さようなら 

August 03 [Thu], 2006, 18:18
mixiを退会しました。
もう身近な人に弱音は吐きたくないから。
ここはもう廃墟だから。
たまには吐かせてね。
壁の落書きだとでも思って。

やっぱり救いなんてなかった。

金がねぇ 

January 29 [Sun], 2006, 22:19
なんかmixiってやればやるほど本性を隠さなきゃならなくなるシステムてすよね!(挨拶)
螺子です。

詳しくはmixiにかいてありますが、昨日ロンドンにライブ見に行ってきました。
その帰り、最終の代行バスをうまく捕まえるも、行きに乗り換えたトコからウィンチェまでも夜は電車が無いことを知らず、ソコで降りちゃったんですよ。

どうしたかって?

タクシーよ!Σ(゚Д゚;エーッ!
運転手さんが10ポンド(2000円)程度引いてくれましたが、90ポンド(18000円)かかってます。
お金がありません。生活できません。どうしても友達との付き合いは切れないので、酒代がかかります。食費を1週間2000円以下でどうにか押さえないと…Basicsってゆーシリーズの食品だけ買ってれば多分大丈夫なんだけれど…不安です。ケータイ代も入れなきゃならないし。月契約じゃないけど。

さて…甘えは自分が許せない。コレでなんとか生活してやる…

やられた!!! 

January 12 [Thu], 2006, 16:33
見なきゃ良かったよ!
油断してたよ!
今日、ふとした瞬間にグリーンガム(ロッテ)の材料表記に発見した1文。

(原材料の一部にゼラチンを含む)
Σ(゚д゚lll)ガーン

含むなーーーーーーーーー!!!!

ガムにゼラチンはいらーーーんっ!
どうすんだよまだ明けてないのが2Pもあるんだぞ!?

ニッポンコワイ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あー 

January 11 [Wed], 2006, 13:56
なんか今回壊れた文章さえ書けないくらいなんか溜まってます。
モヤってます(何その日本語)

吐きそう。

逃げたい。

逃げたら死ぬ。

Can You Bleed Like Me? 

January 10 [Tue], 2006, 20:16
成人式後のピアス付けは大変でしたよまったくもう(挨拶)

同窓会ではかなり懐かしい顔をいくつも見れて楽しかったです。
みんな頑張ってるなー…
先生たちと話すのも楽しかったわ。「先生、私が宿題出してるだけですごくない?」ってw

気付いたんだけど、自分って自傷癖があるのかなーと。
ストレスが溜まるとピアス空けたいのがその一環なんだろうと。
ピアス空けるとリスカ収まりますもん。
もともとそんなに深くは切らないから今はちょっと皮膚が茶色いくらい。
誰も見て気付かないくらいのカンジ。
でさー、なんかピアスがこれ以上必要ないなって思い始めたら、刃物のこと考える時間が増えてきてw
タトゥーは前からやりたいなーと思ってたんだけど、スプリットタンとかインプラントにも興味が。
流石にその3つはヤバイと思うんでやらないと思うんですけど。
死なない程度にストレス発散したいと思います。

あー。神様、どうかエッセイ終わりますようにorz

ねじりこむ。 

January 08 [Sun], 2006, 2:19
今日、Backstreet Boysのライブ行って来ました。
私的に微妙に不完全燃焼ですが面白かったデス。
詳しくはmixiへ。

改めて思ったのはやっぱKevin最高ってこと。
沢山居るんですよ、カッコいいと思う男は。HIMのVille Valo、My Chemical RomenceのGerard Way...まぁキリないんですけど。あぁ。ジョニー・デップも大好きだよ…☆
だけど、Kevinがある意味理想なんですよ。容姿が。その他の芸能人に愛を囁かれる状況を想像してもなんかしっくりこないんだけど、Kevinだとトキメキ死出来ると思う(マジ)
あぁ、大好きだよKevin…(・∀・)モエッ

ところでさぁ、ピアス外せるようになったよ。
付け直すのが大変なんだけどね!
付け直すときに絶対に無くてはならないアイテムがあります。
それは…ペンチ。
ヤツで押さえつつ玉をねじりこむんです。
耳に通ってないときはペンチなんか使わなくても押せば大丈夫なんだけど、耳に通ってるときって耳の内部に入ってるところが押すべきところだったりとかして押し辛いんだよ。
だから。
多分当日私のバッグにはペンチが入っていると思うのでよろしく♪
だって遅くても高校の集まりの時までには付け直すつもりだから( ̄ー ̄)ニヤリ

無理。 

January 06 [Fri], 2006, 11:35
mixiを頑張ろうと思ったんですが、あんまりコミュニティに発言する気もないですし、大して友達広げようって意識もないですし、日記はもうこっちどどっちに書いていいのかさっぱわかんねぇし、どうしたらいいんでしょうってカンジなんですが…

さて、それはそうと。成人式が近いんです。振袖着るんです。寒ぃんだよコンチクショウ(# ゚Д゚) とかそんなことはとりあえず置いておいて、問題があるんですよ。

ピアス(計12個)

うち7個は普通に外せるし、2個は外す気さらさらないんですが、3個が外せなくて困ってます。
リングタイプので玉を無理やり抜いて外すヤツなんですが、1人じゃ外れねぇし付けられねぇorz
昨日、なんかの偶然で玉が1つ外せたんですが、付け直すのに相当時間がかかりましたo...rz

当日写真を撮るらしく外せと言われているんだが…どうしようか?

どーでもいんだけど、これ以上あけたらマジギレすると親に言われたんですが(言い方は違うが)目標は13個なんですヨ。
さて、バレなさそうなとこにしないとね。多分多すぎてバーならバレないような気がするんですよね。

クギリ 

January 01 [Sun], 2006, 20:34
また、新しい年がやってきた
「去年」という時間の中で、私はたくさんのコトを知った

キレイなコトばかりじゃない
ドロドロしたコトがいっぱい

新しい時間をかけて、それらは花へと変わるだろうか

ねぇ、未来が見えないよ
新しい1年の始まりの日
人々はどうして希望に満ち溢れるの
人生のリセットボタンなんてどこにもないのに

私は今日も黒衣に身を包み
次の迷路へと歩き出す

戦士たちより長い私の3日間。 

December 30 [Fri], 2005, 1:05
戦士たちは冬は2日間だからな。
あの祭典の前日から始まった私の飲み会3日間。
明日で戦士たちと私の戦いは終わります。乙カレー。

昨日は和風鍋。今日は韓国風キムチ鍋。明日はー…何鍋?www
たぶん、店名から推測するに洋風レストランなので鍋は無いと思うのですが。
今妹から情報が。洋風鍋ならチーズフォンデュだそうだ。確かにそうかもなwww

あの祭典に参加するのに、確かに獲物も狙うんですが、メインはアレだから。
自分の持つ特徴を考慮しつつ探すと出来るものが限られてくる。
最近発見した最適なヤツ。次はあれだな。
ウキウキしてきたぞ♪

飲み会期間。 

December 29 [Thu], 2005, 14:26
昨日から始まりました、私の飲み会期間。
昨日今日明日と3連続で飲み会です。ハッキリいって疲れます(ぉぃ

昨日は夏に出会ったバイト友達と。今日はベル部。明日はネットで知り合い、エヴァネッセンスの来日ツアーに一緒に参加した皆さんと。
どの組み合わせも私がすごく会いたかった人たち。
疲れようが何しようが楽しいんですが。
もう成人してるのにさー終電で帰るのですらちょっとキレ気味な親がウザいです。
イギリスでの私の行動を知ったらなんと言うんだろうネェw

さて、今日はベルの集まりの前に知り合いに会いにお台場にいってこようかと思います。
疲れるなーw
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像螺子
» やられた!!! (2006年01月17日)
アイコン画像なち
» やられた!!! (2006年01月15日)
アイコン画像螺子
» Can You Bleed Like Me? (2006年01月11日)
アイコン画像なち
» Can You Bleed Like Me? (2006年01月11日)
アイコン画像あいりん
» 自分をあまり分かっていなかったんだろうか?? (2005年12月23日)
アイコン画像螺子
» 余興。 (2005年12月12日)
アイコン画像なち
» 余興。 (2005年12月09日)
アイコン画像通りすがりのイニシャルMな人
» 余興。 (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:even-in-death
読者になる
Yapme!一覧
読者になる