吹奏楽部=イラッ!! 

2009年01月16日(金) 16時32分
題名はウチの学校に限りの
話ですm(__)m










(日)、カラオケや→笑"

或る街、練習しまくったるしぃ



でも、正味前回とあんま
変わらんレパートリーやでぇ(。°ー°)σ




ただエヴァとアヴリルが
少し入った?かな;



とりあ、それまでに筋肉痛
&腰痛治れ!!









PS.『口からソーダ』
by 政子
↑前にも書いたような...

初夢→ 

2009年01月04日(日) 10時31分
今年の初夢

しっちゃかめっちゃかでした(^_^;)










最初になんと!!










鮎田登場→!!

お前ー!!人の夢に
出てくんなよォ!!



ちなみNickにタコさんとか
色んな人出たよ( ̄▽ ̄)ノ


そうそう!!
何故か、ニックが隅の方で
居ってんな→

何でや?









他にも色んな人出てきたと
思うんやけど思い出せん汗






また皆と初夢の話が
したいね→

あけおめ→!! 

2009年01月01日(木) 1時18分
皆さん
 
あけおめ→!!
 
 
 
2009年の幕開けやね笑
 
 
 
 
 
 
 
さて、今(書いてるときは)
お寺におるんですが
 
 
 
一体鐘に何を願いましょうか(* ̄O ̄)ノ
 
 
 
 
学業成就?家庭円満?
世界平和?
 
 
 
 
まぁ、できれば
 
 
 
恋ができますよ・う・に?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
...はっ┐(  ̄△ ̄)┌
 
 
 
 
 
 
おみくじはまた京都に
行ってから→
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
私、今年厄年でして...
 
歳バレますなΣ( ̄= ̄*)
 
 
 
まぁ、何事も控えめに行動せよ
 
 
 
らしいです
 
 
 
 
 
 
問題は気にしないこったですなσ( ̄∇ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、皆様
 
 
今年も私のブログを
ごひいきお願い申し上げますm(__)m
 
 
皆さま良い年になりますように☆彡

今年もお世話になりましたm(__)m 

2008年12月31日(水) 18時47分
今年もあと数時間で
終わっちゃいますね〜

皆様、どのようにお過ごしですか?




レムは大掃除を終え
そのまま疲れて寝ちゃってましたワラ




宿題に手を付けて
いなかったので

たった今やっております







さて、実は先日皆と遊びに
行っていたのですが
その事について書くのを
忘れてましたヾ(・ε・。)オィオィ



なんで、ここでちょこっと









朝11時に集合

昼まで暇や→んとか思って
駅前でやってた献血する
ことに(* ̄O ̄)ノ






薬を2種類服用してたんで
献血止められた→ガーン






その後、ボーリングへ


My name is Jhony.
↑スペルあってる?



他はジェンヌとトムと
ニック


いやはー笑


ジェンヌ、逆ハーレム←







コレがイマイチ盛り上がらんねんな(。°ー°)σ



あれれー?









帰りミスドだべり


結局、二時間は居ったな笑



あの日は皆さんお疲れさんした♪( ̄▽ ̄)ノ″









皆、私は個人的お年玉が
楽しみですニヤッ


それで一年間が変わんねん!!


なっ?!




てことで、皆様

来年も宜しくお願いしますm(__)m

宮古島4日目(最終日) 

2008年12月24日(水) 7時56分
正味最終日書くんメンドイ
なんせ、1日中死んでたからな;;











朝、ホテルの目覚ましで
起きる...



非常に機嫌悪ス→
まぁ、元々目覚め機嫌
悪い人やからしょーないけど(;¬_¬)




でも、そんな気分も
トイレに入れば
ぶっとびーの(嫁ぎーの
←今日男子が言ってた)











髪の毛ボッカーーーーン!!!!


左側がほぼ地面と平行状態



思わず目ェ開眼!!
鮎田降臨(。°△°)σヘッ?



すぐに○ちゃんに見せに行く

『ねぇねぇ、○ちゃん
見て見て→ヾ(・◇・。)エヘ』



○ちゃん



Σr(‘Д‘n)!!





びっくりしてくれましたニヤッ




そのまま髪もとかず
Nickに見せる


(*≧m≦*)ププッ



飽きれ笑いされたん


でも、自分も若干飽きれた



どうやったら、そんなhairに
なるの...┐(  ̄ー ̄)┌





結局、Nickにクルクルどらいやー
借りて直した




その後、朝のバイキ〜ング!!!!













はっ(。°◇°)σ
コレがバイキングって
いうのかよォ(゜▽゜*)





とか、ブツブツ文句言いつつ
タラフク喰う
もう食べられん







その後の流れ

バスに乗る

ゆられ寝

マングローブ

なんか憂鬱

移動→船に乗る

酔う

ダム見学

死んでる

昼ごはん

半分以上残す

貝細工

復活!!



と、ほぼ"死"状態



てか、前日遅くまで
起きてたせいも
あるんだけどね(^_^;)



伊達さん、ちゃんとあげた
みたいね



そうそう
貝細工作りに行くとき
チラッと見たら

鮎田とニワさん
なんか死んでた

お前らも酔ったか→
ざまぁ┐(  ̄ε ̄)┌





空港で皆とソフトクリーム
食べた


ウチはチョコとバニラと
ストロベリーが混ざった
『ネオ...』なんやったっけ?

とりあ美味かったσ( ̄∇ ̄ )


皆のなんやったか忘れたけど
それも美味かった笑







そのあと事件が!!




来たか!!星の砂の力!!




な、なんと!!
あの人が来たじぇ!!




奇跡だな( ̄人 ̄)



スゴいね〜、ホントに笑



そのあとはNickとずっと
だべってた( ̄▽ ̄)ノ″


でも、途中で近くに居った
ニワさんが

むぇっちゃ!!不機嫌そうな顔をした(ひんまがってたで)んで


といいつも、しばらく
喋ってたけど



ウチは本を
Nickは音楽を聞き始めた








帰りの飛行機で耳が
ボワーッとなる体験を
初めてした







そのあとは皆と解散

もっと皆と民宿とか
泊まりたかったな(_´Д`)ノ










やっと修学旅行を書き終えた
最終日のこの手の抜きよう
我ながらビックリするわ



皆さん、永らく読んで頂き
ありがとうございました





PS.ショルダー達は
  言ってた通り恋ばな
したんかな?

『俺らも...恋ばな...
するぅ?』
by ショルダー

宮古島三日目 

2008年12月15日(月) 23時02分
good morning hide

↑ラルクの昔の曲のタイトル

どうでもえぇか





目覚めバッチリですやん、
寝過ぎで(;¬_¬)ズーン



本日は晴れときどき死ぬでしょう



な感じぐらい、眠気MAX!!


朝からあの満タンに入れられた
豆腐はヘビーだぜ



てか、タコさん
豆腐が増えてやしないかい?


気付けよ、それウチらの仕業だよ






食後に農業体験を"一様"
したことを証明するため
ゴーヤを見に行く


どうやらゴーヤは受粉後
二週間で実がなるみたいだ


そこでコーラをもらい
復活しつつ
次の場所で(なんかの)
キノコを見せてもらい


家に帰って休憩




皆思い思いにそれぞれの
時を過ごす...



昼に出てきたパパイヤ
カレー、結構美味かった笑


ただその後のパッション
フルーツは一瞬食べ方を
間違えてるのでは?
と思うほど





種が固い!!



これ、ホンマ食えんの?
ガリガリ言うでΣr(‘Д‘n)





おじいとおばあと(ニヒルな
兄ちゃん、国分さんと)
感動のお別れ後

その足で黒糖作りの現場へ




一言で締めくくるとしたら



く、苦しい;;ヽ(_ _;)


ほど、臭いはキツい
煙りはもっくもく
照りつける太陽


もうイヤッ(;¬_¬)







ホテルは以外と豪華(?)

修学旅行にしては良い待遇じゃん♪
と思いつつ




ハーリー体験へ



着いてすぐに見つけた
ニワさんと彼に埋められる
伊達さん



ついでにNickと一緒に
埋め埋め


やたら、埋めんのが上手い
ニワさんに若干驚く


ニワさん、そんなところで
特技を見つけても
ビミョーだで?



メンバーがやっと揃った
ところで

試合開始!!





しかし、伊達さんの掛け声
虚しく2位でゴール



しょうがなか!!



さっ、ホテルに戻って
シャワー浴びて
おみやげ買いに行こや→





しかし...、そこで思わぬ
事態に(。°ー°)ン?




あまりの人の多さに気付かず
かご入れを思いっきり
シュート!!




ヤバイデス、ヤバイデス
完全ニ負傷致シマシタ
ピーーーー


てか、マジで痛い!!

擦り傷に青たんなっとるやん!!


もうイヤッ(;¬_¬)








夕食は中々デリシャスでしたよ

最後にでてきたマンゴー
プリンは一瞬チーズケーキか
思ったけど

美味しかった(≧▽≦)





食後に皆でウノしながら
だべって

若干空気読めない子は
ほっといて
ゲーム進める





振り返れば、この砂
ストレス解消とか





絶対嘘やろ






むしろ、ストレスは
溜まる一方


いい加減飽々する







とか思いながら
シャワーを浴びて
気分一転!




あがってきたら
Nickの

「なぁなぁ...○?」

に思わず
隣の部屋にまで聞こえるほどの
高らかな笑い声



その後のまさ子の電話で
「俺らも...恋ばな...するぅ?」と
「永遠の愛って信じる?」



にもう笑いは止まらんケラ



でも、しばらくして
気持ちもおさまり
就寝1時

good night



おじいん家のワンちゃん
カワイww


宮古島二日目 

2008年12月11日(木) 22時15分
本日起床6時
悲惨なほどに眠い...

なんせ、晩寝たんは2時



死にますわ...






さて、それでも早起きしたのは
普段は見れん朝焼けを拝むため



その道端に皆と
「散歩」(byとなりのトトロ)と
「車輪の唄」(byBUMP OF CHICKEN)

を熱唱しながら向かう



ヤバイね、泣けるくらいに
(いや、全然泣かんけど)
美しい太陽と海に思わず

「どうせやったら、好きな人と
見たかった...」

ボソッと呟く虚しき恋人の
居ない私の叫び


悲しい叫びとは
よそにまた、
宮古島ライフが流れる




朝食後、すぐに石鹸作りに
取り掛かる

おじいの家のハーブ(のようなもの)
と牛脂、そして苛性ソーダと
いう劇薬を使った石鹸

(名前を伏せるためこう呼ぶが)
おばあの話によれば
コレを使えば、黒ずみ&そばかす
&ニキビ 諸々全部
キレイさっぱりになくなるらしい



なら、ニワさんにぜひ勧めたい
ところだ笑”


しょうもない冗談はここまでに
しときます→







朝は泡盛の工場を
見学し、
林のような所を
歩いて
昔の住宅を見、
「すげぇ」と感動


昼ごはんの宮古そばが
また



量が多い!!

しかも、そこに肉が
沈めてあって
思わぬサプライズ!!


どうにか食べきるも
食後のアイス(黒糖アイス)
は食べれず、
タコさんに食べてもらった



食後、近くの鍾乳洞へと向かう






そして、海へ!!

噂に聞くとおり
エメラルドグリーンの
海が澄み渡る!!



近くの砂浜で水を掛け合い
見事ビショビショになって
帰宅


一方では晩御飯
一方ではサータアンダギーと
忙しいながらも
どうにか支度でき

レクリエーションのために
なんちゃら岬に出発!!



早く着きすぎて暇で
波がテトラポットに
ぶつかるのに
「いやぁすごいや」と
適当に感動しつつ

夕焼けに魅了され

晩ご飯


前日に即興で
教えられた宮古踊りを
踊らさせられ
若干の恥じらいを
しつつ

はしゃぎ足りずに帰宅



その日は前日2時まで
起きていたことと
昼間歩き疲れたことが
重なり
誰よりも(多分)
爆睡


皆、オ・ヤ・ス・ミ(-.-)Zzz・・・・

宮古島一日目♪( ̄▽ ̄)ノ″ 

2008年12月11日(木) 10時18分
〜引き続き〜











宮古島で民宿先の○浦さんに
対面♪( ̄▽ ̄)ノ″


めちゃめちゃ良さそうな
人達ですヾ(≧∇≦)〃









→その人らに会う前に見た光景



迎えに来てた他んとこの家の
ワンちゃんがご主人の顔を
見ながら

逃亡▼・ェ・▼








あの後ろを見つつ逃げる様が
カワイイヾ(≧∇≦)








さて、話は戻り民宿!!


猿一匹&うこっけい
&カモ&▼・ェ・▼二匹


いっぱい飼ってますね☆



晩ごはんの用意して(うま×2)
その後近くのお土産屋さん
みたいなとこで
宮古島民謡を聞いて(めちゃ歌声キレイやった)

星空見て蛍探して

ハイジの唄を高らかに唄って


帰宅(* ̄O ̄)ノ




お風呂入って


就寝(-.-)Zzz・・・





2時過ぎまで皆と恋ばな&
いじり




いい加減寝ろよ、お前ら




てことでオヤスミ(-.-)Zzz・・・・

宮古島〜ヾ(≧∇≦)〃 

2008年12月10日(水) 14時11分
本日より三泊四日、
宮古島へ修学旅行ヾ(≧▽≦)





初の飛行機→

セキュリティチェックとか
色々大変やヾ(・ε・。)




やけど、離陸と着陸ん時
楽しかった♪( ̄▽ ̄)ノ″


空からの世界はすばらしいね(。°ー°)σ

果てしない青空( ̄ー ̄)




感動的だね笑"






今、沖縄で宮古島行きの
飛行機を待ってるけど















暑い...ι(´Д`υ)アツィー



気温 23℃









...ん?

体感温度寒い言わんかったか?




ま、えぇわ┐(  ̄ー ̄)┌


南国ライフを楽しむぜ( ̄^ ̄)b

一時間のために(_´Д`)ノ 

2008年12月09日(火) 7時56分
本日、明日よりの修学旅行のために
説明会がございますm(__)m












たった一時間のためだけに
学校行くんめんどいι(´Д`υ)










でも、聞いとかんとアカンなヾ(・ε・。)






何いるかな〜(* ̄O ̄)ノ


ウチ、まだ全然用意出来てへん(。°ー°)σ

帰ったら用意せなにゃ→



バスタオル、やっぱ日にち分
いるかいな?

正味、絶対鞄入らん(;´д`)




ジーパンだけでだいぶかさむ...



そやΣ( ̄◇ ̄*)
農業体験の服どーしよ;;

お母さんはもうジーパンで
良いんちゃうって
言ってるし...



Σもうえっかな





それと何いる?


あっ、ハーリー体験の時の
服か☆

上何着よー





気になっててんけど、
アクセサリーは禁止か?

やっぱ、セキュリティチェック
引っ掛かる?








とりあえず皆に相談しましょ→








PS.今日の髪のはね具合は
最悪です(;¬_¬)
最新コメント
アイコン画像Nick
» 初夢→ (2009年01月04日)
アイコン画像Lem・Noah
» 宮古島三日目 (2008年12月18日)
アイコン画像Nick
» 宮古島三日目 (2008年12月17日)
アイコン画像Lem・Noah
» 宮古島二日目 (2008年12月16日)
アイコン画像Nick
» 宮古島二日目 (2008年12月15日)
アイコン画像ハル☆
» 宮古島〜ヾ(≧∇≦)〃 (2008年12月10日)
アイコン画像ハル☆
» 英検 (2008年11月19日)
アイコン画像Lem・Noah
» 徒然なるままに...めんどい爆 (2008年11月16日)
アイコン画像Nick
» 徒然なるままに...めんどい爆 (2008年11月14日)
アイコン画像Lem・Noah
» 死にそう(;¬_¬)チーン (2008年11月10日)
http://yaplog.jp/eve_adam_eden/index1_0.rdf