移動 

April 01 [Thu], 2010, 23:59
しました。

http://ameblo.jp/vibgyor-7/

駿台 

March 22 [Mon], 2010, 17:16
の説明会に行ってきた。

つ、疲れた。。。
50分間の説明会だけだと思いきや、
その後にノコノコと人が寄ってきて、
「担当の〇〇です。」
・・・なんすか??
そんなんいらねーですよ(・Д・)
って思ったけど雰囲気的に無理〜
捕まえられてしまったorz
そんなに必死になるなっつーの。
校舎内を1時間ぐらい話をしながら連れまわされて、
あげくの果てになんかの仮登録させられましたとさ。
え!?
どーすんのコレ??

代ゼミ 

March 20 [Sat], 2010, 18:12
の説明会に行ってきた。

どこの予備校も必ず言いやがる↓
「夢を持ちましょう。」
クソくらえ!だ。
『夢=仕事』なのか?
そんなつまらねぇ話があるかっ!
夢って楽しいモノでしょ?
自分の夢は世界中を旅すること。
これだって夢だ。
でも、
これは仕事じゃないし、
仕事にしたいとも思わない。
趣味だから金が必要になる。
結果、
自分の就きたい仕事は金の儲かる仕事ってことで超アバウトになる。
姉の就活の話を聞いていると、
世の中は完全に学歴社会なんだと知らされる。
恐ろしい。
金の儲かる仕事に就くためには学歴が必要なのです。
そのために勉強するのです。
コレデイイデスカ?

充実 

March 18 [Thu], 2010, 22:59
した1日でした。

昨日ラーメンを締めで食べれなかった件もあり1人で『みたけ』に行ってきた。
店内は自分一人・・・恥ずかしいっ/////

ちばぎんに行って新規口座開設した。
大人になった気分(・∀・)v
エレクトーンとピアノを弾く 完

久々に髪の毛を切りに行った。
いつもイケメンなお兄さんがシャンプーしてくれるのです(*´∀`*)
またまた結構切ったぞー
スカスカや〜

マックに行ってカリフォルニアバーガーを食べる 完

夜はダンス♪
平井がいた←謎
さよ〜なら〜
さおり先輩に会えるのは次回が最後なのですね・・・寂しい(ノω;`)

なんか普通だけど色々な事が詰まった1日でした。
にひひ

昨日(10.03.17) 

March 18 [Thu], 2010, 10:02
のこと。
希恵さん、真理子、のんちゃんと一緒に東京へ。



最初に『Cafe de Pou』へ。
原宿のお洒落な路地裏にあるテイクアウトできる店。
王様のブランチで紹介された店でイケメン俳優も出入りしてるらしい。
超キレイな外人の店員さんがおりました。
パニーノ激ウマ!(・∀・人)
結構大きかったけどペロリと完食。



次に『明治神宮』へ。
目的は話題のパワースポット『清正の井』でございます。

都会のど真ん中にこんな大きな森があることにつくづく驚く。


1時間ぐらい待たされた(´Д`)
いつもは2時間とか3時間とか待たされるのが普通らしい。

(ぶっちゃけ井戸はたいしたことない 苦笑)
待ち受けにすると良いらしいですよ。


これで運気が回って来たハズだっ(・∀・)b
すんげぇ疲れたけどね・・・



そして『スイーツフォレスト』へ。
入った瞬間テンション↑↑
スイーツだらけやぁ(*´∀`*)

「紅ほっぺジュエル」
苺が甘かった。
けど小っさ!


「カシス九龍」
ビー玉みたいで楽しい。


「ショコラバナーヌ」
美味しいけど既にお腹いっぱいで(ry


3つも食べてしまった・・・orz
カロリーがぁ・・・泣
金がぁ・・・泣泣
でも、大満足さ(´∀`人)



最後に『籠女』へ。
野菜を使った創作料理の居酒屋。

前に行った時にいたイケメンなお兄さん(昴)が目的だったのですが・・・いないorz
代わりにテンションの高いお兄さん(健)がおりました。
カリフラワー=シロッコリー
健(・Д・){これでも真面目ですよ

真理子とお兄さん(健)の絡みが超おもしろかった。
健(・Д・){これ俺が作ったんですよー
真理子(・∀・){いや、絶対に嘘だっ
健(・Д・){本当ですよっ 笑
真理子(・∀・){いや、絶対に違う!
真理子・・・信じてやれよ 笑

自分は調子に乗って梅酒とカシスグレープを飲みまし(ry
な?希恵さん←同罪
やっぱ美味しいな(*´∀`*)
お腹いっぱいだ(*´∀`*)
新鮮サラダは食べ放題だから食べ過ぎる。

店を出る時にお兄さん(健)が見送ってくれた。
真理子はお兄さん(健)が大好きになりました。



昨日は疲れたけど楽しかったなぁ。
足の裏が痛い(ノω;`)
思い出す度にニヤニヤしてるわ。
また絶対に何処か誘うからね。
楽しみにしとけ!
うひょひょ

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かずみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVERworld・Perfume・AJISAI・ジン
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かずみ
» 昨日(10.03.17) (2010年03月19日)
アイコン画像かずみ
» 充実 (2010年03月19日)
アイコン画像希恵
» 昨日(10.03.17) (2010年03月18日)
アイコン画像
» 充実 (2010年03月18日)
アイコン画像かずみ
» 本日 (2010年03月18日)
アイコン画像
» 本日 (2010年03月17日)
アイコン画像かずみ
» ヲタク (2010年03月14日)
アイコン画像
» ヲタク (2010年03月14日)
アイコン画像かずみ
» 後期試験 (2010年03月13日)
アイコン画像
» 後期試験 (2010年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる