ピリ辛でノリの風味

January 29 [Tue], 2013, 13:48
ピリ辛でノリの風味もほんのりとして、カリカリ食感。

確かに美味い。 残業しながら同僚と二人で全部食べちゃいました。

ビールのお供として食べるべく、今週末、上野アメ横でも行って

タイのピーナッツを探してくる予定です。

しかし、なんでタイでノリワサビ味なんだろう?

エスプリサロン・ド・ボーテは落ち着いた雰囲気のサロン

蒸れる脚

December 07 [Fri], 2012, 17:11
冬の女性の脚臭さは酷いものがある。
女性の冬場の脚クサ対策にかける金額は、それはもうどえりゃーことになっとるがねw

消臭スプレーに、防臭ストッキング、消臭靴下敷き、靴の中の消臭剤。
果ては会社でのサンダル着用。

どれだけくっさい対策に追われてるんだ。
でも、それくらいしなきゃ会社帰りのデートなんて行けないんですよ。
・・・でもさ。
デートなら良いよ。大好きな恋人と会うためなんだから。

問題は社会人のお付き合い。

頑張っても夕方にはほんのりにおってくることもある脚。
でも、飲み会の場で上司や同僚にくっさいと思われるなんて憤死してしまう!座敷で飲むなんてもう悲劇!!

よって、その日の朝からそりゃもうくっさい対策万全で出社しなきゃいけない。
女性トイレの消臭剤臭さ半端無いことになります!

何が言いたいのかって?
会社は冬場の女性社員に脚クサ対策手当を支給すべきって話ですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:evelia
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/evelia/index1_0.rdf