復活o(^▽^)o

October 14 [Thu], 2010, 18:20
ログインできんくて、ずっと更新できんかった







昨日は夜勤開けてカナエと寿司食べに









美味しくないって聞いたけど、フツーに美味しいし











姿イカとガーリックフライがこんなに合うなんて








食べたの全部美味しかった

〆は炙りサーモン









海老フライを食べなくて正解だったね












その後カヨにお土産と出産祝いを渡しに行って



陽ちゃんちょっと大きくなったね〜






こいつら誰だみたいな顔された





新生児乗せてのヒヤA運転して








お土産渡して陽ちゃんをだっこ








慣れないだっこにそりゃ?ぐずりますよね







だっこ中元気いっぱいに暴れてくれました








陽ちゃんお腹減ったみたいなんで、とりあえず別れて...








利用者さんのお見舞いに病院行って来た









早く元気になって戻って来てくださいね









その後はパワーストーン屋さん







姓名判断で合ったブレスを作ってくれるんだって







姓名判断で棟梁気質らしいけど仕事が出来るって言われたのは嬉しい







でも女の子だったら強すぎるから女の子になれる石のブレスをオススメされた







確かにちょっと強すぎるかもね








手相占いで同じ事言われた
リアル鳥肌たった







いざ作るってなったけど、やっぱお守りブレスが欲しくなったから、そっち作ってもらったよ



これです






ノリコ好みに出来て嬉しい







お店の中もいるだけでパワーがもらえる気がして素敵でした






また友達連れて来よう






昨日はかなり充実した1日でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Licco
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/evelicky/index1_0.rdf