12月8日 晴海 

December 08 [Sat], 2007, 23:43

はい!ども〜!!!
人生いろいろ幸せな蛉です☆笑
ロイエド久しぶりにやってきましたよ〜!

寒かった…;
寒すぎた……;;
軍服はあったかいとおもったのにぃぃ(泣)

体力奪われ、会場にいた時間は2、3時間とゆう悲しさ…←歳だなぁ;;

寒すぎて2ショはちゃっちゃと撮ろうと意気込んで三脚セッティングしたら肝心のカメラと三脚を繋げる部品を艶ちゃんが忘れてきて結局2ショが撮れず終了〜沈


寒さやらいろいろHPを失ったうちらはその後艶ちゃんは焼肉でHP回復☆
蛉はビール大ジョッキで回復してきました!!!(≧∇≦)
また明日から戦えるぜ!!!!!!

そんなこんなで楽しかった〜☆
寒かった〜☆





■By蛉■

11月25日 晴海 

November 27 [Tue], 2007, 1:05

待ちに待ったケイアキ合わせ〜!!!!

お互い体調不良が重なりキャンセルの連続だった呪われたケイアキ合わせ(笑)

でも無事にやってきますた!
(´д`)るん

かなり混んでる事を予想してたんだけど、想像より全然空いてたから、混んでる感じがしなかった(笑)

蛉のケイスケはやっぱり黒スケでしたwww
でも白つなぎのケイスケは犬スケだったよ(笑)

とりあえず午後から参加でチャキチャキ準備してサクサク撮影した!
通常はお外で撮影。
白つなぎは室内で撮影しました。

途中もちこ達に会ったり、ナォたそに会ったりした☆

白つなぎ室内撮影はまた〜りだった(笑)
冬は室内に限りますな!

思ってたより長く撮影したけど、4時ぐらいに着替えて退散しました☆

蛉の携帯の電池が切れて銀座のあーうーに駆け込んだ!;;

やっぱりケイアキは呪われているのかもしれない…



■By艶華■

11月24日 進修館 

November 24 [Sat], 2007, 23:58


やってきました!
RL!!!!!!
晃ちゃんと久々の合わせでしたんwww

午後から参加だったけどいっぱい撮影できた!
晃ちゃんのお友達さんにたくさんツーショ撮ってもらえたよwww
ああありがとうございます!

なるな先輩はけーんしてテニプリの大型撮らせてもらったら、キラルレイヤー様が!!!!!
しかもCureで知っていて下さったとか!
退会済みで申し訳ないです;;
もぉ本当すみません!
ありがとうございます!
ちゃっかりお話してマイミクさんになりました(笑)

晃ちゃん土浦カメコしまくった!
もぉさ!
見て!!!!!

素敵過ぎる〜〜〜!!!!!
はぁはぁはぁはぁはぁwww
久々の合わせだったけど弾けまくって楽しかった!

とりあえず、寒さを我慢してお外で撮影。
コルダめっちゃいてビクビクした!
ごごめんなさい;;;;
まずは土浦からwww
晃ちゃんは長身スレンダーさんだから、煽りがめっちゃカッコイイの!!!!

衣装汚れるとか関係ねーぇ!
ねっころがりながら、煽りを連写だぜコノヤロー!
上から撮る時は何かに登らなくてはならないんだけども(笑)

月森はやっぱりバイオリンの持ち方を土浦に教えてもらいました(笑)


テーブルが空いてたから、テーブルでツーショやらピンをちまちま撮影。

さすがに寒さに堪えられなくなり、時間も時間だったので、ホールに入って少し撮影してお着替えしました。

アフターは新越谷で韓国家庭料理をガッツリ食べた!
二人で6800円ってお前ら(笑)


寒かったけど天気が良くて凄く楽しい一日でした☆

晃ちゃんありがとぉ!!!
お疲れ様でした!



■By艶華■

☆携帯サイト☆拍手お返事☆ 

November 21 [Wed], 2007, 2:22

【はる】
おぉ!コメントありがとぉ!!!今更な返事でごめんちょ(笑)
軍部合わせの時はありがとぉwww
また合わせしよーね!!!
飲みも行こう!!!!
鍋パーティーしたいね!
鍋パーティー!!!!!(笑)


【くろち様】
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません;;;
こちらこそ更新カメのちんたらサイト&二人組ですがよろしくお願いします(笑)
是非また遊びに来て下さいねwww


【11/1〜11/20拍手下さった皆様】
たくさんの拍手ありがとうございます!
真面目画像やらネタ画像・落書き等(笑)やりたい放題の拍手ですみません(笑)
かなりマイペースな奴らですが、皆様の拍手を糧に頑張りますwww



■By蛉&艶華■

11月17日 晴海 

November 18 [Sun], 2007, 12:28

どーもー!ジャンをこよなく愛する自分がついにやっちまったぜ!!
ジャン・ハボック!!!!!!!

っとゆーことでイベレポいってみよー!!!!!!!!



久しぶりに行ってきました晴海☆
メンバーは初対面の桜塚アームストロングさんとはるヒューズさんと艶華マスタング・自分ハボックでした〜!

みんな似合いすぎ!!!!!!
こそり〜と一人で悶えてますた〜☆☆

しっかしうちらの軍部はとても黒かった!!!!!!!!!!
ヤンキー集団にしか見えませんぜ(笑)
そんな君達がまぢ愛おしいぜ!!!!!!

大好きだ−!!!!!!!!!!!


またヤンキー軍部集会やるべ〜☆


つかこれイベレポじゃなくね?
ま、いっか(笑)






■By蛉■

11月11日 国際交流会館 

November 11 [Sun], 2007, 20:34


行ってきますたぁーwww

初のギアスにして新会場!

激混みだったけど、凄くイイ会場だたよーぉwww

滸とルルスザしてきたぬ!はぁはぁはぁwww

滸のスザクたんめっさカワユスwww
上の穴も下の穴も全身の穴とゆー穴から色んなアレを垂れ流しな一日でした!!!←やめて。


会場ついて、広い更衣室に感動www
メイクスペースもトイレ近くでナイスだったv
メイクしてたら後ろからシュナイゼル様ぁああっ!!!
ソスケそだ!
美麗すぎるぞ!ソスケシュナたそwww

うんたらかんたら準備を済ませて、とりあえずテラスで撮影www
三脚持ってきたから、ツーショも撮れた!
滸の知り合い様にも色々撮って貰えた!
ワンショをすこーしお互い撮って、寒くなってきたので室内に移動

写メでツーショやら変顔やらをバシバシ撮った(笑)


ソスケたそに会いに行って、素敵シュナイゼルをカメコってたら抱き着かれた!(笑)
兄さん!そ、そんな!←勘違い。

滸のキュンキュンスザクをはぁはぁしながら、カメコるリアルにキモいるるーしゅ・らんぺるーじ。
やっ!マジ似合ってたんだって!ビビッた!はぁはぁ

そのまま室内にてすこーし撮影して、お着替え。
人多かったし、時間短かったしで枚数少なくてバタバタしたけど、ん〜〜〜〜ごい楽しかったぁああっwww

ありがとう!滸!
大好きだぁああっ!!!!!!





ルルのウィッグがぺしゃんこになってた件

新調します!(早っ)

いつにも増してヘタヘタな自分に乾杯!




■By艶華■

10月21日コスパツアー 

October 28 [Sun], 2007, 7:29

行ってきますた!
コスパツアーwww
千葉の舘山まで(笑)

東京駅近くの駐車場から送迎バスで約3時間!


…うん。

途中で寝た(笑)

到着して師匠に起こしてもらった(笑)


天気も良くて、気温も調度いい感じだったwww

更衣室も広く使えたし、いつも以上にのーんびりお着替え&メイク(笑)


撮影はとにかく緑のある所や近代的ではない場所で(笑)

自然溢れる場所だったからなのか、トンボがすげかった(笑)
みんな交尾してた!
ヤリすぎだよお前らっ!!!

あとちっちゃい蛙もいっぱい居た(笑)

師匠は蛙といっぱい戯れて幸せそうだった。
(´ч`)

場所移動して、お花畑みたいな所に赤い花が超綺麗に咲いてたから、そこでまたまた撮影www

カメコのazaさんが声をかけてくれて、ツーショを撮ってくれました!
ありがとうございますwww


今回はリベンジ達成できたと思いたい!(願望)


案の定着替えもバスに戻るのも1番早いうちらでした(笑)


■By艶華■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eventoblog
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる