もうすぐ 

February 04 [Sun], 2007, 15:54
BUZZですね☆

全く更新してなくてごめんなさい。。。

BIG BANG REPORTその2 

March 16 [Thu], 2006, 1:38
まぁでも、私が入るやろー!!って思ってたdelta-clonexとmighty rumbleは東京で賞もぎとってきたのでした笑
だから、結局「ひいき目なんかじゃなかったんだー!」っって興奮するのでした☆
優勝とかすごいなー!みんな、学祭のコンテストで賞とったお兄さんがいるチームが一位だったんだよ!
ポップ教えてくれたタケのチームが特別賞だったんだよ!
すごいことなんやで!しかも神戸の大学がふたつも入るなんて!
もはや大阪のことは忘れて東京のことしか考えてにゃい。
めでたい!!!

BIG BANG OSAKA!! 

March 16 [Thu], 2006, 1:00
2時からやのに12時半にベイサイド着きました笑

着いたらDJ YUYAさんに会ってしまった☆
それくらい早い時間・・・笑
ゆーやさん緊張しとったー!そりゃそーだなー!ドキドキ。


一発目は、知ってる人もいると思うけど
スグル、むうみん(ジェッター)、スヌーピー(バレダン)の3人でした!
あんな大舞台一発目やったんよ!!

一部はいでさんのチームのdelta-clonexとかスタマスとか、他にも知ってるチームいっぱいあった!
シンボル合宿行ったひと!どーじさん出てたよー!ジャンゴー!!

二部は印象に残ってるんが、ロイヤルストレートフラッシュ、Cross da Actんで最後ふたつが2step garage,AZMYRWでどっかーーーーーーんやった☆
AZMYRWは、二人やった。でも、やっぱめっちゃうまかったし、好みなので、好みなのでとゆーこともあって目が離せなかった。見せ場すごかったなー。
お客さんを一番引きつける場所を作るって大切だな。

三部も結構知ってるチームあった!
大凶BREAKERSは、特別賞とったチームでめっちゃ人数おってんけど、
途中一人思いっきり頭ぶつけて、倒れてて、
でも急に起き出してソロしだして、最後ガッツリフリーズきめとったんです。
踊り終わったらまた倒れてた。
すごいなー。耳も切ってたみたい涙。でも思い入れ強かったんだろな、
本当に感動しました☆

後は、まゆ、みさちゃん、なぎさがおるreveとか、mighty rumble、 Banana-Bが印象に残ってる!
たけの最後のガッツポーズが忘れられないだ。いやーかっこよかった!
まゆたちやっぱうまい思った☆抜け目ない。
Banana-Bはほんまよかったんよー!なんてゆーたらいいかわからん!
最後ちょっと泣いてまいよったんよ!知り合いでもないのに!
帰りの電車一緒やって緊張しました笑


結果聞いてるとき、ほんま複雑でした。。。
「これは入るやろー!」って思ったチームは一個も入らなかったのでした↓
ひいき目ってあるんだなー、好みってあるんだなーって思った。
でもそれでもいいと思う。

一位やったチーム、今思えばうまかったな。MAD NUT'$
一回生だそうです!


難しい話だなー。。


支離滅裂ですみましぇん。。。

インフィニズム 

March 04 [Sat], 2006, 23:37
だーいぶ遅れてしまいましたが。。。
インフィニズムとはみなさんご存じインフィニティ主催のイベントです☆
毎回めっちゃ楽しいです☆
今回はいつもの新免、ちひろさん、えりな、かなも一緒でした!

MCにたか○○さんがいました☆

今回はバトルのイメージが強いです!
あんなに何回も見たん初めてやからなー
私出てないけど、めっちゃ騒ぎましたー!
1回生は緊張しとったなー!そりゃーなー!
慣れてる人は、「早く踊らせろー!」って感じやった!
バトルっておもしろいなー☆
出てる人はもっとおもろいんかな、

あんなんほんまダンス心から楽しんでないとできんな〜!
いきなりできる人と、そーじゃい人がいると思う。
でも、すぐにできない人も、次第に楽しめるようになるんだと思う。
音楽ってそおゆうもんだと思う。んでいつの間にかやみつきー!
バトルしたことない私が言えるもんじゃないけどね!笑
勝手な想像!

ジャッジさまのコメントが印象的やった。
3人ともお酒片手にジャッジ。。。。笑
はっしーさんは「俺も出たかった〜」を連発しとった笑

技術は誰に習わなくても勝手に身に付くそうです。
音の感じ方、音へのアプローチの仕方、そして、筋肉!!!!!!!

ダンラバのみんな、筋トレがんばろー!涙

やっぱうまい人は、音を楽しんでた!無視してなかった!
体が勝手に動くんだって。そんなんめっちゃ楽しいやん!?
その楽しさを味わってみたくて練習しよーと思うのでした☆


ショーケースは他大含めていっぱいあった☆
3部はビッグバン前やったからすごかったですー、
2ステは学生じゃないっす。
そんな感じ!
ビッグバンレポートに書こうかな☆

G-VIBES × ConQuest 

February 20 [Mon], 2006, 22:30
1時間くらいかけて書いたのに全部消えた。。。
むかつくのでまた気が向いたら書きます。。。。。

バレダンの卒講 

February 10 [Fri], 2006, 0:56
が2/17 2/18だよー!でもこれはきっとシホコッコに聞いた方が確かー!?

1.2.4回生がたくさん出るそーですー!1時半Openと4時半Openだそーでーす!

WORK SHOP 

February 03 [Fri], 2006, 23:02
大人気Funky NavigationのLEEのワークショップが決定!!
■2/4(土)18:30~/SOUL LOCK
■2/18(土)18:30~/SOUL LOCK//20:30~/FREESTYLE PANKING
□1レッスン1500円/チケット使用可
--------------------------------------------------------
AKKO from 姫 HIPHOP WORKSHOP!!
■2/9(木)18:30~20:00
□1レッスン 1500円 or レッスンチケット1枚
--------------------------------------------------------
■2/11(土・祝)
PINO from ALMA WORKSHOP
HOUSE
-17:00~18:30
-18:50~20:20
1レッスン 2500円/2レッスン 4500円

■2週連続ワークショップ
2/25(土),3/4(土)
18:30~/HIPHOP初級/ERI-from 姫-
20:30~/HIPHOP/TAKUYA-from branDrive-
---------------------------------------------------
お問い合わせはリミックスまで
06-6889-3305 info@rhymix.com


2/25は新年会だから無理だにゃぁ!

春休みのイベント情報 

January 29 [Sun], 2006, 21:30
2/18 G-VIBES × ConQuest
(ごじゃさんが出るってゆーてたから調べたらこれだったのだ。やばそーだびょん)
3/3 インフィニズム

jetterのショッペーくんがイベント開くらしいです。なんか出れちゃうかもです。またみんなに聞きます!制服でおらなあかんらしいー、私んとこの制服はアウトだー、神戸のかわいい制服のみなさま、どうぞ行ってみて!!

HPりにゅだね 

January 25 [Wed], 2006, 16:58
イベントレポートとかしちゃいます、でも私だけじゃなくて、なんかイベント行ったらレポートしてくれたらありがたいです、そしたら、1回生とかも、イベントいきやすいやん!?って思ったのです、

春休みはオールしやすいはずやし、みんな足を運んでみてくだされー、

とりあえず3/9びっぐばんはみんな知ってる人たくさんいるはずやで、行こう行こう、前売り3000円なんて安いさー!

Night Flag 

December 27 [Tue], 2005, 23:07
今日はナイトフラッグ行ってきましたよ〜、
今回で9回目だそうです、すごいですねー!
一部の間はずっと我らが五人集(別名『病み上がり』)のことばっか考えてて、
3つ前くらいから、りか・ヒレ・あだと4人で誰がビデオとるか決めたり、
かなりうるさかった笑 マナー悪かったです、すみません↓
まちこ以外の4人は吐き気と闘いながら練習したらしいです、
ほんま尊敬するわ、あの吐き気やばかったもんね、、、
まちこも気つかったんじゃないかな、お疲れ様!!!
MCショッペーくんもゆーてたけど爽快に踊ってくれましたー!
ほんまがんばった!
みんな上手くなったな〜、、楽しさが伝わってたよ、
私は前回のナイトフラッグで反省点がめっちゃあったんやけど、
5人がリベンジしてくれちゃった感じでした笑
構成の練習時間やばかったらしいけど、よかったよ〜☆
イベントに行ったりして、ダンラバでよかったってここまで思ったん初めて!
JETTERの友達とかも、ほめてくれました!
ビデオみたりしてそれぞれ反省点見つけたと思うけど、
これからどんどん変化ある思うからがんばろうね!
いい刺激もらった!

これも手元にビデオがないのでまた更新します、
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あいぼん
» HPりにゅだね (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:event-report
読者になる
Yapme!一覧
読者になる