*名前を呼んでくれるだけで* 

2006年02月22日(水) 19時18分
ただ名前を呼んでくれるだけでいいんだよ
今週の月曜日あたりから夢の飼い主のこの歌詞が頭でぐるぐると回っております。理由はわかります。あの一言ですよ。音楽の移動教室帰りのあの一言。惑星の話をしていたときのあの一言ですよ。(早く言えって?)いや、これは自分の心に留めておきます。嬉しかったんだよ、なんか。初めてではないけど、初めてなような特別な感じがしたんだよ。うん。
大切な人が喜んだり笑ったりすると嬉しくなりませんか?いまはそんな感じですよ。自分の幸せなんて次でいいんだよ、私の場合。大切な人が喜んだり、笑っている姿を見れるだけでいい。これは、うそじゃなくて。いい人に見られたいわけでもなくて。だからわたしは、
ただ名前を呼んでくれるだけでいいんだよ
みたいな感じなんです。ものすごく。喜ばせたいな、もっと。最近は何もしてあげられていないから。

*片数の叫び* 

2006年02月22日(水) 19時01分
何が嫌かって?自分が一番嫌い。消えちゃえよ。命なんて絶とうと思えば絶てるんだよ、簡単に。でも、よかった。気付くのがあと一歩遅れていたら、もう駄目だったかもしれない。ごめんなさい。なにを言っているか分からないと思います。わたしも何が言いたいのか分からないくらいだから。そうか、そうだったんだよね。こんなもんじゃないよね?脆くないよね。崩れないよね、、、。形のない深いものに憧れて、形を求めている馬鹿な私。頼れよ、伝えろよ。じゃなきゃ違うだろ。証がきえないうちに。いまを尊いと思えるように。

*コード発掘!!* 

2006年02月18日(土) 16時38分
今日はですね、何とかコードとレシピを発見するべく頑張って探していたのですが、デジカメの接続コード発見しましたコレでオークションにも出品できるし、このブログに載せる画像もUPできますねよかったですちなみに今日の画像はBUMPのライブに参戦前に撮った幕張の風景です橋の上から撮ったんですよ

*ワールドアパート* 

2006年02月15日(水) 20時47分
アジカンNEWシングル『ワールドアパート』みんなチェックだ個人的に3曲目…テヘッみんな楽しみですけどねアジカンのHPでワールドアパートが少し聴けますよ

*バレンタインDay* 

2006年02月14日(火) 20時27分
この時期になると色々と思い出しますね私はクッキー派なので毎年クッキーをあげるのですが、なんか頑張ったね去年ですが、異性には2、3個あげました、、たしか尊敬してた国語の先生と同じテニス部の年下の子と(テニスの王子様で例えると主人公のリョーマ君・・似て升)あとは同じクラスで且つ同じ班の班長さんに(一様言っておきますが3股ではありませんのでご注意)でも今年はレシピが無くて作れないので頑張って探してるのですが…ありえないですね。。バカだーなんてうちの学校は女子高さでも女子高っていいねみんな頑張ってるのなんでか微笑ましいですよねそんなこんなで私は友達と藤原さんについて語ってましたもうね、世の中の男という男が駄目になっちゃいましたね、藤原さんと出会ってから藤原さんより素敵な人なんて見つかりませんよ…班長さんもいい人だけど。。どっちかっていうとチャマに似ている班長さん。。笑。もう藤原マジックにかかってしまって頭の中がぐるぐるだーそんなこんなで全国の女の子ふぁいとー

*言葉の力* 

2006年02月13日(月) 20時09分

お前が
゛死にたい″と言って
無駄に過ごした今日は
昨日死んでいった人が
一生懸命
゛生きたかった″
明日なんだ。

*明日から* 

2006年02月12日(日) 19時49分
昨日の記事の内容が少し重めですみません。字数制限があって、何とか収めようと頑張ったんですが…全然まとめられていなくてそこだけが悔しいのですが。明日からはNEW DAYSが始まるんです。始めるんですそんなこんなで里月とオリバーツイストを見に行き升オリバー役の子が好きだ(ぇッ)

*いままでのこと* 

2006年02月11日(土) 23時41分
人に弱みを見せるのが怖かった。理解されないのを恐れて殻に入った。殻からは何も見えなかった。
外が見たくて必死で殻を割った。外が見えた、まぶしかった。心臓の音が聞こえる。生きなければならないんだ。体が重い。何かついていないか確認する。自分の体には何もついていない。あぁそうか、心についているんだ。
生きていく中でいくつかの人に出会う。自分をさらけ出す事は出来なかった。出来た時は1回だけ。それも理解される事が無く終わった。私の考えは変なのだろうか。
何時からだか夢が変わった。自分の考えを見せる事のない夢を追っていた。逃げていたんだ、あのときからずっと。自分は変なんじゃないかと頭を悩ませたあの日から。いつかは理解してくれる人がいるのかななんて思うのは高望みか。何が得たいんだ。

こんな私を側で見てくれてる人がいた。いつかの事を理解してくれた人だ。
充分すぎた。もう、弱みは見せられない。話して理解が得られなかったら怖いから。離れてしまうのが怖かった。独りが怖くて。

身長が伸びた。
肌に感じる風が心地よく感じられる季節が来る。
最後の日、いつもの道を2人で歩く。
道が2つに分かれる。
私の心を解したものとは違う道を歩まなくてはならなくなってしまった。

あれから10ヶ月が過ぎた。心に巻かれた何かはほどけかけたまま。
一生このままなのか。歩き揺れては心にあたる。前よりも辛くなったように感じる。
1/11 里月はわたしのなかを見てしまった。何かの終わりを告げられる。
「わたし」という個の人間をみせてしまったから。
過去が回顧される。離れていかれるのが怖かった。

それでも聴いてくれた。答えてくれた。
私の中で何かが始まりを告げる。
芯からこころを許せる人ができたんだ。

私が得たかったもの
−芯から心を許せる存在

ありがとう、里月。

*チャマパパの想い* 

2006年02月11日(土) 22時26分
チャマパパの想いが痛いほど伝わってきた。友達は隣で泣いていた。私は何故だか泣けなかった。哀しい。
DANNYを歌っていた昔のお前達はとても楽しそうだった。
昔の楽しんで演奏していた時の気持ちを忘れていないか?
俺はDANNYを聴かせて欲しい。
そうなのかもしれないなって思った。4人で演奏するのが楽しくて、皆に受け入れてもらえて、伝わって。それと引き換えに失ったものは幾つかあったのかもしれないなって感じた。けれどこれはインディーズからBUMPを見てきた守さんだから分かることなんだ。
深い愛情を感じました。暖かいな。こんなに心から応援できる4人に出会えて、守さんやチャマファミリーのみなさんに出会えて嬉しいです。

*スタバweek* 

2006年02月08日(水) 20時06分
6日から今日までの3日間は友達とスタバで優雅に過ごしてました私はランバ・フラペチーノを3日間飲みましたよもう美味し過ぎですね、スタバはストローでチュブリラするとチョコレートコーヒークッキーがぁぁテヘッまた行こうねぇ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像移転完了しました!!
» *名前を呼んでくれるだけで* (2006年03月20日)
アイコン画像お重要ってなんだよ…笑。管理人です
» *名前を呼んでくれるだけで* (2006年03月09日)
アイコン画像ブログ管理人よりお重要な知らせ
» *名前を呼んでくれるだけで* (2006年03月07日)
アイコン画像りつき
» *名前を呼んでくれるだけで* (2006年02月28日)
アイコン画像りつき
» *名前を呼んでくれるだけで* (2006年02月25日)
アイコン画像りつき
» *名前を呼んでくれるだけで* (2006年02月24日)
アイコン画像りつき
» *名前を呼んでくれるだけで* (2006年02月24日)
アイコン画像二コル☆SHINOBI
» *名前を呼んでくれるだけで* (2006年02月23日)
アイコン画像リツキ
» *名前を呼んでくれるだけで* (2006年02月22日)
アイコン画像二コル☆SHINOBI
» *コード発掘!!* (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eveningg10w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる