カトリ可愛いよカトリ 

April 20 [Fri], 2007, 0:49
お久しぶりです
といっても一体これを書くのは何ヶ月ぶりになるのやら
長らく放置してましたがROは続けてます
まあこれを見るのは身内だけっぽいけどねっ

今更書くのは自己満足に過ぎないかもしれませんが書いちゃいます
近状報告をば

真面目に狩りしてます
それはもう頑張ってます
どう頑張ってるのかというと…



こんな感じです
何やら赤い虹が出ちゃってますね
生体3Fとはひじょーにおっかないところです
でもマーガレッタは好きです。カトリーヌはもっと好きです
まだまだ頑張れそうな今日この頃でした

EVE様の弱点 

October 29 [Sun], 2006, 5:53
うちなー逆毛たちには教えましたが、面白いもの見つけました

http://www.youtube.com/watch?v=U5nSDEyJglg

私こういうのに弱いです(´・ω・`)

銃刀法違反 

October 26 [Thu], 2006, 21:33
ガンスリ作りました
これはハンドガンの画像ですね
火力がショボすぎるので狩りにコンバーターは欠かせません
二丁拳銃のくせに1発づつしか撃たないのは納得いかない今日この頃

ガトリングガンと見せかけてライフルです
HITが上がるのでLv低い頃にはお世話になるでしょう
明らかに持ち方がライフルじゃないのには突っ込まないように

ハッハァー 

October 22 [Sun], 2006, 21:52

テイルズオブディスティニー2を5周クリアしました
団長が復帰したようです
暗部が加入初期の頃の暗部に戻りつつあるようです
ぽんのみんなに忘れられそうです
肥々が生きてるか心配です
32が逆毛を止めたそうなのでお仕置きしたいです

以上の理由があって復帰致します
どーかよろしくね

復帰 

August 16 [Wed], 2006, 23:12
旅行中に風邪を引き、そのまま寝込んでました
頭痛は治まりましたが喉ガラガラなままなので超不調です
あ゛ーダルい(´・ω・`)

signです。どこからどう見てもsignです
作るのに2週間かかったsignです
そんなにかかった一番の原因は……
受け取り時間をAM4:00なんかにしたからだと思う

グルメ情報 

August 05 [Sat], 2006, 19:47
お婆ちゃんから鯖寿司が届きました
鯖寿司と聞いて「何だ、それなら安いじゃん」と思ったあなた
鯖寿司は高いのになると1巻で7000円〜10000円にもなります
まあこれは自家製でしょうからそんなアホみたいな値段はつかないですがネ
江戸前寿司と違い、鯖寿司や押し寿司などは保存が効くのでノンビリ食べられます
むしろ、最低1日寝かせないと鯖の旨味がご飯に馴染まず、美味しく頂けません
久しぶりの鯖寿司なのでゆっくり味わいたいと思います

〜ROの話〜

何週かに渡り、お気に入りの品々を紹介していこうと思います
3年近く前にTrinityことますたーから強奪した敷き皮です
恐らくますたーは覚えてないと思いますが、もうずっとカートに眠っている謎深き品です

これはもう言うまでもありませんね
このEVEと言えばゴーグル、ゴーグルと言えばEVEであるトレードマークです
何でピアレスなのかと言うと沈黙でARができなくなるのを防止する為です
SCいっぱいいっぱいなのに緑ぽなど入れる余裕などありませぬ
ARのないAGIWSなどただのか弱い商人ですからねっ

挑戦状 

July 25 [Tue], 2006, 22:11
くるみトンの叫びと一緒にお送りします
欲しい……とっても欲しい(´・ω・`)


一番上の露店は前からあったので知ってました
ケミ製品を売ってたのですが、今はどうでしょうか
でも問題はその下の露店です
もげにゃんが私に挑戦状を叩きつけてきました
面白い……返り討ちにして差し上げましょう
SHOP=EVEの真髄、見せてご覧にあげましょう

PS2 

July 23 [Sun], 2006, 17:21
ゼノサーガ3クリアしました
完結編とのことですが、長編映画を見終わったという感じでしょうか
実際このゲームってムービーが主で戦闘はオマケみたいなものですからね(´・ω・`)
今回のゼノ、ボス戦のBGMの出来が非常によかったです
特にオメガ戦の曲(8章最後の戦いの曲)にはすっかり聞き惚れてしまいましたね
みんなもプレイすることがあったら聞いてみるといいですネ

後3日でかまいたちの夜3発売です
妹の勧めで始めたものですがカナーリのファンになりました
買わずにはいられないでしょうが、ROが進まない(´・ω・`)
ポンのみんなごめんよっ

暑い夏 

July 17 [Mon], 2006, 3:03
カキ氷食べたらお腹痛くなりました
やっぱ慣れないことはするもんじゃないねっ
隣にいる電の視線がかなり痛かったです


こちらスネイク
これよりターゲットの確保に移る、援護を頼む

どうしたスネイク、応答せよ!
スネイィィィィィィィク!

GAME OVER

自慢事 

July 14 [Fri], 2006, 5:54
レアや効率自慢のブログなどunk同然だと思いませんか
まあ誰のブログかとは言いませんが

などといいつつ最近の自慢話を少し


ほら見て見て
私ったら空を自由に徘徊できるんですよー


ミキュンが太陽と月と星の融合を取って欲しそうにしてるのでいずれ取ります
というか、私自身も空中歩行に興味深々です


じゃむりんこさんからこんなのを貰いました
前々から欲しかったのでうれしい限りです
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぷろふぃ〜る
» カトリ可愛いよカトリ (2007年07月02日)
アイコン画像EVE
» ハッハァー (2006年10月26日)
アイコン画像もげ
» ハッハァー (2006年10月25日)
アイコン画像じゃm
» ハッハァー (2006年10月23日)
アイコン画像
» ハッハァー (2006年10月23日)
アイコン画像32
» 復帰 (2006年08月17日)
アイコン画像EVE
» グルメ情報 (2006年08月09日)
アイコン画像鳥煮亭
» グルメ情報 (2006年08月07日)
アイコン画像Fed
» グルメ情報 (2006年08月06日)
アイコン画像へき
» グルメ情報 (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eveone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる