よっしゃ 

March 15 [Sun], 2009, 1:03
近況報告\(^O^)/


京都教育大学
発達障害教育専攻

ヽ(´▽`)/進学決定


わーい
わーい
わーい
(^O^)


今日入学手続してきたら…

めちゃくちゃ楽しい!

人数少ないから
すぐ先輩できた(^^)v

友達は…新歓ハイクで作る!






さーて

近い予定は3月24日の中学校の演奏会!

足引っ張らないよーにしなきゃ…

明日練習頑張ろう


ほな!

無事卒業できました 

February 15 [Sun], 2009, 19:25
2月13日

13日の金曜日…ヽ(´▽`)/

卒業式でしたー



まあ卒業しても勉強しに
まだまだ学校には来るんだけど

とりあえず

高校生じゃないっすー

ヽ(´▽`)/卒業いぇーい



みんな淋しいって言ってたけど

なんだかんだ会うって!

もう来月とかに会ってるって!

ははははは


実感ねぇー






とりあえず受験だからー


いまスタバに居るけど

ばっくぐらうんどみゅーじっく
が大きすぎて

文章が頭に入らないヽ(´▽`)/



だから

熱帯さん聴きながら小論文


って

逆に熱帯さん気になって

文章が頭に入らない
ヽ(´▽`)/あーばかばか






熱帯さん

熱帯JAZZ楽団の

ライブ行くんですー

後期試験の3日前(^O^)←



楽しみですー

ビルボードですー

父親とだけど…




共通の趣味持った
同い年は居ませんからー

ヽ(´▽`)/JK…






いやー熱帯さん

アルバム聴いてたら

楽団でした曲ばっかだよ

楽団いきてヽ(´▽`)/









はーい

それでは

さよーならー

ヽ(´▽`)/ 

February 07 [Sat], 2009, 21:28
久しぶりーヽ(´▽`)/


でも


猟犬は駄目だヽ(´▽`)/



アルフレッドリードさん

明らかにコピペしたでしょ!

猟犬…嫌いだーヽ(´▽`)/



まあ

猟犬以外もぐっだぐだぐだ
ぐだりんちょヽ(´▽`)/おわた


くちびるいたーい







片付けもせずそそくさとかえりました

m(__)mごめんなさい…



今からスタバで勉強(^O^)

制服がなんだ(^O^)

12時まで居てやる(^O^)

18歳だからいーだろ(^O^)







当分また楽団とおさらばさん


4月までがまーん


土日は受験べんきょーう







前期も後期も受かっちゃるけん
ヽ(´▽`)/

大学で迷いたいね

どっちに入ろうかなー
ってねヽ(´▽`)/









楽団のみなさん

次会う時は

髪染めてます
パーマあててます
うまくいけば化粧してます←


見間違えないでくださいよ
ヽ(´▽`)/

節分 

February 03 [Tue], 2009, 7:55
おはようございます

久しぶりの更新です

誰かみてますかねー


これから週1ペースくらいで
更新していく所存です

コメントは承認制ですがあしからず
だって18禁うざいんやもーん
(´∀`)消えてください





さて

まずはセンター

絶望的ではないですが

勉強不足が露呈した地理&倫理

化学は奇跡の9割…マイナス1点
ミスしたらあかんよね

やっぱ緊張してないつもりやったけどしてたわ
一日目昼ご飯とかずっと1人やったから
緊張ほぐそうにもほぐれず
英語国語でズルズル



第一志望は諦めた
(だって8割なんてないもの)

けど第二志望で学科変えたらギリギリ行けそうす


ギリギリ

ギリギリ


ボーダーラインと同じ点


(´Д`)




えっと

前期は
京都教育大学
発達障害教育専攻

でーすよ


後期は
滋賀大学教育学部
情報教育学科?
みたいな学校です



あと22日+14日

気合い入れてがんばります

なんせ嫌いな英語&国語


理系だっつーのーう




楽団にそろそろ顔出そう
週末にでも
お話せなならん人がいますので
団費もいい加減払わないとにゃあ


さよなら
ε=┏( ・_・)┛

えっと、何から話そうか 

August 17 [Sun], 2008, 2:15
お久しぶりです!
えーと、いままで書かなかった理由から・・・

ただ単純に
携帯変えたら、ブログに投稿するためのアドレスを忘れてしまったんです

あほ!笑

で、最近のことはー・・・

塾塾塾

いや、学校より楽しいんですけどね
結構同じ学校の友達が多いから過ごしやすいし、
ほんまに勉強しかすることないから、それはそれで楽しいです
勉強する分、友達としゃべるときと、寝るときは、ほんまに幸せを感じます

で、楽団のほうは・・・

明日!楽団のよくしてもらってる方(兄さん!)の結婚披露宴に行ってきます!
あ!明日じゃねーや!今日だ!

人生で初めての結婚披露宴・・・
前知らない人の結婚式のミサの侍者(簡単に言えば、司祭の補助役です。キリスト教信者で、青年はよく侍者をさせられます)したけど・・・知らない人なんで

楽しみ!楽団で演奏する方は・・・まぁ人数少ないんで、楽しむことを第一にしたいと思います

さて!明日披露宴で明後日からまた塾の授業が続きますが、
受験生として気を引き締めて頑張りたいと思います!うん!頑張る!

では!また会う日までー

無事終わりました@携帯 

April 27 [Sun], 2008, 0:34

学祭昨日無事終わりました!

有志の方も生徒会の準備の方も何とかうまくいきました(・∀・)

よかたよかたー



燃え尽きました
今日学校なのに起きたら19時!!!
18時間爆睡!
燃え尽きました




明日は楽団いく!
でも学校にらっぱ置いてるから取りに行ってからやな!

今回はさすがにやっべぇ!!@携帯 

April 20 [Sun], 2008, 23:41
学園祭まであと…4日!!

準備が大詰めの中!
体調を崩したわたくし!
過労で倒れたわたくし!

徹夜続きでしたー
朝昼ろくに食べてませんでしたー
晩はケンタかマクドで済ませてましたー



まぁ2日間がっつり休みましたので、だいぶと楽にはなりましたがね(゜゜)
生徒会のみんなには申し訳ない限りです、はい。



バンド組んでステージ有志にでちゃおう企画は、なんとかなりそう!
譜面読めたし!暗譜も8割方出来たし!



問題はー楽団(・∀・)♪
いやーこんなのんきな顔文字の気分じゃないんすよー
真剣にどないしましょかーって感じだ!!


吹奏楽の集い…2週間前くらいに練習行ったけど、今回の曲くそむずかしかった気がするm(__)m
8分の12拍子…知らねえ知らねえ!

なのに…本番まで一回しか練習に行けない!


てか…来週か(゜o゜;;!!!!


わあわあわあわあわあ…










何で出るって言ったんだー
((((゜д゜;))))

突発的故の脈絡のない文章@携帯 

April 05 [Sat], 2008, 9:15
ほかの校舎から見る自分達の校舎!まだ出来立て!羨ましがられるんだな(´ー`)
でもまた校舎を建てたんだなー中学生に新しいコースが出来たからー…もう何号館まであるのかわからん!まさに"迷路"な学校です(゜-゜)


昨日は
授業に遅刻しそう+教室着く5分前から小走りしながら打った+何かテンションがおかしかった
ってことで脈絡の全く無い文章を書いていたことに今観て気づき、自分の日本語力の低さにただただ脱帽しております(-_-;)
うー日本語難しいやん!英語もっと難しいけど!


昨日載せた化学の座席表ですが、あれには訳があるそうで(゜゜)

うちの塾(研伸館!)は授業を録画するんです
各教室ごとにカメラとマイクがついてまして
時間が空わない、授業を休んでしまった、そんなときに後日その録画した授業を観るってシステムなのです(・∀・)画期的!

ほんでもって実際化学のこのクラスには10人くらい居るらしいんですが、都合が合わないのか、みーんなビデオ授業で、私だけ教室で授業受けてるってわけです(-_-;)

時々授業のない友達に覗かれるんやけど、この"先生1人対自分だけ"っていう場面を他の人に観られるほど、悲しいことはない!笑

けど、私もこの授業受けれるん春講だけやし、4月の平常授業は学祭あるから、ビデオになるんやけど…

うわ!先生1人で録画や(゜o゜;;!!
うわ!かわいそすぎる!
受けてあげたい!
むしろ、自分のペースで授業進んでくれるし、めっちゃわかりやすいし、受けたいんやけど(´_ゝ`)
うーん…どうしたものか!



まぁそんなこんなで今日で春講終わり!特別講座が7日にあるけどーノリじゃ!

その前に今日は朝から学祭準備っす(^^)では!

春講…学祭…@携帯 

April 04 [Fri], 2008, 15:32
なんだかなんだか
学祭の準備が佳境を迎えており、楽団に行けなさげーな感じ(゜o゜;;

うー週末の癒やし!社会的繋がりの場!

とにかく時間を割いて割いて行けるようにします!

だって!吹奏楽の集いがあるもんね!高校生とだもんね!出たいもんね!



あっ、写真は塾の春講の座席表です!
1人!うける!


てなわけで、今日も授業なのでさいなら!

April fool!@携帯 

April 01 [Tue], 2008, 10:08
今日がエイプリルフールだからってまともな嘘が浮かびません^^;



うわ(゜゜)!
更新しなさすぎ!

お久しぶりです
おはようございます


いやー新しい相棒くんとちょっとずつ仲良くなってます

何しか高い高い楽譜で書くときも五線譜ぶち抜いてる未知の域HiBがたまーにですが出るようになりました
祝!おめでたい!杯(さかづき)交わさなきゃ!




あ(・∀・)
演奏会の話しなきゃ

先週にとある京都の中学校の定演に賛同(一緒に演奏!)出演したんですねー

恵まれてるなー
中学からこんな演奏出来るんとか
恵まれてるよー

こんだけ経験してたら、高校大学でもっともっとうまくなってるよな(´ー`)
吹奏楽ずっと続けてほしいなー
なんてらっぱ歴2年足らずのわたしがいってもねー(゜゜)けけけ


終わってから楽団の方にいつもお世話になってる高校の定演に連れてってもらいました
楽団で知り合った友達も出てるし、なんてったって団長が出るって聞いたからねー(・∀・)♪


中学と高校との歴然とした差を感じた!
そりゃー当たり前かもしれないけど、演奏もそうだし、部活熱が全然違うの

たった1回の演奏会で、
いろいろ衝突とか悩んだりして苦労したんだろうなー
毎日いっぱい練習重ねてきたんだろうなー
みんな吹奏楽好きなんだろうなー
っていろいろなことが感じられたんだな

きらきらしてた!
みんな楽しそうやった!




やっぱ部活はいいもんだ!
もう高校では無理やけど大学で絶対吹奏楽部に入るねん(^^)
楽団も続けたいし!
もっともっとらっぱと触れ合って、うまくなっていきたいな!

うんうん!
将来が楽しみだ!




今日から4月だ!
さっき定期買おうとしたら買えなかった!
新学年だもんな
もう高3だもんな(゜o゜;;
受験生だもんなー

まぁマイペースなわたくし
のんびり準備していきますよ(・∀・)


それより目先の学園祭を成功させることが第一の目標だっ!!

ほなばいばい(´ー`)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じょん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-京都の某吹奏楽団でへぼらっぱしてます
    ・スポーツ-サッカー部に入りたい
    ・写真-才能はないけど撮ることはすき
読者になる
このブログをあらためてみると
自分…若かったんやなあーて
って思ってしまうのは
完全に性格がおっさんやからです


ヽ(´▽`)/春から多分大学生

画像は親愛なるNARGO氏
ヽ(´▽`)/神
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像直華。
» 無事卒業できました (2009年03月15日)
アイコン画像きむら
» 学びの場@携帯 (2008年03月05日)
アイコン画像ユキ
» 学びの場@携帯 (2008年03月04日)
アイコン画像きむら
» Akatsuki@携帯 (2008年02月17日)
アイコン画像ユキ
» Akatsuki@携帯 (2008年02月15日)
アイコン画像きむら
» (´ー`)@携帯 (2008年02月09日)
アイコン画像ユキ
» (´ー`)@携帯 (2008年02月09日)
アイコン画像きむら
» 眠気覚まし@携帯 (2008年02月04日)
アイコン画像じょ
» あぁあ@携帯 (2008年02月03日)
アイコン画像
» あぁあ@携帯 (2008年02月03日)