
また、フミで募集してこようかなぁ
ってか、ちょい早いけど、リニュしたい今はpink系だけどぉ、オレンジor青リニュしたいって思ってます。このモデルさんもかわいいし好きなんだけど(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
なんとなく私は、ハロウィンリニュはしないでおこうと思ってマ━d(。・∀・。)━ス!!!ハロウィン終わったら消さなきゃならないじゃんねぇ。

明日からテスト・・・ハッ!Σ( ̄□ ̄; 

2004年10月12日(火) 22時53分
明日から中間テストだよぉ一週間前にはまだあるし、いいやと思ってたんだけど、1週間って早いよねぇ〜
しかも、明日の1時間目から会計だよ電卓忘れないように気をつけなきゃ( ゜_゜;)電卓忘れたら何もできないし。前、1回忘れてすっごいあせった
中間は3日間だけなんだけどぉ、3日間が長いよね。早く帰れるのはめっちゃ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。けど・・・テストってのが。なので、これかいたら勉強しマ━d(。・∀・。)━ス!!!
プリント大量にもらったのにやってないんで・・・やばいやばい。
テスト早く終わってほしいなぁ〜そうしたら、気分的に楽になるし、HPもいじくれるから。テストなんてなければいいのにぃ・・・と思う来夢だけどみんなそう思わない

ココまでできたのにぃ!! 

2004年10月10日(日) 21時59分
今日、HPに新しく項目を追加したので、メニューボタンを加えようと思い、いじってたら、なんと、アイフレと固定壁紙以外ほとんど全部消えた
いきなり消えたからマジびっくりしたっていうか、イライラしてきた
で、仕方なくまたメニューボタンを貼りなおしたよぉ。結構大変だったでも、もう今は普通に回復したからOK。
こういう時のためにやっぱ、タグとかコピーしといた方がいいのかなぁ〜と思ったりもしたり。
まぁ、これからは今日みたいにならないように気をつけなきゃ( ゜_゜;)

バナーできたぁ。 

2004年10月09日(土) 22時00分
今日、バナーを注文してたのができましたぁヽ(*^▽^)ノワーイ
Angelsさんで注文したんだけど、めっちゃかわいいバナー作ってもらってうれしかったぁどうもミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
ミニバナーはもう少ししたらできあがると思うので(*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪これで、ランキングとかも参加できるし、友達たくさん増えるといいなぁ〜(。・_・。)ポッ
相互リンクも募集したい

2スタデビュー。 

2004年10月07日(木) 21時57分
やっと、2スタでHP作りができましたぁ
今まで、2度断念してたんだけど、やっぱココでHP作りたいと思って・・・w
リンクにアドのせとくんで、よかったら見に来てください(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
&カキコもしてくれたらマジで、管理人喜んじゃうよ
ただし、荒らしはお断りなんでそこのとこ(*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪ってかHP作り疲れたぁ〜でも、やっぱ自分のやりたいことやってると楽しいd(´∀`●)ネッ☆
これからも日々更新しますので!!
日記もできるだけ毎日更新する予定デス。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ever-blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる