おはむぅ☆ 

September 07 [Sun], 2008, 8:32
お昼から仕事だと言うのに、眠れない母さんですよっとw

最近「禁煙」と言う難関に戦いを挑んでます。

前回は、1週間で限界。
その後の惨劇は測り知れない葛藤の中負けてしまい・・・
遂に葛藤も虚しく旦那ちゃんと大ゲンカになってしまいました・・・。

何故、吸うのか?
と聞かれると答えられません

気づいたら、習慣で有り、あって当たり前の物になっていたから・・・

でも、止める決意をし、最初こそ、順調だったような・・・
今日からまた、禁煙ライフに入ります。
1週間の間のごはんは美味かった!!!!

意志が弱いのか、何なのか・・・とりあえず、最終目標は完全なるお別れなのですよ

今は、1週間越え!目指します。
太るというので散歩なり運動をしなくては・・・

ぬをっ!!!
撮れましたがな!
うちの次男様のお写真がぁぁぁぁupいたしぃ




かんわいでしょ????w
でも、噛みますw
かなり痛いです。

必死で撮りにいきましたよ

最近、なんだか・・・子供達に餌係りだと思われてる気が・・・orz
母さん悲しい

最近、バイトが死ぬ程忙しくて全然家に居られない・・・
主婦失格

んにゃーバカ店長ーーーーー早く有能なバイトを・・・(切実)

でも、給料が楽しみw

面接した奴の事忘れてるんじゃないか?
若いのに物忘れがかなり激しい。さらに口が悪い!
年下の癖に

誰かこの僻地でバイトしませんか?w

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eveiv
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる