カギ

September 08 [Sat], 2012, 22:45

家事してますっ!

September 07 [Fri], 2012, 18:34

蛙の子は蛙

September 02 [Sun], 2012, 17:15
今日で夏休みも終わりだっつーーのに

未だに宿題の終わってない颯大。


ってか、昨日までに至っては
一つも宿題が完成しておりませんでした

色塗りやら正書やら、ちょいちょい残ってて、
やっと他は終わったが、
貯金箱が終わらない。。。


私もいつも最終日まで焦るパターンな子だったし、
未だに、時間ギリギリにならないと
エンジンかからないので
遺伝…と言うか、何とも言えないのですが。

はぁ?。困ったちゃんでございます。

蛙の子は蛙
昔の人はうまい事よく言ったもんです。

…鳶は鷹をうみません!!
断言致します。。。とほほ

斑尾高原

August 29 [Wed], 2012, 22:29

うちの晩ご飯☆

August 21 [Tue], 2012, 20:33
お肉ダイスキな父ちゃんと颯大。

沙來が魚ッ子なので、最近は魚率が高めでも
文句言わなくなったぁww


今日の晩ご飯

真鱈のバター焼き*レタスのサラダ*
野菜のニンニク炒め(人参、玉ねぎ、もやし、えのき、ニンニクの芽)*大根、ほうれん草、えのきのみそ汁*

食欲旺盛で、保育園のお昼ご飯もおかわりしてきた沙來。
夕飯も、お魚とみそ汁はおかわりでござんしたとさ

水遊び☆

August 19 [Sun], 2012, 14:20

ドッキリ!

August 18 [Sat], 2012, 16:40

ご無沙汰しております

August 17 [Fri], 2012, 21:55
ホント、びっくりな程
ご無沙汰しております


実家に帰省している間に、
なんとなーく昔の記事を読み返してたら


懐かしいってのが多くて…。

沙來のためにも、できる限り残してあげなきゃと思ったので、
暇をみつけて、頑張っていくつもりですっ


最近のチビズはこんな感じ


8歳7ヶ月の颯大。野球少年。
1歳9ヶ月の沙來。怪獣。

で、我が家賑やかにやっております

遠足♪

June 07 [Tue], 2011, 8:29
5月から延期になってた颯大の遠足
 
雨なら室内の科学館。 
晴れならこどもの国。 
 
 
まぁ、どっちにしても行けるんだけど(笑) 
 
 
母ちゃんの地元の科学館が大好きな颯大は
『科学館がいいなぁ』なんつってたけど、
いざ当日になったら、、、
『わぁぁい晴れたぁ〓』だって
 
 
颯大のうっきうきの顔が見れて
母ちゃんも嬉しかったょぅ
 
 
前回、延期になったときのツタージャ弁当は
『ご飯もおかずも足りなかった』と言われ
昨日も『ご飯とおかずいっぱいね
と念を押されたので、、、、
今日のミジュマル弁当は→
ぎゅうぎゅうに詰めてみた(笑) 
 
 
幼稚園と違って、年に数回のお弁当
楽しく食べてくれますよぅに
 

益々…

June 01 [Wed], 2011, 10:18
お座り上手になりました
 
ついでに…。 
 
益々 母ちゃん方のばぁばに似てきました(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪RIE♪
  • アイコン画像 誕生日:1979年1月17日
読者になる
趣味:笑う・・怒る・・・泣く・・・・

家族構成:優しい旦那ちゃま&颯大(2003.12.24BIRTH・あたしも親バカにさせる可愛いヤツ)&沙來(2010.10.23BIRTH・めっちゃメンコイ娘っ子)

血液型:根っからの型 (大雑把だけど掃除はスキ)

最新コメント
アイコン画像ひなみー
» 家事してますっ! (2012年09月13日)
アイコン画像ちえママ
» ☆Half Birthday☆ (2011年05月06日)
アイコン画像知恵ママ
» ☆イチゴ☆ (2011年04月20日)
アイコン画像知恵ママ
» 7歳になりました☆ (2011年03月20日)
アイコン画像☆理絵お返事☆
» 幼稚園⇒小学校 (2009年09月30日)
アイコン画像つよぴょん
» 幼稚園⇒小学校 (2009年09月23日)
アイコン画像☆理絵お返事☆
» 腹!!!!!! (2009年09月21日)
アイコン画像ぽりー
» 腹!!!!!! (2009年09月10日)
アイコン画像☆理絵お返事☆
» 腹!!!!!! (2009年09月08日)
アイコン画像☆理絵お返事☆
» ごちっ☆ (2009年09月08日)
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
ムービーボード