とりま 

2008年08月14日(木) 11時36分
お引っ越し(´∀`)

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=heartsweets

よろしくねん\(^O^)/

北島\(^O^)/ 

2008年08月14日(木) 11時14分
三郎ではなく水泳の(*´ω`)
金メダルだって(*´∀`*)ノ
今日起きて一番最初のニュースです(´ω`)

北島200はダントツだったねo(>∀<)o
めでたいめでたい\(^O^)/
それより野球でキューバに負けたことがショックなんだが(つд`)

めちゃくちゃ時事ネタです(´∀`)
やっぱ興味なくてもメダルとると嬉しいよね\(^O^)/
とりま日本頑張れい(`・ω・´)

今日も 

2008年08月14日(木) 3時04分
寝れない(つд`)

どうしようねぇ(´ω`)

紅生姜は最強の薬味 

2008年08月13日(水) 23時52分
ですね(*´ω`)ノシ

起きたてで、冷凍焼そばと唐揚げとたこ焼きを食ってみたんだが、紅生姜を隣に食欲が進むんだ\(^O^)/

ちなみに牛丼食べるとき鉄火丼並に紅生姜をかけるのは決してネタじゃないです(*´∀`*)ノ

並盛りでも紅生姜のおかげで特盛りになるんだって\(^O^)/

はてはて今度写メでもアップしますよっとo(>∀<)o

うっΣ(゜Д゜) 

2008年08月13日(水) 23時40分
さっきまで絵に書いたようにギター抱いて寝てたではないか(゜д゜||

やべー 

2008年08月13日(水) 15時11分
バドミントンくそおもしれー\(^O^)/

(´∀`) 

2008年08月12日(火) 21時57分
たいやきを食ってみた\(^O^)/
ちなみに自分はしっぽから食います。。。

昔はあんこが食べられなかった自分ですが今となっては大量に食います\(^O^)/

いつ克服したのやら…ちなみにつぶあん派です(*n´д`n*)

たいやきもいいけど柏餅は最高ですね(・∀・)
もっというとシャトレーゼの苺大福は神です(`・ω・´)

一通り曲をつくり終えて 

2008年08月12日(火) 19時48分
次の曲を新しく作りたいが、ネタが全くないじぇ\(^O^)/

そいやー 

2008年08月12日(火) 19時05分
ALI PROJECTを聴いてみた。

曲がちょっとおもしろかった\(^O^)/

最近あーゆーの自分の中でブームなんだが(´∀`)

メランコリックなやつはいいね(´ω`)

出かけるといっても 

2008年08月12日(火) 0時50分
ただの自販機だが\(^O^)/

見事にヒッキーなのでわざわざチャリで遠めの自販に来てレモンティー片手に公園でくつろいでみる(*´ω`)

ちなみに到着と同時に違和感…
前まであった滑り台がないでわないか!?

遊具ッテそんな簡単に撤去されちゃうものなのか…しかも滑り台だけ(つд`)

とりま蚊にさされたので撤収しますΣ(゜Д゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーや
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる