また 

2005年04月07日(木) 13時33分
リンク増やしちゃいますた★

有里タソの
cassie's box
CURRY日記とってもイイネー

ぁと書き込みの返事ここでしちゃいますw

ゆり0あそのうyp−8日mstsあそぼゆめーっ!

きーぼーどみてないんで解読してちょ

かわいいの見つけた 

2005年04月07日(木) 13時15分
(´・ω・`) フランス出身 ショボリーヌ            
川´・ω・`||| イタリア出身 ショボリータ
@´・ω・`@ ロシア出身 ショボリスキー          
|||´・ω・`|| JAPAN出身 ションボリ子
ξ´・ω・`ξ アメリカ出身 ションボリリン            
J´・ω・`し ドイツ出身 ションボリッツァ
<丶´`ω´`> 朝鮮半島出身 リ・ションボ          
;;´・ω・`;; 中国出身 小坊林
§´・ω・` ブラジル出身 サンバ・デ・ショボーナ       
Ш´・ω・`Ш スイス出身 セント・ショボナード
≧´・ω・`≦ ハワイ出身 アロ-ハ・ショボオエ        
ф´・ω・`ф EDO出身 おショボ
#´・ω・`# オランダ出身 ションボリヤン           
彡´・ω・彡 フィンランド出身 ショボヤネン
◎´・ω・`◎ トルコ出身 ショボタファ           
б´・ω・`б クロアチア出身 ショボチェビッチ
d´・ω・`b スペイン出身 ショボパーニャ



かわいくない? ( ´∀`)

ぅぁ 

2005年04月06日(水) 0時35分
うやぁ〜また久しぶりの書き込み;;
ほんと最近PC触るのめんどくて 藁
そして今日はほんとは7日
昨日の分更新でつ 

えーっと、TMKアンドlilyと共に新しいクラス編成見に行きまった
なんか ポカーン( ゚∀゚)ェッ みたいな
みごとみんなバンラバラですたorz
シヲリが壱組、TMKアンドlilyが弐組、サクヤたんが六組(確か)、杏仔が七組、サユリンが八組
TMKとlilyだけ一緒なのね。ズリーヨーゥ
もう新しいクラスでやってく自信がありませんわ
またあたしみたいな変態を受け止めてくれるを友達できるかしら・・・笑
クラス変わってもみんなまたあそぼーな!!!!!ヽ(;´Д`)ノ

クラス見たあとは3人でハイキング★
セコマでlilyカップラーメン、TMKを弁当、シヲリカクテキ購入して公園捜してさまよいましたw
しばらく捜して雪の上に浮かぶアスレチック発見★★
そこでを弁当食べてるとガキ5人乱入 ゚∀゚)
みんなで『お姉さんたち暇なのーあ・そ・ぼ』と小学生逆ナンしてきました んで鬼ごっこした笑

そのあと杏仔と合流→琴似へ
プリ撮って、ヌケド逝っておしゃべりして途中でlilyはバイトで別れて
そのあとずっと杏仔の粉なお菓子で遊んでました
※杏仔アンドTMKへ→あのお菓子は水に溶かしたらテラウマイですから!

んでそのあとlilyの働いているセブンへ
テンチョーさん?結構好みかもw
店内で発見したカガミみんなでおそろで買って解散
途中まで杏仔と帰って、JR乗れないあたしは独りで地下鉄まで歩く
ついでに大中とかみて帰る。

家ついたらカップラーメンとさんま食べる
一日で食べたもの
朝→なし
昼→うどん二本、カクテキ 
5時くらい→ダブルチーズバーガー 
夜→カップラーメン、さんま一口

なんか栄養偏ってますなorz

んで夜1時くらいに友達からテンション高いメルきたから答えねば★と思いつつ寝てしまった記憶が。。。ごめんね藁

あ東京見学のかんそうは後ほど更新しまつ★(忘れてなければ)

まとまりない文章でごめんちょのし

うはは 

2005年03月25日(金) 18時07分
春休みまだ1日目だけどヒマだーよ
みんなぁ!月曜日絶対遊ぼうねー★お土産もってくぞぃ( ´艸`)ゥシシ


この前バイト先のヌケドナノレド店長とケンタッキーの話題で盛り上がったよ
ごみ箱にはカーネルのおっちゃんの紙コップがあったよ
なんだかフクザツな気持ちだーよ
あと、お客様どうかマックグランをマックグラタンと言わないで下さい
びみょーに困ります 笑


明日ママンと二人で東京いっていきまつにゃん★
六本木とかお台場とか浅草とかアメ横とかいっぱいいきまっする
あと、秋葉原のウワサのメイド喫茶逝ってきます((´д`)ゞ
できたら写メとってくるよん

ガッコにて 

2005年03月25日(金) 18時03分
Mr.sumie先生!バーコード丸見えだよ★★★

                   提供:サユリソ

おひさしぶり 

2005年03月21日(月) 20時38分
なんかいろいろあったり無かったりで全然更新してなかったです。
ちょくちょく見に来てくれた方ごめんちゃい★

今日は転校しちゃう椿のお別れ遊びだったんだけどヌッケで行けなかった〜(ノд`)
せっかく誘ってくれたのにぃぃ〜
一緒に遊びたかったです(つд`)ァゥァゥ


なんか書くことないのでまた明日いっぱい書きマッスル★

まみむめも 

2005年02月27日(日) 19時29分
今日は記念すべき日です!w
今まで16年近く生きてきて初めて独りでJR乗りました!!
そして無事目的地に着けた〜!!!みんな誉めて誉めて! 笑

なんでJR乗ったかというと遊ぶ約束してたんだけど、地下鉄だと待ち合わせに間に合わなそうだたからなんだな(´・ω・`●)

今日遊んだのはメンバァはTMKとサクヤたそ
TMKのパーマ可愛かったじゃん 笑
最初にカラオケピエロへ行っちゃいました
結構歌いましたよ〜( ´艸`)マンゾクマンゾク
キューティーハニィとか踊りながら歌っちゃいました 笑
ノリいいよね〜大好きよ キャ
歌い終わって外にでたら杏仔に会っちゃいましたビクーリしたよ ウアォ

そのあとはスガイいってプリ撮ってぶらぶら〜っと
なんとかっつーゾンビ撃つのやってきたよ ウワーイ
みんなで文字ぴったんしました。
アレ以外と楽しくてハマるね
PSP欲しくなったよ笑

そんあとはまたぶらぶら〜っとして解散。
あたしはママンが迎えにきてくれるまで独りでポプってました カナシイ
ネット対戦モード激しいね!見事最下位だったYO☆

そんで今。お家でマターリ中〜(´∀`)
めちゃ暇アルヨ



ぁ。明日学校1時間授業だぁ〜激めんどい

 

2005年02月26日(土) 23時47分
テストいちお終わったー!!!!(´∀`*)ノシ
結果やう゛ぁいんだろうなぁorz
でも取りあえず終わったんでマターリモード発動中です笑

今日はよみとお買い物デェトしてきましたわよww
晴れてたからウキウキなのだ〜ということでぶらぶらっと街みて、shopping★★★
今日一日であたしが購入したもんは
ジャケット

靴下
口ピアス
リュック
ネックレス
大体こんな感じ〜
1万使ってきましたぃ。金ねぇんだようぅ
よみとかカパルア アルパカっていっちゃう で閉店セールでしてダウン2着買ってましたからね〜すんげぇ笑
ソンパの軟骨の唐揚げうんまいw
そうそう念願の口ピ買いましたよ〜丸いヤツ
トゲと、螺旋っぽいのと悩んだんだけど無難に丸でw
徐々に種類増やしていきます(*`ヮ´*)ゝ



明日はTMKとサクヤタソとカラオケだぁいヾ(゚∀゚)ノ
ハジケてきまふ *・゜゜・*
プリいっぱい撮ろうぜぃ〜
ゾンビ撃とうぜぃ〜
ポプやらしてくれぃ笑

スパイダーマソ 

2005年02月15日(火) 21時39分


この画像は、この前どっかのお店にて見つけたスパイダーマソの香水 笑
このお店限定商品らしいそうで。どんな香りかドキュドキュしながら嗅いでみると意外ととっても爽やかで、フルーティ☆☆お土産に人気だそうでwおひとついかがですか?笑


ぁと、髪切ってきました〜!

ホントはA美容室に行きたかったけど、休業日だったんでB美容室にてカッティングに決定ww
昨日コピった紙見せながら、これみたいにアシメっぽくお願いします♪って言ったら、予想以上に前髪ザックザクバンラバラに切られましたぽ〜!前髪がイヤンon the マユ〜ゲ
こんな髪型シヲリの人生初じゃないかしらん??
明日学校で会うお友達〔特に 朔夜タソ 黄泉タソ TMKタソ さゆタソ yuriタソ 杏子タソとかw〕このn知ってて、これ読んでたら今のうち心の準備お願い。多分見慣れない髪型にミンナうろたえるでしょう 藁藁ナハー

ぁ、まじで? 

2005年02月14日(月) 23時30分
朔夜タソ〜う
まじかよ〜FM northなかなかやるな☆キラン
報告どもwぁと、今日はありがdね(ハァト
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:evemin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる