ミッチーが田内

February 06 [Mon], 2017, 16:46
家の中の整理をしていて久しぶりにアルバムが出てきました。
アルバムを見てみると記憶から消えていたことがいっぺんによみがえってきますね。
嬉しいことにその時の私よりも、今の方が肌質がいい気がしました。
部活や勉強に忙しかったので食べることには興味がなかった時代です。
バーバリーのトレンチコートはずっと定番ですが、何年か前に私が買った時と比較して、最近はオシャレなラインにデザインが変化しているようです。
自分の体形にフィットするよう、しっかりと仕立てくれるみたいです。
長期にわたり着れる物を手に入れて本当に喜んでいます。
納品される日が待てないほどです。
これまでに経験していない趣味を行ないたいと思っています。
今魅かれているのは、熱帯魚です。
最寄りの駅にタンクが設置されていて、飼育されている熱帯魚がその美しさに魅了されてしまいました。
あのような水槽が自分の家にもあったらなと夢見ています。
私と御友達はどちらもポッチャリ系なのでダイエットの話題が良くあるのです。
その昔大人気だったキャベツダイエット、1日の中で1食だけをキャベツで補うことです。
3日ほどなら何でもなく食べたりしましたが、段々と食べるのが難しくなりました。
5日くらい続けると、キャベツを見ただけで気持ちが悪くなりました。
家族を持ってから多年にわたって出費を控えた生活です。
不必要な物品にお金を払いたくない性格です。
しかし、旅行の時には惜しげもなくお金をつぎ込んでます。
こういうことはメリハリが必要ですね。
ですが、平素はシブチンなオバさんになってます。
必ず節約に力が入るのは光熱費の類です。
常々節約に努めているんです。
この頃になって省エネと騒ぎ立てられてますがワタシは20年ほど前からそんな生活です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミヅキ
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる