はじけたー 

2006年02月27日(月) 22時22分
土日にいままでなかなか行けなかったとこに
行ってきた 横浜中華街とか代官山?

一ヶ月ぶりにヒデちゃんにあって・・やっぱり喧嘩。
つい本気で怒りをぶつけてしまったり・・いかんな
としみじみ実感。
ブログにこんなん書いて・・恥ずかしいやつだなと本気で思う
ごめんなさい
please ignore
これから書くことも


爆裂トーク再開
皆恋に悩んでるね。それを表に出さない人もいるし
アタシみたいに周り頼っちゃうひともいるし
周りに迷惑かけちゃいかん。でも一人じゃどうしようもないことも・・
そりゃあるさ。最小限に被害は食い止めにゃいとお・・

さてさて、映画をみてちょっとセンチになって
恋愛ねたに火がついたわけだけれども・・

ここから下にいっぱい書いてたんだけど、
なんか気に入らなくって消しちゃった。

またかけたら書くわ。
せばなー

何度でもやってしまうこと 

2006年02月16日(木) 1時26分
 今日もまた・・あのさ〜アタシ的にエレベーターって難しい
一番は下の階に行きたいとき。どうしても上の矢印をPUSHしてしまう・・
だって、まず先にエレベーター自体を自分のいる階まで押し上げんと!!
って自動的に思ってしまうんだもん・・なんど皆に迷惑かけたことか・・

そういえば、カレプのエレベーターもやっかいだよね。
だって、どう見てもエレベーターのボタンだろ!
って思うのが誰かの部屋の呼び鈴なんだもん<笑>
ピンポンダッシュしてくれ〜って感じよねえ・・あれ

今日は石鹸の日だよ 

2006年02月14日(火) 17時31分

  今日はかの有名な石鹸の日!!
  ってか、洗顔料とかって無駄に種類多くてどれが自分にあっているのか
  よくわかんない・・・ちょうど切れたから買おうと思って
  んで、結局悩んだから2種類買ってしまった・・
  いつ使うんだか<笑>

  あ!今日はすごい嬉しいことがあった!
  やっと大学に入れる点数とれた!
  励ましてくれた人たちへ〜本当にありがとう!!!
  何度お礼を言っても足りないと思うよ本当に・・

  そうそう、街を歩いてて今日はバの日だからか知らんが
  たくさんカップル見たさ・・
  モラグはバの日は男の人が女の人のために
  スペシャルなことをしてあげる日だって言ってたね<笑>
  ・・・・期待してるんじゃ?クラスの男の子からチョコもらうこと・・
  がんばれモラギュー負けるなモら牛ー
  

温泉につかりたい 

2006年02月12日(日) 23時51分

じじくさいかも知れないけど
今とっても温泉につかってゆっくりしたい気分
東京の雑踏を離れて静かにのんびり^_^
きっと気持ちいいだろうねー

と考えて、せっかく考えたのだから実行しようかと・・
今から予定はたてるけど2526に行きたい
部屋の相方が草津のパンフ持ってて、それみたら
新宿から高速バスも出てるし安いかなって思って
えんやーどっと、えんやーどっと
って感じやろなあ  あはは

六甲のおいしい水 

2006年02月05日(日) 13時57分

古い雑誌を手にとって、無駄に雑学を頭に入れてみた
やっぱり一日一リットルの水を最低でものんだほうがいいみたい
さっそく二リットルのボトルに水くんでしまった。
化粧とったらにきびと肌荒れで最悪なんよ・・なおればいいな〜

昔からうちのじいちゃんが・・・女のわらすは〜水いっぺ〜飲んだほうが
いーんでが〜すって言ってた・・さすがはマイグランドファーザー
マジ尊敬
じいちゃんは家族の誰よりも女のこに詳しい
若い子の服装を誰よりも早くキャッチしてたり<笑>雑誌読んでるのか?
服買うお金必要だべ?って言って読めないつなげ字の手紙に同封してくれたり
・・・常用漢字じゃないの使われてもねえ・・・

あたしが東京に出てきてから、実家に二組のカップルができた
おかんおとん、 ばあちゃんじいちゃん
たまに実家に帰ると、おかんは朝からおとんにべったりやし
じいちゃんとばあちゃんも今までにない盛り上がりをみせとるし
・・・・・あたしはお邪魔ですか???



オヒサデス 

2006年02月04日(土) 15時27分

久しぶりに投稿しました・・早く更新してよと言われてたのに・・ごめんなさい

最近暴飲暴食がち・・なんか食べることが生きがいになりつつある。
肌の調子もかなり悪いし・・このままじゃ、子の道ましっぐら
でも、バレンタインが近いじゃん?街にはいろんな種類のチョコがさ・・
あたしを誘惑するんよだってこの季節しかないやつとかさ、今食べないで
いつ食べんの?って感じじゃない???

最近外食も多いかも・・・でもやっぱり一人で食べるご飯より
みんなで食べるご飯のほうが確実においしいから・・やめられんわ。
昨日はモトクラの友達に飲み&ご飯に連れてってもらった
飲みほうってどのぐらいいけるかちゃんと数えたことなかったから
昨日初めて数えてみた・・結果はたったの5杯。それでもふらふら
して、多分一人やったら寮とは反対方向の電車のるやろうなあって思った。
でも、もとはきちんととったからね そこ大切よね?


アワワワ・・・ 

2006年01月18日(水) 21時20分
 ・・・最近、スケジュール張つけんのたのしくなってきたあ
そんな忙しいわけでもないくせに無駄に予定書いちゃったりして
一番いらない情報は・・バイト・・
仕事ってなかなかいいのが見つからないよね・・
昨日バイト行ったらまた一人消えてたどんどん人が減っていく・・
まねーじゃーがメチャくちゃ<まちゃまちゃ>に似てる!!
マジ恐いわ、あの人。

 相方と動物占いの話したんだけど・・
 相方はライオン・・・んで、アタシは羊・・
 狭い部屋の中で食う、食われるのデンジャラスな関係が<笑>
 友達はコジカだって・・なんか可愛らしくって良いわね
 羊・・一人じゃなんもできないんだってさーだめジャンアタシ・・
 毛刈られるだけだあ
 

My Turning Point? 

2006年01月11日(水) 22時01分


進路変更ー?

     人生の転機になるかどうかわからんけど、進路をイギリスからアメリカに変えることにしました。やっぱり一度はいろいろ考えてイギリスの大学にしたけどお金の面とアタシ自身のいまの状態から考えて・・・ね。 アメリカの大学行ってもう一度自分の将来考え直してみたいと思うっ!まだ若いし人生これからやし、学びたいことは沢山あるから。

     いろんな人に沢山質問したり悩み聞いてもらったりしてほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです・・・自分の時間割いてまで長い間話聞いてくれた人もおったし・・・ありがとう・・ なかなか改めていえないからここで・・

    
 

オワッタ 

2006年01月09日(月) 16時41分
   三連休が終わったー<泣>三月まであとはないんだよね?
   軽くショック・・・
   三連休・・楽しいこともあったけどっ全体的に悩んだ三日間だったような・・
   進学とかまあいろいろ。あたしのまわりにもいっぱい悩んでる人がいたし
   進学とか恋愛とかひとそれぞれだけど
   なんでこんなに人は悩むのかがわかんない。あとから考えたら、なんで?って思う
   ようなこといっぱいあるし・・
    
   今一番気がかりなことは残高証明書・・・まだとってないのはきっとあたしだけだし
   お父さん、お金ないくせに強がって大丈夫って・・
   でも実際お金集めれてないし・・・
   なんか、本当にこれから先大丈夫なのか不安になってくるー<泣>高いお金
   払ってもらって留学が何にもならなかったらって考えると怖い
   自分の実力もあやしいし・・ 将来は何になるんだろ?
   

作り直しー! 

2006年01月07日(土) 14時57分
    
      昨日、いっかいためしに初ブログを作ってみました・・・
    が、なんか気にいんなかったのでもう一度トライっ!
    やっぱ自分なりに納得のいったものがいいやね

      今日のいっぷくーアタシの相方
       
          二段ベッドの上の段、そこがアタシの相方の特等席!
          相方はそこが大のお気に入り教科書から
          マンガ、ぬいぐるみまで全部そろっててかなり快適らしぃ・・
          休日の睡眠はかなり大切なんだってさー<笑>
          相方はめちゃめちゃ美人で、あー女の子だなってかんじ
          あたしも見習いたいよ
          料理が得意で、いつもアタシにおすそわけしてくれるっ
          ・・アタシも練習して相方孝行しないとねぇいいかげん
          一緒に生活し始めて一年、喧嘩しないでここまでこれたのも
          相方のおかげだよっ 相方大好きっ

                 
                  
          
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像とも
» 何度でもやってしまうこと (2006年02月17日)
アイコン画像えりな
» 何度でもやってしまうこと (2006年02月17日)
アイコン画像ふゅ
» 何度でもやってしまうこと (2006年02月16日)
アイコン画像とも
» 何度でもやってしまうこと (2006年02月16日)
アイコン画像えりな
» 何度でもやってしまうこと (2006年02月16日)
アイコン画像えりな
» 今日は石鹸の日だよ (2006年02月15日)
アイコン画像とも
» 今日は石鹸の日だよ (2006年02月15日)
アイコン画像ゅか
» 今日は石鹸の日だよ (2006年02月14日)
アイコン画像ふゅ
» 温泉につかりたい (2006年02月14日)
アイコン画像サナ
» 温泉につかりたい (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:even-if
読者になる
Yapme!一覧
読者になる