イヴガーデン 田近由美子ブログ

   名前 田近由美子
   イヴガーデン専属講師
   パーソナルカラー、makeup
   養成指導講師
   仙台校代表


2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Link
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eve_tajika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
女性としての心構え / 2005年06月28日(火)
現代の女性は、専業主婦をしている方は少ないですね。そうするとどうしても家の中の仕事がおろそかになりがち。これは仕方がないと思います。もちろん完璧になさっている方もいらっしゃいます。ご主人と役割分担していらっしゃる方もいます。外に働きに出ますと女性は強くなります。強く生きていくことは大事なことですが、ご主人に家の中のお手伝いをしてもらうのが当たり前になってきて、年齢を重ねていくとお父さんの役割とお母さんの役割が逆になっていることも?
私が感じる女性としての心構えとは、その生活の中で当たり前に思わないこと。いつも感謝の気持ちを忘れないで、ありがとう!と言葉に出す事。その言葉は相手にだけでなく、自分の心の中に女性のやさしい部分が現れてきます。
 
   
Posted at 17:40 / 女性としての心構え / この記事のURL
コメント(0)
おしゃれに関すること / 2005年06月28日(火)
私は仕事柄、手を見せする事が多いのでネイルは欠かせません。
主婦のお仕事もありますから、すぐに取れてしまいますし、お金を出してまで綺麗にするのは贅沢だと思っていたのです。しかし、ジェルネイルをお試しに一度経験してから思いは変わりました。さり気無くもやさしい色合いも作れて、1ヶ月持つのです。普通でしたら3日ぐらいしたら剥がれてきて、指を見ては汚いなと感じるときの方が多かったですが、何時見ても透明感があって見る度に綺麗!!
と、自己満足。
お休みの時はラフなスタイルですがいつも手元が綺麗なので、身も心も気持ちが良いです。おしゃれは気持ちをほぐします。
 
   
Posted at 17:36 / オシャレに関すること / この記事のURL
コメント(0)
今日の気分 / 2005年06月28日(火)
此処のところ関東地方は、暑い日が続いています。
こんな日はSammerのソフトで涼しげな色を着たくなります。皆様は如何でしょうか?
私はAutumnですが暑いと水色や薄い色のグレーを身に付けたくなります。寒色系の色同士で組み合わせてしまうと、暑さを吹っ飛ばして元気になるつもりで装っても、鏡を見たら元気がなく見えるので、必ず暖色系の色と組み合わせます。仕事の時は金のアクセサリーは欠かせませんね。
今日着たい色のお洋服を上手に着合わせて、この夏を元気に過ごしたいですね!
 
   
Posted at 17:33 / 今日の気分 / この記事のURL
コメント(0)
 
 
Global Media Online INC.