eveningstarとは、宵の明星(金星)。 輝いてるんですよ・・・金星が・・・あなたの人生輝いてますか??

★☆自己しょーかい☆★
名前− (泉の)なっちゃん
年齢− 何でもできちゃう18サイ♪
スキ− オムライス&もずく酢とシゲ、笹木勇一郎
キライ− 納豆&あんこと蜘蛛、戦争もの
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
交流しましょぉ〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eveningster-77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ご無沙汰! / 2006年03月31日(金)
ご無沙汰しておりました

なんだカンダで暇はあったのですが、
パソコンに向かうことがおっくうでA
3月の最後になってしまいましたが・・・書かせていただきます

今日は31日。
高校生でいられる最後の日(っていっても卒業後はそんな気がしないが)。
高校時代はいろAあったです。
楽しかったこと、辛かったこと、思いっきり笑ったこと、泣いたこと・・・
思い出せばだすほど充実してたと思う。
どんどん進路が決まっていくなか、自分だけがとりのこされて切ない思いをしたこと。
でも、先生方友達が私を支えてくれました。
なまら感謝してます!これからは別々の道に進むけど、
地元に帰ってきたときは思いっきりはしゃぎたいなって思う今日この頃
私の大切な人はたくさんいます!
いままでありがとこれからもよろしく

ってなわけで、ここ最近のなっちゃんの動き
遊んで〜
部屋の片付けして〜
うちでご飯作らされて〜
遊んで〜
部屋片付けて〜
携帯かえて〜
買い物して〜
遊んで〜
部屋片付けて〜
・・・・・・・・・・・・・・・。
今に至ってます

では、今日は明日からお仕事だというトモダチと遊んできま〜す
したらまた今度

 
   
Posted at 10:49/ この記事のURL
コメント(0)
きょうはいっぱいかいちゃうよ〜 / 2006年03月18日(土)
今日は、お友達とご飯を食べに行きました
自分はまだ免許をとっていないので、
乗っけてもらって近くの街までドライブ感覚で!みいたいな

そこで私は思いました。
やっぱりトモダチっていいな
それは男女関係なく、なんでも笑って話せる友達。
いましかできないんだよ、ってバカやれる友達。
なまら楽しい
すごく大切だと思う。大切にしたいと思う。
これからみんな離れて生活していくんだと思うとかなり切ない
だから今を大事にしたいと思う
「思い出」って過去のものになっちゃうけど、「思い出」は必要だよ
ひとりになったとき、励みになると思う。

何年かして集まったときが楽しみだ
そう思うとわくわくするね〜
うまくいえないけど、、、
親友って長く付き合って得るものだと思う。

あ〜せつね〜でも、そうゆうのもいいと思う!
なにいってんだか
今日はいい気分で寝れるかな!!
では
 
   
Posted at 01:42/ この記事のURL
コメント(0)
やったー!!! / 2006年03月15日(水)
合格しました!!!
あ〜ざぁ〜す

やっと、進学先がきまりました〜〜
やっと、やっと、やっと・・・
あ〜長かった〜・・・

これからも沢山の不安があると思うんですが、
今はなまら遊びたい気分でいっぱいです!!!!w

あ〜ホッとした〜〜


 
   
Posted at 19:25/ この記事のURL
コメント(0)
そろA更新しましょ! / 2006年03月07日(火)
卒業しました〜〜

とりあえず・・・社会人で〜す!!
・・・っていいても、かなり実感がわいてない・・・
だって、地元にいるし、まったりしてるし

ってかまだA落ち着いていられないからまた
しっかり落ち着いたらまた書かせていただきます

では、、では、、
 
   
Posted at 18:21/ この記事のURL
コメント(0)
このブログも終わりに近づいてる・・・? / 2006年02月27日(月)
お久しぶりです

なんだかんだいってもう2月も明日で終わりだな〜
ってか・・・・卒業!?だよ!!!

なんか、この1年早かったな〜
4月、「3年だよ〜」なんて言って普通に過ごしてたっけ、もう卒業・・・
(って、省略しすぎた
でも、普通に過ごしてたら早いなんて感じなったべな。
高校生って楽しかったな〜
ん・・・?自分、ちゃんと女子高生してたんだべかな
ってか自分は結構ってか十分童顔で、
女子高生!ってゆう風には見えなかったんだ・・・

勉強をめいっぱいして〜
生徒会として学校祭を堪能して〜
よる遊びをほどよくして〜(w

でも、そんなことをしてきたみんなと離れて生活してくんだと思うと・・・
切ないっす
20歳になったときみんなどんな顔してるかな〜
楽しみでもあるし、ちょっと怖い感じもするのは自分だけ??
そして、一番は仲が悪くなってしまったトモダチとも
普通に話せるようになってたらいいな〜って思う。
自分も成長してたい!

ん〜しみじみ・・・3月1日、卒業します。・・・

おい、ちゅーた!だっ、大丈夫かよ〜ブログ見て、学校でも話して
結構笑い話にしてたけど、いくみと二人で「ほんとに心配なんだけど〜
って話してたんだよ!!
あんま深入りするなよ〜ってもう遅いのか

あ、自分の受験戦争はまだ続いてる・・・・
がんばらねば
なんか、今は自分の夢をかなえるために○○○を犠牲にしなきゃなって思ってきたのよ。
ちゃんと将来考えてます!

ってな感じで今日はシンミリ系でした!
今度はハッチャケ系でいい報告ができるようがんばります
気が向いたら更新しますね〜
 
   
Posted at 19:45/ この記事のURL
コメント(0)
暇だ・・・ / 2006年02月19日(日)
はい、です

なんか、することあるんだけど、ない
ってこの数日、なんか充実してない気がする・・・
暇って怖いよ〜
なんて言い続けてもう2月も終わりに近づいてるんだよ〜

書くことないな〜
あ、でも、今日地元のミニバレー大会がありまして、
お母さんのチームで出場しました
ってか、おばさんパワーはなまらすごいわ
せこいAまぁ自分は若さでアタックみたいな
して、一応5位にこぎつけました
まぁ、楽しかったですゎ

さぁ〜て、寝よ
 
   
Posted at 23:24/ この記事のURL
コメント(0)
ハッピーバレンタイン!! / 2006年02月14日(火)
はっぴぃ バレンタイン

今日はバレンタインディですね
みなさんはいかかお過ごしですか??
私はというと、ただ今家庭学習期間ということで、家にこもりっきり
チョコを作らないのかって?
そりゃあ毎年作ってたさっでも、今年は誰とも会わないし〜
だけど、じーちゃん二人とお父さんとマイヤングブラザーにだけでも作りましたよ〜
一応、女の子ですから、その気持ちだけでも
女の子でいないと

んで、今日は夜に青年のバレーがあるので、久しぶりにバレーボールをしてこようと思います!
あ〜絶対からだなまってるから、きっとグダAなんだろうな〜
とりあえず体うごかしてストレス発散します!!
では、

皆さん、よいバレンタインをお過ごしください
 
   
Posted at 13:09/ この記事のURL
コメント(0)
終わった〜 / 2006年02月10日(金)
ただいまです

試験をすべてうけて帰ってきました!
なんか全部やバイので、専門学校を考えている・・・
ちょっと弱気です

んで、試験が終わって、私は雪まつりを見てきましたよ〜
初めて生で見ました!!
感想は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふつう
なんか、テレビで見てたほうがいいかんじ
いや、やっぱり、私は道産子なんだなって思った
雪で作る雪像はほんとすばらしいです
でも、やっぱり雪は雪であって、雪なんです

でも、行ったことない人は是非一度行ってみる価値はあります
あ、一人で行くことをお勧めします

したけど、なにもかも終わって、今・・・
とりあえず、です

なにしようかな〜・・・
 
   
Posted at 01:07/ この記事のURL
コメント(0)
さいごです / 2006年02月05日(日)
いよいよあさっての試験が最後です

でも、なんだか今回の大学受験・・・身が入らない・・・。
なんでだろう、一番行きたい大学なのに
っていっても、うちのマネーの関係でいけない可能性のほうが
なんだけれども・・・。
とりあえずがんばるしかないってことで

では、行ってきます
 
   
Posted at 23:44/ この記事のURL
コメント(0)
孤独・・・ / 2006年01月29日(日)
孤独って・・・時々あるよね
な〜んて、金○先生に言わせれば人と人が支えあって〜
なんですかぁ〜みたな

なんだかんだで、1月もあと2日
早いな〜・・・ってか、今月で私の高校生活も終止符・・・
せつないな〜A。
ってか、自分は大学試験のため、31日は移動日
ってっことは・・・明日しか学校に行く日がない・・・せつな〜い。
でも、明日は学校行事!!
いっぱい楽しもうとおもいます!!

ちゅーたとみーちゃんは今ごろバスで移動中かな??
BIGAIRはどうだったのかな〜きっと、盛り上がったんだべな〜
自分も楽しい事ないかな〜
 
   
Posted at 20:57/ この記事のURL
コメント(0)
P R
リンク♪りんく♪

うわさのマイフレンズちゅうたのHP

CUE関連で知り合いましたyoshi44さんのHP

素材お借りしました!空の写真を中心としたユンさんのHP
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.