たった一言 

July 16 [Sat], 2011, 0:11
「行かないで。」

あなたがそう言ったなら、僕はまたあなたと居る事を選んだんだろうな

だけど、いつまで同じ事を繰り返せば気が済むの?


言って欲しかった言葉は

「行かないで。」

だけど、言ってくれなくて良かった。

これで僕は一歩踏み出せる。

さぁ、戦いの準備を始めよう 

June 17 [Fri], 2011, 14:45
ついに決戦の日が決まった

これは戦いだ

負けるわけにはいかない

さぁ、戦いの準備を

戦いが終わったら泣こう

思う存分泣いたら笑おう

そして新しい人生の出発を祝おう

自由だ 

June 17 [Fri], 2011, 0:01
鳥籠から解放された私はどこへ飛んでいくのだろう

もうすぐ自由になる

もうすぐ

もうすぐ

期待と不安で押し潰されそうだ

だけど、この鳥籠には戻りたくない

早く、早く出ていきたい

自由だ

やっと解放される

私は自由に怯えてる

相変わらず私はここであなただけを待ち続けているよ 

June 02 [Thu], 2011, 16:17
あなたと結婚して今日で9年目です。

去年の結婚記念日もあなたは居ませんでした。

今年も居ないことなど分かりきっていることなのに。

それでもあなたを待つ私が居るのです。

いつも同じ場所で、あなたを待ち続けているのです。

今日という特別な日にあなたはどこで何を思っているのでしょう。

いつもと同じようにあなたを待っているだけなのに、何故こんなにも胸が痛いんでしょう。

あの日の幸せな私達を思い出してしまうからでしょうか。

あなたは別の手をとったというのに。

いつまで待てばいいんでしょう。

あなたはサヨナラさえ言ってくれないんでしょうか。

あぁ、涙も出ない。

私は一体何をしているのでしょう。

ただ、ただ、苦しい。

ごめんね 

May 29 [Sun], 2011, 15:49
お父さん、まだお仕事?

お父さんのお家で帰ってくるの待ってようか?

どうしてお父さんは僕のとこに来てくれないの?

お母さんの大好きなお父さんに会いたいでしょ?

お父さんと遊びたいな。

お父さん、お仕事いつ終わるの?


君を苦しめてる

だけど、まだ待って。

お願い、もう少しだけ。

カケラ 

April 11 [Mon], 2011, 23:11
バラバラな心のカケラを無理やりかき集めて、ぐちゃぐちゃなまま心に押し込んでる

いつバラバラに砕け散ってもおかしくない

いや、砕け散る瞬間を私は待ち侘びているのかもしれない

自分で作り上げた自分を壊してしまいたいと願っている

なんでもいい

強くなりたい

疲れた 

April 02 [Sat], 2011, 21:52
疲れた

ただ、疲れた

そっと寄り掛かれるのは壁だけ

壁に熱が奪われて、虚しさが体中に広がる

涙も出ない

ゆっくりと心が死んでいく

分かっているのに、見えないフリをする

追い詰められてる

逃げ場もない

どうやってこの苦しみから抜け出せばいいの?

ずっとずっともがいてる

疲れたんだ

もう、疲れたんだよ

思ってるんじゃない 

March 16 [Wed], 2011, 1:33
否定し続けてたのに

見えないフリをし続けてたのに

うっかり溢れ出してしまった感情に苦しむ

泣いて、泣いて、泣いてる自分を笑うしかない

まだそんなことに傷ついてるの?

バカじゃないの?

自分で自分を追い詰める。

そしてボロボロの壁を心に張りつける。

すぐに剥がれてしまうのに。

苦しい

これを後何度繰り返せばいいのだろう

ただ、信じたかっただけなのに

ただ、愛されたかっただけなのに

私のことはもう忘れてしまった?

顔も見たくない?

私達の子供もどうでもいいの?

なんで

どうして、何も言ってはくれないの

私達はあなたの世界に存在すらしてないの?

出来るなら、あなたに聞きたい

だけど勇気がない

これ以上傷つきたくない

怖い

だけど苦しい

どうすればいいのか分からない

逃げ出したい

それも出来ない

がんじがらめで息も出来ない

ただ、ただ苦しい

誰か助けて

声に出すことはない

今日 

March 08 [Tue], 2011, 23:31
今日という特別な日に、あなたは何を思ってますか?

痛い 

February 17 [Thu], 2011, 18:39
痛い

痛い

胸が、痛い


「素直に怒っていいんだよ」


心に染み渡って、ガチガチに固まっていた私の心にヒビが入った

ヒビを修復すればいいの?

それとも広げればいいの?


怖い