ねこのきもち 

May 02 [Wed], 2007, 13:59
最近ブログさぼってましたwww

今日は毎月届くねこのきもち が届いた
毎月楽しみなんですよ

ねこは好きな人に近寄るときはしっぽを必ずたてるそうです
うちのイブもたてますよ





たまには高級食のモンプチあげましょう

本日のイブ 

April 21 [Sat], 2007, 8:31
今日は臨時収入があったのでイブにちょっといい餌を買ってあげました
いつも安い餌だからたまにはね〜
味わって食べなさい






おまけに〜

ウサギのジャギが水のボトルを割ってしまったので買いました
これからは割らないように気をつけてください

本日のイブ 

April 19 [Thu], 2007, 13:19
今日はいいお天気だね

でも猫だから散歩にはいけない
万が一逃げてしまったときにわたしは猫の君を捕まえれる自信はないよ(笑)

でもワンちゃんみたいに公園とかいきたいね〜



今日の1枚 

April 17 [Tue], 2007, 14:42
イブ〜

今日は朝からずっと寝てばっかだわね〜

動物王国の紹介 

April 15 [Sun], 2007, 20:19

 実はイブだけではなくあとウサギが2匹いるのです

今日はその子たちの紹介したいな〜と

上から1枚目がロップイヤーラビットという耳のたれためずらしいウサギさん

お名前は ラブくん  イブより先にうちにやってきました。買ったときからおとなしくて人なっこくてもうすぐ4歳です




次の写真いきましょうか

もう1匹はミニウサギの名前は ジャギちゃん(女の子です)

すごくプライドが高い子で、さわっても触れるなってかんじの態度をとられてしまいます
でもスタイル抜群
顔もべっぴんさんでしょ




その次はおなじみの我が家のアイドル

イブくんです

わたしの作ったおにぎりを食べれないくせにねらってくる

あんたあげても食べれないでしょ



ということで今日は1日家にいたわけです

今日からブログをはじめます☆ 

April 14 [Sat], 2007, 13:23
みなさま初めましてです

今日からブログをはじめることにしました
初めてのブログでございます

愛猫のイブはもうすぐ3歳半
2年前にマンションの階段に捨てられていたところを拾ってそこからの約2年ずっと一緒に暮らしています

イブの人生をわたしが変わりにこのブログで語っていきたいと思います

ねこちゃん友達やワンちゃん友達もほしいので誰かお友達になってくださいね☆
写真とかもコメしてくれたら喜びます

イブの写真を毎日日替わりでアップしていくのでよろしくお願いします


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eveloveforever
読者になる
猫バカな飼い主と元気いっぱいの雑種猫のイブ☆二人はいつも一緒☆
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紗羅
» 本日のイブ (2007年04月19日)
アイコン画像紗羅
» 今日の1枚 (2007年04月18日)
アイコン画像ひまわりんこ
» 今日からブログをはじめます☆ (2007年04月16日)
アイコン画像紗羅
» 今日からブログをはじめます☆ (2007年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる