涼しくなったね 

September 26 [Sun], 2010, 19:42



この前ヨガ教室なんてものに行った

無料だしどうぞって言われて行って見た(っ´ω`c)



激しくもないし体力ない人でも気軽にリフレッシュできるヨガ

精神を落ち着かせてリラックスヨガ

ストレッチしながら体引き締めダイエットにも効果抜群ヨガ


っていうのがヨガの売りなんでしょうヵね(・_ .*)?


1人1枚マットに胡坐で座ってまず先生のお話から始まりマズはかる〜くストレッチ

意外とノビするだけでも気持ちよかった

次はマットにまっすぐ仰向けで寝そべって
先生「床と自分の体が一体になるように、イメージしてください。力を抜いて、
深く沈む感じで・・・・次は足を横に持ってきて・・・・・・」





深く深く沈む・・・・・・・・・・
深く・・・・・・・・沈む感じで・・・・・・・・・・・・・・・・


深く・・・・・・・しz・・・・・・・・・・・・・・・・・






(っ゚听)っハッ!!





寝てしまっていた。



結構恥ずかしかっt





その日は2日で睡眠時間が3〜4時間しか取ってなかったのが
いけなかった


その@椅子に座って瞑想して終わったんだけど
これまたセンセーの声や話し方が眠い眠い。




とりあえずヨガのかじりくらいは体験できました。

疲れた体におすすめでs


ああ>< 

August 04 [Wed], 2010, 1:27






耳にかけようとしてなぜかおかしい方向に力が入り
かわいそうな姿に><;;


がんばれば使えr
一応コード?らしきものが辛うじて繋がっているので
きっと機能するはずなんです。





たぶn

精神的に削られますね 

June 20 [Sun], 2010, 3:57




でっかいのしかなかったや






さてこれはなんでsy







肋骨あたりから激痛がしまs
寝返り打つのに一苦労でssss

あーいたい


春らしいです 

April 26 [Mon], 2010, 18:00




めでたく挙式しました(*ノノ)








友達が(*ノノ)知ってたっt?!´Å')


やっぱ春秋が多いですね〜(・v・`●)
お嫁さんてほんと綺麗だな(ノ´∀`*)
イヴは寝不足で行ったので
目の下のクマがすごかったでしょう(´ρ`)







お天気もよくバルーンをふわ〜



白無垢でケーキ入刀



披露宴会場はモダンな感じでいぃ感じでした(・v・`●)
料理もどことなく和風に近いフレンチかな?




毎回の事ながら両親への手紙は泣けますね(ノ´∀`*)
とても晴れたいい日でした 



はぅ 

March 31 [Wed], 2010, 3:48




花粉症がひどいです
今年特にひどい気がする´Å')


毎日薬のんで眠気との戦いでs


ヽ(´・`)ノ

少し黙ってくだs 

March 15 [Mon], 2010, 1:49

悲しいことや辛いことやムカつく事なんて
いっぱい誰にでもあるんだけども

一々それを当人にぶつけてると
蟠りや尾を引く事なんていーっぱいあるわけで

でも我慢できない人もいる
もちろんどんどん周りから人がいなくなるんだけど

言わないほうがいいこともいーっぱいあるし

大体の人って、自分の中である程度我慢というより
それを上手く処理できるんじゃないかなぁーと

それをしようともしなくなると
処理していく力が育たすに社会でいわゆるKYになっちゃう時もあるわけで

でも、そーいうスピーカーな人に一々楯突くと自分も同じになるようで


でもイラつくもんはイラつく!
でも自分の中で処理しないと!って思いませんヵ(・v・`●)

というか相手にするのがメンドイの一言に尽きるネ


うーn

お口につけるチャックなんて便利なモンあればほしいよネ


久々に愚痴ってみたけど後ろ向きだなぁ(o´д`o)ダメダダメダ

MTだもん 

February 22 [Mon], 2010, 2:45

イヴはMTで取っている。ほんとはもうAT限定でいいやって
何度も言ったのにMTで取れとみんないうので

初めの技能講習がAT車だったんだけど(AT車も何時間か乗るとは聞いていた)

もう何年もMT乗ってないからまずはATで慣れさせてくれてるのかと

思ったら、先生の間違いでAT限定だと思い込まれて
無効にされた

ATはセット教習のみだけだそうでs


ヽ(`Д´)ノ

歳が近い人もいて話したりはできるものの
やはり高校生が多い(・ε・`@

運転中はずっと教官としゃべり
運転してるだけでも疲れるのに世間話も疲れる><><
無愛想な人よりは全然いいとゎ思うけどね


久々に会った先輩の実家はなぜか去年全焼していた<>
幸い死者がいなかったで笑い話になっtt

免許 

February 16 [Tue], 2010, 1:11





やっと一息落ち着いたので
免許取り・・・・・・.(*~・ω・)ゞ


学生が・・・多い。+゜(つз`o)゜+。
待合室狭すぎだ!!


もうすでにやる気がなくなりつつありまs

寝てるときのほうがアクティブな気がする 

January 29 [Fri], 2010, 21:40


今日は起きたら180度回転してた(ノ´∀`*)


なんてことはよくあるかもしれないんだけど
起きたら足や腕に青タン出来てたり

たぶん暑くて寝てる時に脱いだのか全裸だったり
上半身だけベッドの上だったり



電話も稀に取るみたいだけど
ぅーぁー・・・・・・・(無言 って言って切ってたり

なんでか友人にメール送ってたり(空メール

目覚ましが破壊されてたりとか



一体寝てる時に自分がどんな動きをしているのか
一回くらいみて見たいもんですネ(ノ´∀`*)

Dear my...... 

January 25 [Mon], 2010, 2:06







初めてあの人を悲しませてしまった


解ってあげれなくてごめんなさい


寂しくて寂しくて


あんなに人に嫌われるのが怖いなんて思ってもなかった


我慢しても涙が出てくる、でもあなたはいつも解ってくれる。



あんなに人前で感情が止めることが出来なかったのはいつぶりなんだろう

  
泣きじゃくる私にあなたはすこし戸惑っていたけれど、



それでも、

あなたのたくさんの優しさに私はいつも救われています。



■プロフィール■
いつもヒマシテマス
■お名前■
EVE★
■鯖■
アル
■クラス■
ソサ(もぅLV上がるのか謎
■プロフィール■
いつもヒマシテマス
■お名前■
★★RUI★★
■鯖■
アル
■クラス■
ダメプリ(;ωノ|
■プロフィール■
いつもヒマシテマス
■お名前■
レチュオ♪(う○きさんのスパルタ教育)
■種類(?■
レスベルク
■スキル■
IWv10
最新コメント
アイコン画像呂尚
» 涼しくなったね (2010年10月09日)
アイコン画像ぽにー
» 涼しくなったね (2010年10月01日)
アイコン画像つばぷり
» 涼しくなったね (2010年10月01日)
アイコン画像イヴ
» ああ>< (2010年09月13日)
アイコン画像Bam
» ああ>< (2010年08月20日)
アイコン画像イヴ
» 精神的に削られますね (2010年08月05日)
アイコン画像イヴ
» ああ>< (2010年08月05日)
アイコン画像ぽにー
» ああ>< (2010年08月05日)
アイコン画像呂尚
» 精神的に削られますね (2010年07月04日)
アイコン画像イヴ
» 春らしいです (2010年06月20日)
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる