想い想い 

November 29 [Thu], 2007, 22:35

びっくりした


最近バンド系のものしか聴いて無くって、思い立ってaikoをきいていたんだけれど







えりあし







全部が全部いっしょじゃないけど
どうして気づかなかったんだろうとか
どうして見えないふりしていたんだろうとか
いっしょにいたときはやっぱりみえなくなっていることたくさんあって




踏み出すことは置いていくことになってしまうのかな








人を殺してしまった人がいたとして
それは何があっても許されることではないと思うし
周りの視線や批評はつきることはないけれど



罪を犯した人はなにをしたらつぐなえるの?




命は命でしか償えないとか刑務所で暮らすとか
そんな簡単にいうようなことじゃなくて
程度の差はあれど自分のした間違いに気づいたとき
結局誰かに許して欲しくてするのが償い?

間違った自分を自分で許せるようになろうとしてすることが償いなのかも




だとしたらいまできることはなんなのかな







今になっては
一時的に忘れることや
考えないでいることはかんたんなことだけれど
立ち向かうとしたらなにができる?








口先で何を言ってても
やっぱりわたしは頭がおかしかったよ
なにを天秤にかけても
傷つけた度合いはいちばん深い



とんでもないことをして
本当に尊敬すべき人を裏切ったんだな











ぶったりしてごめんね

ハチノコ食べさせられたコトありゅ 

November 29 [Thu], 2007, 19:04
昨日は友達とバイトの説明会にいてきたお(。・ω・)ノ
モバ●トだよ(。・ω・)ノ

直前まで場所わからなくてめっちゃォロォロした!
通りかかったおばちゃんに声かけようとした瞬間ふりきられて
見たことの無いような半回転を決めるトモラチ\(^0^)/


なんだあのうごき\(^0^)/笑笑


説明会終わってすぐにバスケの試合見に行ったけどすぐ終わって、
流れで飲みにいくことに(・ω・ノ)ノ
わたしなにもしてないー(・ω・ノ)ノ




でもひさしぶりにサァクル外の人たちと飲んで、
ともだちとひさしぶりにしゃべったりして、
なんだかたのしくて充実してた



狭い空間に閉じこもることって、居心地はィィかもしれないけど
せかいはひろがらないんだな
それがダメなわけじゃないけど





いまはもっとそとにでていきたいきもち\(^0^)/
人見知りをちょっとだけひっこめたい\(^0^)/





レンラクをとっても簡単に揺らがなくなってしまた
こういうとき女が冷たいっていうのはこういうことなのかな?





あしたTVに事変がでるのー!?り、林檎ねーさん観たひ\(^0^)/

ばいばい 

November 25 [Sun], 2007, 6:08

さよならはくるんだ

いつかくることはわかってたつもりだったけど

知らないふりがとおせるってどこかで思ってて

いつまでも甘えるのはだめだった

もうひとりでやってかなくちゃ

一時の感情でひとをふりまわしちゃいけないって

あたまのどこかではわかってたんだよ

甘えるのはおしまいにするよ

でもこれはおわりじゃないから

いつか笑えるといいね

いまは冬だから

越えられるはずなんだ


それまではばいばい

トイレにいきたいんださっきから! 

November 09 [Fri], 2007, 0:47
ハロー(。・ω・)ノあしたは2限だ((゜д゜))

きょうの2限は寝過ごしたからがんばんなきゃ
10時半からなのに目覚めたら11時でびっくらした((゜д゜))
運よく休講でよかたーい(*´ω`∩)+゜*



それなのにこれからおふろです






12月にライブをやることになって
大学のサークルでやるのと全然違うジャズをジャズバーでやるのででですが

わーん



覚えてねい(*ノωノ)



れんしうあしただって
れんしうあしたなんだって


星に願いを
っていいきょく(*´ω`∩)
ディズニーすてき

ジャズはじめてだからわっかんねいよー
ジャズやってる人と組んだからみんなはわかるんだろうけど
わたしジャズ唄ったことないってみんなわかってるのカーい((゜д゜))



ジャズ用語頻出文は((゜д゜))焦り焦り
でも
かっこいいね!



ロックみたいのもいいけど
ジャズっておされ!(*ノωノ)すき







とりあえずおふろはいっておぼえてねて
またあしたがんばるぞーヽ(・∀・)ノ

水泳大会の 

November 08 [Thu], 2007, 19:58

おりも政夫(^ω^)











自炊が出来る女をきどる

その実態は








このところリアルにお金がない


\(^0^)/









サンマって焼くことしか出来ないさかなだとおもてた!

炊飯器ってステキ 

November 06 [Tue], 2007, 20:58

ハロー(。・ω・)ノ

お金のない学生なのできょうも家でごはん♪シクシク

きのうはおもらいすを作ったけど中のライスをケチャップさんにすんの忘れたー((゜д゜))
そしてごはんの量が多すぎて2つ作り、きょうのお昼にもたべた




そんなきのうに引き続ききょうは






カツオが食いたかたの
海のあるとこに住んでるとィィことあるーわーい
かたまりで200円くらいで売ってたらそりゃ買うさ!
自分で切ったらペラッペラー



ていうかイモかよ!(゜д゜)



うちには蒸かすものがナイから
炊飯器でおいもを蒸かしたんだ(^ω^)
こないだともだちに教えてもらったんだけど、うまくいった!甘くておいし
いままで電子レンジだたケドこれからは炊飯器の時代だなー



ダイエットのためごはんは抜きです(´つω・`)しゅん





もちろん今日でこの量を全部消費できるわけもなく
半端ナイ量のネギも刺身もおいももおとうふも
みーんなあしたへ持ちこしです(*´ω`∩)+゜*
おなかいぱーい
あしたも学校です
あさごはんは時間が無いから、
まずまちがいなくおイモをくうだろうな(*∩ω∩)マーガリンで。




あしたはいくらで過ごせるのやらヽ(・∀・)ノ





それからそれから
弟が大学決まったみたい!おめれとー(*´ω`∩)+゜*

はじめますて。(*・ω・)ノ 

November 05 [Mon], 2007, 23:14
ブログはじめました(*人ω`*)わーい



さっきあいのりを見てたのですが

いろんな人がこえーいよう
(*´ω`)

しかし旅にでたいなー
モンゴル素敵!(*つω⊂)
仔ヤギめっちゃかーわいーい!



きょう学校終わってから用事があってチャリであちこち行ったんだけど、
普段あんまり通らない道を通ったら、にゃんこに会った
全部で4匹!


最初のにゃんはセブンに行く途中ではっけん
実家で飼ってるこに似てる、首輪をしてるトラだた(^ω^)かわゆ
あまりにかわいいからUターンしてじゃれにいった
しかしじゃれられてひっかかれる
(*´ω`)軽くヘコミン


セブンで用事をすませて引き返す途中


駐車場にまるいかげ。



目が悪いのでじーっと見てたら、やっぱりにゃん(*´ω`)
暗くてよくわかんないけど、灰色の毛?
ちっちゃい。

物音に驚いて車の下に隠れてたので、呼び出すところからはじめた。
「にゃん!おいでおいでー(^ω^)」
最初警戒してたけど、何度も呼ぶうちおそるおそる出てきた。
ほんとよく見えなかったけど、でも、そのこは


目があかなくなってるみたいだった



目やに?かな(´つω・`)
目が見えないからあんなに物音におびえてたんだと思ったらなんかその場を離れられなくなってきて
おろおろ
そのうちそのこも慣れてきたらしくて
近づいてきて足にまとわりついてきて
たまにか細い声でにゃーんて鳴いてた

「目みえないの?だいじょぶ?痛くない?」

繰り返すことしか出来なかった



いまは学生でお金も無くて生活するので精一杯だけど
そういう子を
「よし!うちに来い!(。・ω・)ノ」
って助けてあげられるようになりたいなって
今日思いました


おとなになってお金があればできるってわけじゃないけどね(´・ω・`)
実行しないのとできないのはちがうからね



あのこ虐待じゃないといいな・・・




しかしにゃんはかわいいなー(*´ω`∩)
飼いたいなー(*´ω`∩)

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ココ
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 想い想い (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 想い想い (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 想い想い (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 想い想い (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 想い想い (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 想い想い (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 想い想い (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 想い想い (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 想い想い (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» 想い想い (2008年09月14日)