寝るに限る

May 26 [Wed], 2010, 10:23
ごたごたの後始末もなんとかおわり・・・終わらせ?・・・

先週から毎日昼寝・昼寝・昼寝。

ひたすら眠い。

やらないかんことてんこ盛りなのに・・・打ち合わせや、雑用をちょこまかとこなしつつ、
どうかしたら、眠いからといって午前中から子どもの下校時間まで寝てる毎日。

もちろん、夜も10時には寝てます・・・。

今日になってやっと、心も体もやる気でた。

映画にいこうか・・・美容院にいこうか・・・いやいや、せねばならん事があるのだ。

とりあえずPCスイッチいれて、ネットを見つつ・・・

今日も眠くなってきた・・・。

失敗学のすすめ

May 18 [Tue], 2010, 12:40
ぼろぼろでした・・・こんなこといつ以来かしら・・・中学生じゃあるまし・・・

中学生のけんかに巻き込まれたと思っていても、さすがに腹がたって眠れぬ夜アリ。

相手にしたくなくても、なぜか影があたりをうろつき被害をうける・・・サイテー

やっと心穏やかな日々が戻りつつある今週ですが、まだ後始末をしなければ前に進めません。

みんな大人になろうよ・・・頼むから私にかまうな・・・ほっといてくれ。

なんにも、これっぽちも失敗したなんて思ってない自分を確認したくて・・・失敗学のすすめ。

リフレッシュして、講談社文庫のムーミンエコバックねらってます。



ご無沙汰しております。

April 17 [Sat], 2010, 14:22
毎日忙しいです。
毎日、毎日予定が一つでなく、二つとか、三つとか混在して、訳がわからなくなりそうです。

記憶もこの頃怪しいし・・・

何もない、なんの予定もない日がほしい。

朝ゆっくり寝たい・・・明日も朝6時半集合・・・



小心者なので・・・パラノーマル・アクティビティ

February 02 [Tue], 2010, 15:13
深夜に目が覚めると、映画を思い出してドアのほうが見られない。

物音に敏感になりドキドキ。

じーっとしてまた眠気がおそってくるのを待つ。

寝返りしてドアップのぼんちゃんの顔におもわず息をのむ。

ふぃゅぅぅぅ〜

パラノーマル・アクティビティ

February 01 [Mon], 2010, 17:24
こわい、こわい。

怖くてかなり満足。

劇場を出るとき、にやにや、にやにや満足、満足。

左隣は高校生のカップル、右隣は若いカップル、この座席指定は考えものだ。

こわくて、一人息を吸い込む・・・音が聞こえたかも・・・。


Dr.パルナサスの鏡

January 27 [Wed], 2010, 17:08
死んではいけなかったヒース・レジャー。

処方箋薬物の過剰摂取ってなんだよぉ・・・。

あらためて、残念でならない。

こんなこともたまにはある

January 25 [Mon], 2010, 17:14
天神の靴屋さんでブーツをためしにはいてるとき、靴下に穴があいてたら・・・それも足の裏にでっかい穴が。

おまけに店員さんは若い兄ちゃんときたら・・・

こんな時店員さんは、「ぼくの靴下もなんですぅ」なんていって穴のあいた靴下をみせてくれると惚れちゃうと思う。

ふくらはぎあたりが、はりはりでも買うしかなかったこのブーツ。

雁ノ巣で役立つことだろう・・・。

チキ作 2

January 20 [Wed], 2010, 11:03

彼はこんなものも作る。

チキ作

January 20 [Wed], 2010, 10:56

彼は消しゴムのかすを集めて人形を作る。

これで、何体目だろうか・・・机の上には作品がならんでいる。

かなりの力作らしい・・・。

一日もたず・・・。

January 12 [Tue], 2010, 17:55
昨日は夜7時に布団に入ったというのに、今日は全く動けず。

というのも、くまさんから「お前の声がでかい、ガミガミ言い過ぎ」だとか、挙句の果てには「家に帰ってからお前のガミガミを聞きよったら帰って来たくなくなる」なんてひどいことを言われる。

昨日今日と、ボンちゃんのソフトボールの試合やら、岡田君のロボカップ九州大会(惨敗です)やら、チキの寒稽古やらで疲れもピークな時に子どもに「自分の荷物くらい片付けて」って言っただけなのに。

確かに私の声はでかい・・・でも今始まったことじゃないし、そろそろ慣れろ!

はじめは、「しーんとしとるよりも明るくっていいやん。」とか「それほどガミガミ言ってないし。」なんて明るく言ってたのが・・・途中でキレタ・・・

だいたいさ〜子育て丸々任せといてその言い草はないやろ。
ガミガミ言わせるようにいつもテレビつけっぱなしで子どもの邪魔してるのはどっちや!

というたくさんの文句を飲み込んで、まずはコタツでふてくされ。
どのチャンネルもくだらん、とイライラが絶好調に達し、「もう寝るけん」
子どもたちのご飯は放棄で布団へ。

くまさん、「言いすぎたかいな・・・」 子どもたちにご飯を作ってる。

言いすぎとかの問題かぁ〜
イライラがつのり、本も手につかん。
きのうは母達の交流戦でピッチャーで5安打で大活躍の体はサイボーグのようになって痛くて、寝返りも辛い。

ストレスとはおそろしい。

朝8時からパソコンをつけたにも関わらず、今日は一日コタツの中で伊坂幸太郎と三浦しをんを交互に読み、福山くんの「龍馬伝」を見て、録画されていたドラゴンボールとワンピースをダラダラ見てた。
そのままうたた寝をしてしまう。

きっとこのまままた何も言わないまま終わってしまうことだろう。
もう面倒くさくなってきた。
こうやって十数年・・・夫婦をしているわけである。


P R
2010年05月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる