February 01 [Tue], 2005, 14:23
大学ダメだった。
それからどうするかな。。。。
で暖めて、香港へ帰るよね

久しぶり 

February 01 [Tue], 2005, 14:14
今日は久しぶり日記をかくね。
最近は疲れてた、仕事と家事、でもまあまあ大丈夫。
いま、つよしは私の家に泊まってる、一番の問題は寝ること。スペースは足りないっていつもつよしを文句している。そうだよね、つよしの寝姿は。。。。。。。
まあまあ、これ以外全然問題ないね。
たまには、どこか散歩へいかないの?週末は外でたべるなど、
つよしはどんな彼女がいるちょと分かった、つよしとどういふうに一緒ににるのも分かったかもね。
つよしは私がなにか欲しいって分かってる?

発表 

January 03 [Mon], 2005, 0:01
1月12日は発表ですけど
今はたくさんことをせめてきましたので、しょうがない。
どうするなの?
私のわるいですよね
自分の悪いだから、自分を解決しなきゃいけない
まあ、ちょっと冷静にします、とりあえず学校いってそうだんして、あと区役所へ外国人登録証明書を申し込みして、品川へいきます。
なんどかめんどくさい
一年のはじまるのは全然順調じゃないから、今年はね。。。。。。。。

資格外活動証明書 

January 02 [Sun], 2005, 23:57
めんどくさい
何で学校は一枚しかないなの?
1月5日に必ず学校と相談へいきます、
入国管理局はめんどくさいな
あと住所のことも心配している、なんとか心配!!!!

冬ドラマ 

December 21 [Tue], 2004, 14:18

私が一番好きなのは「夫婦」です
二番は「大奥」
三番は「mother and lover」
つまらなかったのは「last christmas」
hotman、黒革手帳を見てない、めだかはね。。。。。
大奥の歌はね本当に本当におかしい、話もわからないドラマの歌は「come on baby 明日ははれるや」のコンテンツがでてきて、不思議じゃない?

End year party 

December 21 [Tue], 2004, 12:17

tatoo 

December 21 [Tue], 2004, 12:14

福地くんの彼女は福地くんの体に油性ぺんで楽書きをしました。
面白いな
足の内側に書いているのは私はみてなかった残念
福地君はオフェスーでパンズをぬって牧原さんと西川にみしてあげた、うらやましいな
もし私は男だったらみれるな
福地くんの左手も結婚指輪を書いている

human relationship 

December 21 [Tue], 2004, 12:09

人間関係は難しいね
今、研究室の友達ジュージと仲良くなってないな。彼はもっと日本語を一緒に勉強したから知り合って、結構仲良くして、いろいろ助けてくれてる彼は、大学院は私のアドバイス通りに私の研究室に入った。一緒に仲良く勉強しようとおもったのに、彼はまたまた子供っぽくて、いつも私だちのことを無視して、いい加減な話をしてて、自分が一番偉いと思うので、他の人は全部部下見たいな感じしてた。私に対してこんなに悪くはないと思ったが、今回の事件で改めて彼にの評価はかなり悪くなった。
最低。。。。。。

論文 

December 21 [Tue], 2004, 12:09
日曜日論文を書き始めようと思ったが、頭が混乱していて、論文の中心はなくなっちゃた観たい。
やばいな
でもどうしても書かなきゃいけないので、なんとなく書きます。
私はばかばかしいことをやってた。
インタネットでずっと資料をさがしてた、自分のパソコンの中で昔から貯めた資料をチェックすることが忘れてしまった、webで資料が探せなかったことを落ち込んでたのは凄くばかじゃない。。。ハハハ

論文 

December 12 [Sun], 2004, 22:51
いよいよ
論文を書きはじめた。
これからいろいろ面倒なことがあるかも、bottle neckもあるかも、しかされることもあるかも、じぶんがなにかやてるのはわからいこともあるかも、あきらめるを考えることもあるかも、でもせっかくここまできて、どんな苦難があっても、飛び越えるようにがんばります!ね、つよし
ただだけだめだよ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像TH
» りんごはりんごの味する  (2004年12月07日)
アイコン画像Tsuyoshi
» 結婚プレゼント (2004年11月29日)
アイコン画像TH
» 23時間 (2004年11月22日)
アイコン画像TH
» またこんなこと (2004年11月18日)
アイコン画像TH
» きずい日本語 (2004年11月09日)
アイコン画像Tsuyoshi
» 伊豆の高級ホテル (2004年10月29日)
アイコン画像Tsuyoshi
» 勉強 (2004年10月24日)
アイコン画像Tsuyoshi
» 風邪の日 (2004年10月24日)
アイコン画像Tsuyoshi
» パパとママがすぐくるよ (2004年10月24日)
アイコン画像Tsuyoshi
» Internshipの一日 (2004年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:evelynlynlyn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる