つよポン、お誕生日おめでとうっ!!

July 09 [Sun], 2017, 10:11
HAPPY BIRTHDAY つよポン!

つよポンも43歳になりました
相変わらず、癒しの存在です!
永遠の5歳児、なんて言われてるのは・・・
つよポンがあまりにも純粋だからです。
まっすぐで努力家で、常に前を向いてるのは伝わってくる

今年は9月からが転機だね。
きっときっと!いい方向に風は吹くはず
それに、あなたにはSHINGOという、力強い親友が居るからね!
もちろん、他5人も、いつもそれぞれを想っているに違いないから・・・

ファンは、あなたたちを信じてついていくだけです。
いつかきっと、元の形に戻るって。

だから待ってるね!

それまで、デニムの知識とギターの腕を磨いといてくださいっ!
言われなくても続けるだろうけど

これからも充実した日々を送ってくださいな〜〜〜!

SMAPでいること

June 19 [Mon], 2017, 11:37
パリピア3人が9月で事務所を退社。聞いた時、そっか・・・と思った。
中居君はみんなを守ったのだなと。

木村君ひとりが残ればまた色々な憶測が飛び、さまざまな聞きたくない言葉が飛び交い、
木村君自身の仕事にも影響するだろう・・印象が良くなるとは思えない。

今の現状・・・下3人の仕事事情・・・これ以上こんな状態を続けていく訳にはいかない・・
すべてがうまくいくための、STEP・・・

中居君は、木村君も、下3人も守るために、中から外から強風の盾になってくれたんだなと・・・思った。
木村君もまた、中からSMAPのために戦っているのだろう・・・

事務所を辞めれば仕事は干されるのでは?噂は流れるけれど・・・

もしそんな事になれば、事務所のブラックさが増すだけ。
今の情報時代に、それが許されるような時代錯誤が横行するなら・・・

もう誰も、メディアを信じなくなる。
嘘と権力の固まりが夢を作れるわけがない。
人々は画面から離れ、自分の信じるものだけを支持する。

横暴な権力者が牛耳る世界など笑って見下すだろう・・・

それが今までまかり通ってきた事が、なんて酷い世界なのだろうと、芸能ってそんなものじゃないだろう?って。

もしも、この先、3人がTVから消えるような事があったら・・ジャニーズ事務所の真っ黒な膿が確実になるだけ。
それをみんなはどう思う?きったない芸能界。あ〜見たくない!テレビは終わりだ・・・

たったひとりの横暴のためにこうなった世界なら、それは独裁者が仕切ってた恐ろしい過去と一緒だからね・・・

我々はそんな汚い世界を許さない!大勢で声を上げていく!
それを無視すれば、自分にどんな大きな矢が返ってくるのか、身を持って知ればいい。

私たちはこれまで通り、彼ら5人(6人)を応援する事に何も変わらない。
形にして知らしめていく。
それだけです。

歌って踊るSMAPを再び見るまで、声を上げていくだけです。

がんばれ中居正広!
がんばれ木村拓哉!
がんばれ稲垣吾郎!
がんばれ草g剛!
がんばれ香取慎吾!

がんばれSMAP!
がんばれSMAPファン!



SMAP LIVE 映画館で鑑賞会

June 16 [Fri], 2017, 10:48




先週、某映画館を借り切り、「SMAP LIVEを見る会」に参加してきましたっ!
メーテレを連れていったよ〜

3月くらいから加わってる「スマサポ」が企画して下さったものです。見たのは「Mr.S」
一番最近の(とはいえラストライブから2年半経ってますが)記憶に新しいところなので・・・
心躍りました〜〜!
実際のコンサートと同じように、ペンライトを振り、一緒に歌い〜!
大画面で見る歌って踊るSMAP!
当たり前なんだけど・・・・その当たり前が・・・今はもう無いとは・・・・

いやいや、泣くもんか!我々はSMAPが大好きなんだ〜〜!
何があったって、SMAPがいちばん!

3時間半ほど鑑賞して身体の中の熱い想いをまた、全開にしてきたのでした〜〜〜!

時は6月・・・色々と噂は流れていますが〜

どんなふうになっても、SMAPを信じてついていく。
SMAPを応援し続ける。
そのために、できる事を一生懸命やる。それだけです。

こんなにまっすぐで純粋な気持ちが、全国、いや世界中にいっぱい集まっているんだから
きっと神様は見ていてくれるはず、と信じて。

がんばれSMAP!がんばれSMAPファン!

#smap #smapとファンが笑顔になれますように

100年に一度の56の日

May 13 [Sat], 2017, 11:00
2017年5月6日は100年に一度の1756の日、という事で各地では大盛り上がり!
とツイッターでも載っていましたね。私もゴロ友さん達と集まり、カラオケ屋さんでSMAPを見る会をしました。
初めて使うチェーン店でしたが、入ってみるとナント!大画面が直角に2面!
大迫力の吾郎さんをみんなで楽しめる!これは最高でした〜!

私はスマスマの歌のコーナーを編集していきましたよ〜
吾郎さんが紹介する「糸」あの華麗なセット、素敵な衣装で歌う大アップの吾郎さんっ!
めちゃめちゃカッコよくてKOされてしまいました〜!

歌って踊るSMAP!!!やはりこれだよ!
戻ってこい!SMAP!(ちょこっとグチもこぼし・・・)
飲めや歌えのゴローの日だったのでした〜!!

「編集長 稲垣吾郎」では散歩の途中でふらりと新国立美術館(六本木)に立ち寄り「草間彌生展」を見たり
美大の学生展も見たりしてると。いやはや、生活もカッコイイです!

元旦からジョギング〜(夜中の焼肉の後・・・スゴくない?)多分・・・今できる事はなんだろう?って考えて
いつどんな仕事が来ても大丈夫なように、体力をつけておこうと思ったのでは?
そして年末あたりから伸ばしているお髭・・・・SMAP復活の時に剃り落とすつもりなのでは?
それまで、万全の体制で知力体力を温存しているのではないでしょうか?

吾郎さんの仕事がTVでは「ゴロウ・デラックス」のみ。しかも全国放送じゃないし・・・
事務所はマネージ力無いのか仕事を干してるのか。どちらにしても事務所としての仕事をしていません。
こんな逆境でも、清々しく美しい吾郎さんは泥沼に咲く睡蓮の花のようですわ・・・・
我々ファンはいつまでも、吾郎さんとSMAPを応援し続けますよ〜〜〜!
前へ!前へ!

荒川都電に乗ってきました(*^^*)

April 26 [Wed], 2017, 14:05
4月23日(日)荒川都電SMAP仕様号に乗ってきました〜(*^^*)
コミニュティから誘って頂き、ロンドンバスに続いて、SMAPを応援するイベントに参加できて、本当に良かったです(*^^*)
外で手を振ってくれる人、写真を撮ってくれる人、中にはSMAPのクリアファイルやうちわを持って手を振ってくれる人もいました!
みんなSMAPが大好きで、帰ってきて欲しいのです!
まだまだSMAPを応援してること、納得の出来ない解散をさせられた事を伝えられたら幸いです。

みんなの気持ちを乗せて走ったSMAP都電は感動的でした!
これからも、応援活動をいっぱいしていきますよ〜〜〜〜!\(^o^)/\(^o^)/

スマバス

April 19 [Wed], 2017, 11:26
4月15日(土)は29年前のSMAP結成日!
というわけで、SMAP仕様ロンドンバスに乗ってきました!



またまた、コミニュティからの参加です。
20名でロンドンバスを貸しきり、渋谷から日本橋まで、約1時間、走りましたよ〜(*^^*)

事前にツイッタ―でお知らせはしたのですが、通りでは手を振ってくれる人、写真を撮る人、中にはSMAPのクリアファイルを持って手を振ってくれる人も!
SMAPのうちわを窓に貼り、1時間ばかりファンはSMAPを想い、和みました!(*^^*)



復活の日を信じて。ファンはずっとずっとSMAPを応援し続けます!

パラ駅伝

April 18 [Tue], 2017, 10:17
3月12日(日)パラ駅伝の応援に生きました。





昨年はSMAPがサポートしたこのイベントを、ファンが受け継ごう、との思いで、SMAPファンもたくさん集まりました!
私もスマ友に誘ってもらい、SMAPファンのコミニュティから参加する事に。
手にSMAP AIDのハンカチを巻き、5色のボンボンを付け(作って下さった方がおられました!)
一生懸命走るアスリートの人たちに声援を送りました!
会場で、知った顔のスマファンに出会う事も!なんと、ボラで会場案内をしてくれてましたよ!

みんながSMAPの思いを引き継ごうとしているのは同じ。
彼らがパラリンピックを純粋な気持ちで応援していたのだから・・・・
できる事を少しづつでもやっていきたいんです!

下の写真はSMAPファンから広がった南三陸ミシン工房のポーチ。
こちらも、少しでも復興の手助けになれば、と購入しました。

困った人や弱い立場の人、頑張っている人に寄り添う彼らの意思を、
SMAP復活まで、いやその後も、ずっと一緒にやっていこうと思います。

どんな困難があっても、「前へ、前へ!」
SMAPが教えてくれた事は大きいなっ!

3.11 SMAPと共に

March 11 [Sat], 2017, 11:20
あれから6年経ちました。

あの日の傷みを忘れない。
ずっとTVという万人が見る場で復興支援を呼び掛けたSMAP。現地へ公私共に向かい、行動して励ましたSMAP。
支援財団を立ち上げたSMAP。

カッコ良すぎるよ!容姿も言動も。
今日は5人それぞれが被災地へ避難者へ想いを寄せていると思います。
ファンも気持ちは同じです。

まだまだ復興のためには支援が必要だよね!!
今日は三陸ミシン工房の製品を買いに行き、明日はパラ駅伝の応援にコミュニティーの方たちと参加してきます。
募金もしたよ〜(^_^)

出来る事を精一杯やろう。
東日本復興のために。
SMAP復活のために。

HAPPY BIRTHDAY SHINGO

February 13 [Mon], 2017, 14:26
遅くなってしまいましたが…

慎吾、お誕生日おめでとう!!!\(^o^)/

40歳を迎えましたね!
怒濤の昨年、慎吾は私たちにいっぱいヒントをくれました。
唯一、生放送を持っている強みで
毎週、髪型、髪の色、髭の有る無しなど…
会報や記念品に写る慎吾を見て、いつ頃、何月何日頃、と推測できて色々助かったよ!

「花」が300万枚を達成した時は大きな花の刺繍のジャケットを着たり…
木村君とお揃いのブレスレットや同じブランドの服を身に付けたり…

ファンにそっと、伝えてくれてるんだよね!

そして、愛がいっぱいのパラサポ壁画、見たよ〜〜!(レプリカだけど)
ア―ティストとして、色々な分野に素晴らしい才能を持っているよね!

その場をうまい言葉でまとめる洞察力や、周りの人を次々と味方にしてしまう慎吾。
メディアでは悪者にされ、病気にされ、言いたい放題言われても…
小さい頃から、こんな闇の世界の汚いとこいっぱい見てるのに…
大きな口いっぱい開けて笑う慎吾。
よく食べ、よく飲み、よく遊び、仕事は集中力ハンパなく次々こなす慎吾。

私たちは、きっとSMAPが戻ってくるのを信じて待ってるよ!!

また慎吾の演出でライブ、宜しくね!!

東京新聞、見たかな?
いっぱいいっぱい、慎吾&SMAPへ愛が詰まってたね!(私も出したよ!)

ファンはSMAP電車を走らせたり、砂浜に文字を彫ったり、キャンドルで文字作ったり。いつか帰ってくるSMAPをずっとずっと応援して待ってるよ!!

だから、はやく私たちの所へ帰ってきてね!

慎吾のこれからに、幸せがいっぱいありますように!!!

衣装展

January 17 [Tue], 2017, 13:06
先日、渋谷のSMAP衣裳展を見てきました〜





想像したほど混んでなくて、スムーズに見られました。
衣裳を見ると、やはりそこにSMAPそれぞれを感じます。

慎吾の衣裳は大きいし、木村くんのはがっしりしてるし。
吾郎ちゃん、つよポンのは細い。中居君のは小さい感じがした。
そこにみんなが居るようでした

そしてめちゃくちゃ凝った作り。吾郎ちゃんのはチエックの間に赤いスパンコールが縦横に一列づつ、入ってた!
こんなの、ライブじゃ解らないものね〜

木村君のは何重にも生地が重なってて。レースを留めるスタッツが付いてたり。
慎吾のJOY!の衣裳には「JOY」っていう文字のワッペンが付いてた。
衣裳さんの「素敵なものを作りたい!」気持ちがすごく伝わってきた!

そしてこれ見ると、その衣裳を着てたライブが見たくなって帰宅後に見る
みんなそうだと思いますよ〜〜!

地方の方々が、これを見るために東京に来たり、名古屋に行ったりしてるのも解る・・・・(タワレコ大高店も5点展示)
ライブが見られないなら衣裳を見てSMAPを感じたい・・・
ですよね

年明けて2週間・・・・時に涙したり怒ったり、無気力になったり・・・・
感情起伏の激しい私のハートですが・・・・
衣裳を見てたら、なんか幸せな気持ちになりました

きっとSMAPは復活してくれる!
そう信じていますよ〜〜〜!

最新コメント
アイコン画像遊智亀玉唐
» つよポン、お誕生日おめでとうっ!! (2017年07月10日)
アイコン画像EVE
» SMAPでいること (2017年07月10日)
アイコン画像あきこ
» SMAPでいること (2017年06月19日)
アイコン画像遊智亀稲唐
» HAPPY BIRTHDAY SHINGO (2017年02月26日)
アイコン画像EVE
» 木村君\(^o^)/ (2017年01月01日)
アイコン画像あきこ
» 木村君\(^o^)/ (2016年11月13日)
アイコン画像EVE
» 「少女」初日舞台挨拶 (2016年10月11日)
アイコン画像あきこ
» 「少女」初日舞台挨拶 (2016年10月11日)
アイコン画像EVE
» SMAP25周年おめでとう! (2016年09月11日)
アイコン画像あきこ
» SMAP25周年おめでとう! (2016年09月10日)
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:EVE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SMAP
    ・テレビ-稲垣吾郎さんの出る番組
    ・クッキング-おいしいもの、珍しいもの
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eveair1208/index1_0.rdf