気づいたらャ 

August 23 [Thu], 2007, 9:50
ずっと放置してましたヌォ
今合宿中です
三時まで飲みモでやっと起きたぁぁヌ

悪夢にうなされながらも、割と寝れたかな漱奠

昨日は五時に出発して、SAで先輩にアイスおごってもらった

車の中では始終、日本の未来について話してました

軽井沢着いたら花火して、肝試しゥ

ペアの子(一年)が半泣きでした。最近の男の子はこわがりのようで、終わった後テンションがおかしくてウケたF

飲みではチームに別れ、各チーム1人が前にでます。一気飲みで負けた人のいるチームが、くじひいて、そのネタで1人ずつ暴露するっていうャ

うちのチームはまぢ強くて、1回しか当たらなかったんだけど、ネタが

「好みのタイプ」

でしたF

語りました痩、子様ネタはこのサークルでもウケて、友達いっぱい出来ました


三時までゲームしたりして、いつの間にか雑魚寝ャ

カップルは仲良く腕枕で寝たりしてましたゥ

うちのテニサーぢゃありぇなぃ光景ェォ


なんかカレシに会いたくなったモボーイフレンドシック気味の私ですが、今からまたお出かけのよぅです

夏休み2〜4日目 

August 06 [Mon], 2007, 15:43
夕方からクラスメンバーで飲みでしたモいぃかんじのダイニングBARにて訂ヒ
久々にみんなで集まれて楽しかったヾ(^▽^)ノ
はしゃぎまくり、気づいたらお開きの時間、

そのあとしょうくんのとこにお泊まり行きました

次の日はおばあちゃんの会社に行って、ずっとコナンくん読んでましたFw

新一まぢカッコイイ〜曹ナも行く先々で殺人が起こるのはかなりいただけないハャ

会社よった後夏期講習の手伝いした


そして今日はパスポート申請に行きました


10年後がこわいょー


今から帰りまたお手伝い行ってきます廂


帰りはビデオ借りよう猪セ日はまりいと勉強会漱

夏休み一日目 

August 04 [Sat], 2007, 23:10
今日は温泉サークル飲みでしたF窒ルとんど知らない人で、最初から最後まで自己紹介ばっかしてたヌ
たのしかったんだけど、内クン似だった先輩が全体的に変わってた…。最初誰だか分からなかったしォ笑

仁クン似の先輩は相変わらずホストでした笑


くぅたん似の同級生はギャル卒業してましたゥ

みんな変わったり変わってなかったりFそれにしても今かなりふらふらしてますャ


彼氏以外の男の子には、酔った姿を絶対見せない。これが私の決めたルール「一人で歩けないくらい酔っても、頼らない。絶対悟られないようにする。


お酒に飲まれて倒れてる女の子、だらしなぃでしょミ


だから女の子と飲むのが一番好き抽テえられるし、甘えてもらえるしマやっぱ女子大選んでよかったって実感いたしましたマ

ふぃにっしゅ 

August 03 [Fri], 2007, 18:15
終わったョゥいろんな意味で終わった沛ホ ぃゃぁ眠いだすャ死んでますFォ

今日は今からパパとデートなんです捧囎荘艪観に行くょんE

結構楽しみにしてるんだけど、出演者全部男の子なのはパパ知ってるのかな笑

リアルに女の子ばっかな気がしてならなぃヌかわいそうなぱぱりん。そんな中、今連絡が。

遅れるから一人で行ってちょぃ

はぁー咬ィ気まずすぎるしゥばか。しかも私チケットないんだけどォどう入れとォあーャまいぺーすュ

でもなぜか憎めない。それが彼のずるいとこ。

しかもこの劇場何気思い出の地だしF笑 なっつかすぃゥ

ねー、眠いょーャこのあと打ち上げ行かなくてもいぃですか?笑 確実に誰かの家に泊まることになりますよ?

寂しさを紛らわせたくていっぱぃ予定いれたらありえないことにEそんでバイトもしたらりぇちゃん死んじゃう

けど接客は笑顔が大事なのだF漱氓キまーいるゥ

なにげにアメリカの準備も始めなきゃねん・ォくぁぅ咥、


今日華乃とアレ買っちゃった狽ォゃっマ研究〜

なんの研究か聞きたい人はwくれ衷ホ

いやーそれにしても新宿は混んでたわ。久々にしっかりメイクしたら自分の顔の気持ち悪さにびびったャ

ではいってきまうす!

学校ついたゥまぢやる気あふれてる 

August 03 [Fri], 2007, 7:13
あつぃ凾セるだるだょヌ
昨日華乃と一緒に帰ってこんな話をしてました。好きな人に似てる芸能人、つい気になって好きになってしまうF

分かるゥけど、やっぱ場合にもよるな。

最初付き合った人は小栗旬似。たまに松潤。ちょうどごくせんが流行ってた時期だった。けど濃いよねーF


次はダンディー坂野。正直ほんとに微妙すぎるww
もぅ最後はダンディーにしか見えなくて、ゲッツゥて自分で言わせておきながら、それでひいてた(笑)最低ですねっ

それが原因で破局桃。になって理由聞かれてもいえなぃょォォw

そのあとはホストメとつきあい、氷川きよしラとも付き合ったw

はぃ。私の趣味には全く一貫性がない!てみんなに言われました、たしかにねー咥・理想と現実は違うのだす・・


ほんとはずっと註ウ当派美少年窒ェ好きなんだよ?笑


だから妄想の世界に逃げてたけど、やっと現実に王子様を見つけたっ囂ホ


ありゃまた結局のろけになっちゃった曹フろけ日記が好評なんだもんみんなやっさすぃ狽トか今までほんとにのろけたコトなかったもんねぇ。

むしろ何も話さなかったよねモごめんゥ


なんか雑談日記だなぁ。でね、なんでこれを書いたかと言うと、私の鬱日記にみんな心配してくれてるから捧ォ

辛いこともありますが、幸せです柏S配しなぃでね宸ッど寂しいから駱lease


みんなの愛がほしぃです

今はもう 

August 02 [Thu], 2007, 22:30
どんなに後悔しても過去は変えられない。

どんなに他人を羨ましく思っても、他人とは入れ替われない。

過去と他人は変えられない。

けど未来と自分は変えられる。


この言葉は私の宝もの!

変えられないものに対して嘆くより、変えられるものを変えていく。


私が今出来ることは、後悔しないように学校生活をやりとげる!


てことで勉強がんばるぜぃ本日二回目の更新聡ホ

今日から 

August 02 [Thu], 2007, 19:46
携帯からも日記更新できるから、携帯からやりまーす毘

でも絵文字がパソからはみれないのがなぁォみんな携帯からみてくださぃ

心機一転、今日からちゃんと日記っぽく書こう

今日は学校でみんなに会って超超楽しかったマみんな〜ヒ奠囓バナもしたし、夏休みの計画もばっちりF
いっぱぃあそぼぅね漱

学生生活もわずかだし。なんだかんだ大学大好きなんだなって実感F

学校にいるとみんないるし、落ち着く漱汢トも学校通おうかな笑

もうだめだ 

July 31 [Tue], 2007, 22:17
限界です。いろんな意味で…



私こんな弱かったかな?




Birthday♡ 

July 28 [Sat], 2007, 23:30
今日は21歳のBirthdayでした
いちにちstudyを覚悟…
してたら、王子様からで、夕方から会えることに

しょぅちゃんのおうちまで行きました
お祭りやっててすごぃ賑やかでした

しょぅちゃんパパも来てくれて、すごーく楽しかった


しょうちゃんが、エンジェルちゃんくれたのー
もふもふできもちぃの

そしたらエンジェルちゃんオシャレしてた
リングー
超超超うれしかった


鬱ってたけどふっとびました


しょうクン、ほんとありがとぉぉぉ
ほんっとぉに優しい

大切にする!!!!

久々にノロケたくなっちゃいました
みんな許して(><)

あんまり不幸日記ばっか書いてると
読み直したくなくなるんだもんww

きゃー 

July 26 [Thu], 2007, 23:07
私の昨日の日記ありえないね
相当病んでた。
ごめんね、みんな…

私ね、気分屋になるのが一番いやなんです。

いやなことがあったときは何もしゃべらない。
いいときは超明るくて自分の話ばっかりする。

そうじゃなくて、
どんなときも
同じでいたい。
辛くても笑って、
楽しいことがあっても自慢しない。


でもそういうのを実践すると、
周りから逆に心配されるんだよね・・・

無理してない?とか。

そういうふうに思わせちゃうのも申し訳ない。
だからもっと自然に、いつも変わらない笑顔で…

ってすると、もっと無理してるように見えるらしくてww

難しいね…


でも気分屋はいゃだよね。そうならないようにしたぃ。


この日記見てるみんなは、私がほんとに心から
信じてる人です。
そして、素のわたしを見せられる人です。

だからたまに日記に暴言をはいちゃうw


いくら暴言はいても、わかってくれてるって
信じられるから。


みんなの存在いどれだけ励まされてるんだろう。ありがとう。


辛いときも
楽しいときも
みんながいてくれる。


そんな仲間に出会えたのに、学校辞めるとか言ってごめんね。

怒ってくれてうれしかったよ。


みんなの前では、無理してない。


ありがとうだいすき


P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像momo
» ふぅ・・・ (2007年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:**RiE**
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
りぇデス ブログ3つかけもちなのでw、 あんまり更新しなぃカモ 1つはmixiでもう1つは自分専用w このブログは友達にも見せられるように しょーっと よろしくです
Yapme!一覧
読者になる