ふーんだ 

2004年09月22日(水) 11時39分
昨日、私のことでクレームがきた。

今までにないくらい、食材の仕込みがなく、ラインも薄い状態で大混乱の時だった。

私は必死でレジをやりながらいろんな事(あれやったら次はこれして・・)と考えていた。

そしたらスタッフが客に「あの女に、客を睨むなっていっとけ。」と言ったそうだ。

わ、私が??誰を??客を睨む????いつ?え、今睨んだの?????
わー・・・・。っていうかその人見た覚えがないッ


でも、相手がそう感じたら無意識でもそうした自分が悪いのでちゃんとお詫びをした。

そしたら目も合わさず、何もいわず、頷いて手で「あーわかったよ」ってされた。

っつーかさ、誠意をもって謝ってる人に対して、その態度はおかしいんじゃないの?
不都合があったり、苦情ならいくらでも(言い過ぎた)聞くけど、その態度だけは人対人として
許せなかった・・・。

血の気の多い私でも、そんな二次クレームを起こすほど馬鹿じゃないので、
トマトを滅多刺しにしてストレス解消(笑)

スタッフに「店長、顔がやばい!」とまた指摘sれてしまいました


ブランド好き 

2004年09月21日(火) 11時19分
アンナは私の部屋にいる。
本人の部屋もあるけど、私が外出するときも私の部屋を自由に遊ばせてる。


朝、起きたらディオールのバッグの中にアンナが寝てる!

やめろー!っとアンナを追い出すと今度はGUCCIのバッグに・・。

女の子だからブランドが好きなのねー。

仕方ない・・。(-_-;)

禁煙 

2004年09月20日(月) 20時31分
朝、禁煙しようと思い立って、家にタバコを置いていってみた!

仕事場に着いてずーっとオペレーションをしていたけど、シフトを作成してるとかなりイライラする!

うちの店は学生ばかり(しかも真面目な子ばっか)で融通が利かない
しかも店内は子供がギャーギャー騒いでる!

コピーとりに行こうとコンビニに行ったら我慢できずに「・・・マイセンのエキストラライト一つ・・。」と呟いてしまいました

意思がよわいなぁ・・・・

脱!三日坊主 

2004年09月19日(日) 21時39分
すごーい久しぶりに日記でも書いてみよう

だってなんか皆、こういうのやってるんだもん。

うらやましくなっちゃった

これは何日もつかなー
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:evepiazze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる