猛将伝(今更)ゲット。 

December 08 [Thu], 2005, 20:54
遅れること二ヶ月ちょい。ようやくです。

メモ。(大将軍になってない人リスト) 

November 15 [Tue], 2005, 19:52
魏:
夏侯惇(輔国将軍)典韋(振武将軍)許チョ(将軍見習)曹操(振武将軍)
張遼(右将軍)徐晃(建武将軍)曹仁(平北将軍)ホウ徳(右将軍)

呉:
陸遜(征西将軍)太史慈(将軍見習)孫堅(征北将軍)呂蒙(平北将軍)
甘寧(安南将軍)黄蓋(将軍見習)孫策(安北将軍)

蜀:
趙雲(驃騎将軍)関羽(建威将軍)張飛(将軍見習)諸葛亮(征南将軍)
劉備(輔国将軍)馬超(征南将軍)黄忠(鎮西将軍)魏延(威東将軍)
ホウ統(鎮軍将軍)関平(左将軍)


他陣営は全員(待)

淵と姜維と張コウさん。 

October 26 [Wed], 2005, 16:30
……が、一気に大将軍になりました。前触れもなく。
淵が気に入っていたことは前々から述べていたのですが、姜維とか本当に前触れ全くありません。ただ単に、私の妹がやたら気に入って使いまくった故の結果です。

パラメーター。 

October 20 [Thu], 2005, 12:20
テストが終わったので、思う存分無双に励んでいます。
いやテスト中もちょこちょこやっていたのですが。

一気に二人だ。 

October 11 [Tue], 2005, 20:09
月英さんと凌統が大将軍になりました。
官渡で千人斬りしたり赤壁で千人斬りしたりで、わりとすんなり。

三人目の大将軍は 

October 08 [Sat], 2005, 22:13
甄姫様でした……早く夫も育ててやらなければ。
パラメーターはまだMAXではないので、今のところ官渡・白帝城・合肥新城を繰り返し。
『難しい』モードに慣れない故ユニーク武器はかなり先になりそう。

あと、小喬ちゃんのユニーク武器をゲット。
荊州の戦い(難易度1)ですし、2Pを堅パパにしておけば『孫堅が健在』という条件が楽に満たせます。パパは本陣奥に引っ込ませておいて、前線でザクザク敵を切り刻む小喬ちゃん。『正門と東門を開門させる』の条件もあっさり満たし、えらく簡単に入手となりました。

ユニーク武器をゲットしてみた 

October 07 [Fri], 2005, 21:49
司馬懿のユニーク武器『窮奇羽扇』を取りに行きました。
『難しい』モードの陳倉、難易度は星(?)3つ。
条件は『開始七分以内に三つの拠点を全て陥落させる』です。

メモ。(無双モード未クリアリスト) 

October 05 [Wed], 2005, 22:34
11/15追記。

魏:
許チョ

蜀:
張飛 魏延

呉:
太史慈 黄蓋

他:
董卓 袁紹


かなり進みました! 魏はあと一人。
他陣営の二人に関しては、実は使いやすい事が判明しているのですぐにでもいけそうです。多分。
全体的に、鈍器系の人は使うのも相手にするのも苦手だと思いました……淵はなんとかしたけど。ユニークまで取ったけど。
もとい、振りの大きい武器の人は苦手なんですきっと。
そんなわけで、淵と張遼さんとかクリアしてました。ほぼ初期パラで張遼さん、合肥『我が名は張文遠』発生させましたよ……敵将の体力が減らなくて減らなくてもう……武器もただの『鉤鎌刀』だったような気がしたよ。

そんなわけで無双。 

October 05 [Wed], 2005, 20:42
本格的に始動しちまいました。なんかやる気が出たので。
とりあえず今の所、我が家に無双4(をプレイできるPS2)が来て一週間ちょい。
大将軍になったのは二人。私主力使用の司馬懿と妹主力使用の小喬。
しかし凄い取り合わせだ。パワー系キャラではないのですが、二人とも力押しバンザイです。恐らくチャージ攻撃? 何それ? とか言い出すに違いありません。
司馬懿にいたってはパラメーターMAXとかいうことになっておりましてもう、とりあえず何か危険な予感がしたら2P武将に司馬懿。使わないけどキャラを出すためにクリアしなければならない無双モードにも2Pで司馬懿。最凶の護衛武将:司馬懿。とか、そんな感じになっております。そんな近況。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eveningcl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる