にゃははぁ★☆ 

February 24 [Fri], 2006, 22:10
今日は金曜日ですよ金曜日
学校の終わる日一週間が終わる日でしたよ
もぅこんな嬉しい日はありません

それより昨日死んだ金魚が気になります・・・。
昨日、うちの班長がクラスで飼ってる金魚で釣りをして
金魚を殺したんです。
可哀想だったので池の近くに埋めときました
ブランクトンに食べられて無事に死にますように・・・・。

今日、体育があったんですよ。しかもバスケ
まぁなんたってちび子ゎバスケ部ですから
マネージャーですけど
んで頑張ってディフェンスしてたら肘でメガネをガーンって
めっちゃ痛かった・・・
あと、授業が始まる前にマサイ族とか言って飛び回ってたら
男子に飛び蹴りされました
このか弱いちっちゃい子に。
お前殺すぞしばくぞボケ
って言いました

初めてです。 

February 23 [Thu], 2006, 23:00
いゃぁ・・・・初めてブログなんて書きました
学校の友達に教えてもらってきました
まぁ日記を書くのは嫌いでゎ無いのですが・・・
つい忘れてしまうのです
今日からは忘れずに書きます

今日、ちび子は(は私のことです。)
学校でほとんど眠気と戦って・・・・ギリギリ勝ちました
いやぁなんて奇跡だまぁ寝ていたら友達に頭をどつかれて・・・
それは嫌なんでね
もうこれ以上背がちっちゃくなるのだけはご勘弁です
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eveightssa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる