あ〜足りない。 

May 18 [Thu], 2006, 0:04
最近自分の人生にやる気不足 かなり そう、かなりね。
毎日が同じことの繰り返し いいことなんてない
わかっちゃいるけどこれが俺 俺の運命
月日は過ぎていくのに自分の時間は止まってるみたい
だから毎朝見る自分は老けてくばかり
音楽や遊び、目標があった頃の自分がかっこよく思える 
あの日に帰りたい でもそれはかなわない
少しでもあの頃のやる気を取り戻すために 今は次へのステップ頑張りどころ
自分のためにも周りの為にも 悩むより決断! 落ち込むより行動!
この壁を越えれば俺も周りもきっと幸せになれると信じる
だから今は新たな世界へむけて努力するのみ
もう同情なんていらない それがあるからまた悲しむことになるから・・・
自分はそんな大した人間ではない 
まだまだ一人の人間として勉強して成長していく必要がある
あの頃は毎日が大切な一日で充実してた
時間を少しでも無駄にはできなかった
ひとりだとなぜか頑張れるんだなこれが・・・
今思えば音楽やめたのは失敗だったな 
自分にとって良い選択したつもりが 大事な分岐点だったんだな
それにそれ以前に何のために音楽をやる事を選び 大切なもの失ったのか説明つかない
あ〜やっぱやりたいことやらなきゃね 目標ももたなきゃね
今すぐライブやりたい!(笑)
むちゃくちゃはじけた最高にかっこいい暴れっぷりが披露できるとおもいますわ(笑)
やる気不足はまだ解消されないだろうけど 
自分のやるべきことは責任もってやっていきたいと思います



「懐かしの一枚@」 

May 05 [Fri], 2006, 23:33

これはCresを脱退するラストライブんときですね後ろはベースのHIRO
思わず泣いてしまい、ラスト2曲はとんでもない歌になってしまいましたね
でも、過去最高のライブができたという満足感、達成感はありました。

こういう写真のほうも今後のっけていこうと思うので楽しみにしててください

世間わGW..............................ってか。。。 

May 03 [Wed], 2006, 19:26
やっほ。

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか

わたくしはね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


今日も明日も仕事じゃーぼけぇーっ

・・・・・まあべつにいいんだけどね自分から出ると言ったし(笑)

さて、ここんとこずっと洗車してなくて、かなり砂まみれな愛車になってしまっっていたので、今日愛情こめて手洗いしてあげました
しかしGWのせいもあってか洗車場どこもいっぱいで大変でしたわこのまま天気がくずれないことを祈ります

あとガソリン値上がりだってね・・・駐禁取締りも厳しくなるってね・・・
ドライバーにとっていいことないね


広島ぁ〜(>▽<;; 

April 18 [Tue], 2006, 23:17

こんばんは
知ってる人もいると思うけど、このブログでは初話題なので先に言っておくけど、僕はサンフレッチェファンです僕が中学の頃、Jリーグ開幕時からずっと応援してます。
高木、ハシェック、森保、風間、柳本、前川・・・・・あー懐かしき黄金時代・・・

ここ数年成績もパッとしなかったけど、小野監督も4年目を迎え、代表のヒサトや駒野はもちろん、森崎兄弟にウェズレイも加入し、今年は期待してた。いや、まだ期待してる
現在最下位・・・そんな中監督の辞任が発表され、どうなるヒロシマ〜
名古屋で試合があるときしか応援に行けないけど、マジ頑張ってほしいです
そしていつか、中学からの友H君との約束を果たしたい
「広島が優勝する試合はどこにいようが駆けつける」という約束を〜
彼このこと覚えてるかな・・・笑。彼今福岡だし

さてさて明日は仕事で磐田行きだー寝るべ

つかの間の休日(〃゚д゚;・・・ 

April 16 [Sun], 2006, 17:10

おすすめバンドgemmikさんです。http://gemmik.jp/
岐阜でバンドやってた頃からのお知り合い摩耶くんも頑張ってるみたいです
興味ある人はチェックしてみてね

・・・(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?なんか天気悪くなってきたな・・洗濯物を入れておかねば・・・怒られる〜

散歩o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o 

April 12 [Wed], 2006, 19:51
最近雨やら何やらで行ってなかったけど、ひさびさチョコと散歩行ってきた
本当は毎日日課にしないといけないんだけどねごめんね!!
まぁそのぶん家ん中では相変わらず走り回ってるからね(笑)

今日はバンド仲間からひさびさ電話があって、いろいろなつかしい話をしました。
昔のライブビデオを見て大爆笑してたそうです=*^-^*=
またバンドやりたいねーみたいな話もして、最近、新規バンド結成をあきらめかけていた僕にいい刺激をくれました
今は曲作ったり、スタジオ入ったりする時間がなかなかないけど、近いうちに彼とまた一緒にやれたらおもしろいことができるんじゃないかなーと楽しみにしてます
僕も早くみなさんに活動再開っみたいな報告をしたくてウズウズウズウズしてるからさ

熱闘甲子園☆ 

April 05 [Wed], 2006, 23:12
清峰ぉお!!(゚ロ゚屮)屮おめでと

いや〜今回の甲子園熱戦ばかりでしたね
愛知も岐阜も良かったし、何より我が地元長崎、清峰の活躍
決勝は負けたけど、全力で戦った気持ちいい負け方だった。
親父が前勤務してた高校でもあったから、さらに気持ちが入って毎試合興奮してました
地元のほうはもちろん、地方に出てきている僕らもすごく元気をもらったし、地元を誇りに思った。
長崎といえば国見のサッカーだったけど、野球もこれからも頑張ってほしいものです

〜今日はドームでローリングストーンズのライブみたいですね、マンションのベランダに出るとたまに野球の応援が聞こえたりするけど(笑)今日は聞こえなかったな〜
てか近所に住んでるのに三回しかドーム行ったことないな しかもラルクと企業展(笑)
野球見にいこ

修正。 

April 01 [Sat], 2006, 23:35
最近、またパソコンがトラブってて、前回のブログは実は3月中旬くらいに書いてたやつなんです
ですので今日わたくしは静岡なんぞへは行っておりません笑。すいませんね。。。

今夜はひさびさに肉食ってきましたいつもの○○○亭です
焼肉はほとんどココしか行かないし、店もM区のとこにしか行きません(゚▽゚*)
だって同じ店でも雰囲気や態度、味が違うんだもん

最近ほんと態度の悪い、ていうか上の奴の指導がなってないんだろうけど、そういうバイトが多すぎる行きつけだった某ファミレスも何度行っても良くならないし、そういうのを指摘しても全く悪く思ってない態度で返事するし、あ〜むかつくラーメン屋でバイトしてた頃の俺を見せてやりたいわまったく

多忙・・・・・←言い訳。 

March 31 [Fri], 2006, 10:32
あーあ、また更新おくれちゃいましたね
なかなかパソコンにむかう時間がなくてね・・・。
いっぱい書きたいことあったんだけど、すぐ忘れちゃうし、もう歳かやだやだ

しかしここ二日くらいまた寒かったね。雪もぱらついてびっくりした〜。
そんなときにかぎって、ほとんど体も動かさない作業を外でしてたんで、しんどかったです
明日は仕事で、静岡行きなんで、なんとかいい天気になってほしいな。
年に数回行ってるとはいえ、高速で長旅だし、事故には気をつけて行ってまいりまする
磐田まで二時間もかからんからそんなに長くもないけど、睡魔に襲われやすいからね僕は・・・。

えーと、では朝も早いんでそろそろ終わりにしますが、パソコンにメールくれた方、気付くのが遅くなってしまいまして、申し訳なかったです ちゃんと見ましたありがとう

セントレア 

February 21 [Tue], 2006, 23:09



日曜日セントレア行ってきました
駐車場が凄く混雑していてスゴイ人なんだろうなと思ったらほとんど観光客でした
モリゾー・キッコロピカチュウーもいてビックリでした
やっぱ空港に行ったからには飛行機に乗りたいよ(○′∀`)(′∀`●)ネー
と思いつつ、早くここから実家に帰ってみたいなーと思う僕でした。
てか、セントレアからの帰り下道で帰ろうと思ったら高速乗っちゃったし...最悪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 広島ぁ〜(>▽<;; (2006年05月02日)
アイコン画像リネカー
» 広島ぁ〜(>▽<;; (2006年04月23日)
アイコン画像ノ ジュンユン
» 広島ぁ〜(>▽<;; (2006年04月21日)
アイコン画像YOSHI
» サイトオープンだぁ! (2005年11月14日)
アイコン画像希望@GENTRY
» サイトオープンだぁ! (2005年11月14日)
アイコン画像YOSHI
» サイトオープンだぁ! (2005年11月12日)
アイコン画像アムロです
» サイトオープンだぁ! (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eve0322
読者になる
Yapme!一覧
読者になる