小悪魔 

October 06 [Thu], 2005, 2:40
今日とても変わった(私的には魅力的な)お客様がいました。私はある女の子のヘルプでついたのですが、、そのお客様はその子はバカだし中身が空っぽだし、その方の言うことを軽〜く否定したりするらしくて、俺は東大卒で商社マンで今まで馬鹿にされた事もないし、自分に興味を示さない人もいなかったから、指名するのもくやしいと言われるのです。 パッと見可愛くて目立つけれど、よく見たらそうじゃないし。。好きなタイプでもないけど、 こんな人間いないから勉強のためにもう一度だけ話しに来たそうです。 でも結局はこの方はその子にはまってるような気がしてならなかったです。 その子はほんっとに天然で変に褒めたり絶対しないし嫌な時は顔にだすし、計算なんかしないタイプですが、ある意味誰にも真似できない天性の小悪魔だ!と思いました。 他のお客様とかから聞く話でも彼女はほんと子供みたいで特に自分から話す方でもないし、頭のいい感じでもないらしいですが、 前からの固定客が結構います。 話をして頭のいい気が利く子を選ばれる方と、中身はないけどルックスは目を引くものがあるからいるだ
けでいいって方と分かれるなぁと思いました。。

関西人の酒飲み 

October 05 [Wed], 2005, 5:36
毎日色んな方にお会いしますが、、みんながみんな気さくに話してくれる人じゃないから、いかに心を開かせるかにかかってますね〜ほんと!でも私は変わり者なので、どの女の子がついても無愛想だったり無口だったり格闘するような人ほど、絶対笑顔にしてやる〜〜 って燃えます(笑) とにかくあなたに興味津津ですって視線を送りまくって、笑顔で話しかけまくります。ちょっとした一言にも反応して 面白いですね〜 って笑ったり、とにかく褒めたり、それが聞かない人は何か共通点を見つけます。間違いないのは同じ関西出身か、酒飲みかです☆ 今日もいました。疲れてるから話しかけないでオーラをだしてる方がいて、とにかく機嫌が悪そうでしたが、「私も関西ですよ〜 全然気ぃつかわないで下さい!おまえ呼ばわりでいいし疲れてたら寝てもいいですよぉ」ってゆったら一気に顔が変わりました☆ 初めて笑顔をみせ、早く言えよ〜良かったぁって! あとは私は男の方でかなり強い方とも対等に飲めるまたは、、負かす位にお酒強いし大好きなので、、 お酒の話で盛り上がれるのは強みです!必ず酒飲みの
人は心を開いてくれます。男友達のように(泣) あれ?女の武器はいつ発揮するの〜って感じですが。。

月曜日。。 

October 04 [Tue], 2005, 3:38
今日は月曜らしい月曜という感じで、、かな〜り暇でした(`o'ヾ 今日フリーでついたお客さまは、たった2組(泣) そのうち一組はいかにも!ホストって感じの二人でしたが、さりげなく聞いても普通に昼の仕事ですって言い張るんです(笑) 普通に昼の仕事ってゆう言い方がまず怪しいって!それに服装もいかにもで茶髪にガン黒だし、これで会社員なわけないですよね。。お互いさぐりさぐりでギコチナかったです(=_=) 言い張るならもう少しそれっぽくしてくればいいのになぁ。。まぁ詮索すれのはよくないかっ あとの一組は私がお話した人はいかにも上司に連れてこられたって感じで、空気の読めない方でとてもからみづらかった。。 でもとりあえず奥さんを褒めておきました!そして決して目立った特徴のないお顔をされてましたが、「俳優の誰かに似てますよね〜名前何だったっけ?」を女の子と連発してました。。ちょっとでも気分よくなって帰って頂けたかなぁ? 今日はとても気分が乗らなかったけど、明日は何人かに営業メールしまぁす。
十二月にパリに行くと決めたし来月で今のお店を辞めると決めたのでラストスパートでがっつり稼ぐぞ★頑張ります

オススメ 

October 01 [Sat], 2005, 23:39
家に帰ってきましたぁ★ところで私は以前は美肌がとりえでしたが、夜の仕事を始め昼夜逆になって、さらに極度のストレスにさらされる生活になってからは何を使ってもボロボロになりました。常に何かいいものはないかとあらゆる雑誌を読みまくり探してきましたが、ここ数か月でやっと肌綺麗だねって言われるようになってきました〜 それはコスメキッチンに出会ってからです★ 代官山と銀座にショップがあってコスメウォーカーという携帯サイトからも買えます!いわゆるコスメのセレクトショップで、効果の高いものばかりだし結構安めです。ボディー用のものやダイエットサプリやジェル、入浴剤などもありますよ!毎日の用に新商品も出てるので私は携帯で毎日チェックしては試しています。 その中でオススメは、 美白化粧水→ブライトンフォース(全身にも使ってますがモチモチスベスベになります、シミも薄くなってきました) 夜用ゲル→ プラゲルプロ (毛穴がみるみる減ります、内側から潤い乾燥や肌荒れ知らずになりました) 入浴剤→ゲルマローズ(ゲルマ温浴効果が一日百円でできます、十分で汗
だく肌もツルツルになり
ました) ダイエットサプリ→ダィアナ(飲むだけで代謝アップ、痩せやすくなり食欲もおさえられるようになります)
そんな感じでこれからもさらに美白美肌目指して頑張りまぁす☆

デビュー 

October 01 [Sat], 2005, 20:43
ついに、ブログデビューです。家にパソコンがないからできない
と思ってたけど、携帯でもできると知りやっとたどりつきました
ここでは私の仕事での事(キャバ)や美容に関して日々努力してることを書きたいと
思います
今日はお仕事お休みだったので、、友達と飲みにでも行こうとはりきっていましたが
珍しく風邪っぽくて頭が痛くて(精神的なものかも?)
おとなしくしていましたでもずっとまつげパーマにいけてなくて、
毎日ホットビューラーで十五分位格闘するはめになっていたので
この機会に!と行ってきました
今日はじめていったお店は→銀座のリッフィというネイルサロンです
お姉さんは二人共可愛らしくてフレンドリーで、対応も腕もよく
とっても気に入りましたおすすめですよ!
ではでは、、ちょっと初ブログに疲れたので、また書きます
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像!超新感覚ホストクラブサイト『ホストクラブチャンネル』・遂にオープン!
» デビュー (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eveeve13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる