なつの好きな人 

2005年09月18日(日) 21時19分
なつの好きな人は
1・2年ってクラスが同じだった人

3年になってクラス離れた
入学した時からずっと仲良くて
隣の席とか同じ班とかいっぱいなってた
学年の異性でお互い1番仲良かった

あたしはいっつも「かっこいいー」とか「好きぃ」
とかってふざけて言ってて
そーゆーの当たり前になってた

多分本音で言ってたんだと思う
でも、それに気付いたのは最近・・

正直遅かった

この前あたしに言ってきたの
「俺、卒業したら四国行くんだ」
親の都合らしい
意味わかんなかったよ
知ってるのはあたしともう1人男子だけ
なんで教えてくれたんだろう

卒業したくない
本当に本当に大好きなんだよ?
でもさ、あたしの気持ち伝えたら
今までの良い関係が崩れそうで
全部が壊れそうで
伝えられないよ
どうしたらいい?

初だァァ 

2005年09月17日(土) 22時21分
ぁたしの名前はナツ

今好きな人がいる
大好きな人

あっちはどう思ってるかなんて知らない
けど大好きだよ

みんなは好きな人
いますか?

これからいろんな事書くカラ
読んでくれたら嬉しいカモ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:evening-vfo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる