拍手返信 

June 24 [Sat], 2006, 1:15
みなさんありがとうございます!
一人一人だと時間かかるんであれなんですが…小説とか頑張って更新しますので!
お待ちください。

測量の日 

June 03 [Sat], 2006, 1:22
あてくしにはお友達がいましてよ

色彩検定の講習が終わってから淡ちゃんとももとあゆとでトイレで2時間話して、そっからマックに移動して2時間半お話
最近、落ちていたあてくしに彼女たちは元気をくれた

この3人なら自分を出せるかもしれない

ちょっとずつ弱音を吐いていこうと思います

ありがとうございます 

May 22 [Mon], 2006, 1:06
いつもありがとうございます!

米食の日(毎月) 

May 18 [Thu], 2006, 1:32
RAGFAIR Live Circuit "the WAVE"お疲れ様でしたー!
マジにこんなにライブが楽しいと思ったことなかったんですっげぇ幸せです。
RAGはいつも指定席で本人たちと距離があるからノリづらいんだけど今回はホント燃え尽きた!
RAGであんなに拳振り上げたの初めてだし、ジャンプしまくったり、一緒に歌ったり、叫んだり…初めてばっかりのライブでした。
RAGFAIRを好きになってよかった、と昨日今日で実感。
今学校が嫌で鬱になってたから、元気と気合をもらいました。
しかもダブルアンコールもあったしね。
加納さんの『ありがとう』にマジ泣き…泣いたことはあったけど嗚咽が漏れるくらい泣いたのは初めてだぁ…
すっげぇ馬鹿みたいに友達と泣きまくって「ありがとうって言うなよ。こっちがありがとうだよ〜」などわけのわからないこと言いながらずーっと泣いてた(笑)
でも…うん。がんばる。
新曲も良い曲だし…エンドレスリピートだね。

次回のツアーは大阪・名古屋あたりに遠征に行く!
そのためにワインディングがんばる(笑)





高菜
M先輩
T先輩
ともみ姐さん
マコちゃん
ひーこちゃん
姫ちゃん
チケットを譲ってくださった方

本当にありがとうございました
貴方たちのお陰で私はこうやって頑張ろうと思いました(笑)
本当にありがとう。

ありがとうございます 

May 17 [Wed], 2006, 1:55
泣いてしまいそうです

生命きずなの日 

May 17 [Wed], 2006, 1:52
やっべー
RAG泣ける
新曲はマジで泣ける
「永遠なんてない」なんていわないでよ、ヒキチ
大好きだ(…)
14日が楽しみ…!予約しに行かなきゃね
明日も楽しみだぁ…
あんな近くでカノタソに歌われたら本気で泣くぞ
みんなひかないで…っ

お菓子の日(毎月) 

May 15 [Mon], 2006, 1:04
王子が


4日間お風呂に入ってません(現在記録更新中)



き、汚いYO!!(笑)



そして月・火とバイトです
マネージャーと二人っきり笑。
「生半可な覚悟じゃ、マネージャーと働けない」笑。



せめて、パンツは換えて…笑。

母の日 

May 14 [Sun], 2006, 2:56
飲み会〜
メンバーは

・すーさん
・先輩
・姫
・兄貴
・えもん
・王子
・女王(私)

すっげ面白かった!
とりあえずこのメンバーをワンピースで当てはめると

先輩→ルフィ
姫→ナミ
兄貴→サンジ
えもん→ゾロ
すーさん→ウソップ
女王(私)→ロビン
王子→チョッパー


冒険!!(笑)

博士の日 

May 07 [Sun], 2006, 1:31
私死んだ(…)

オンリー帰ってあまりのダルさに熱測ったら37度あって
やっべぇと思って寝て、夕食のため起きたら素晴らしいくらいの寒気と関節の痛みを患い、食事もあまりしないうちに風呂入って、9時に就寝
その間、何度も目が覚め夜中の12時に熱を測ると39度
慌てて解熱剤を飲み、冷えピタを貼り再び就寝

起きるも38度をキープしたまま飯食って再度解熱剤を飲む
そして熱が下がらぬまま日比谷へ
入場で並んでる間ものっすごい勢いでかみまくってる私
自分でも何言ってるかわかんなかった(頭痛がひどくて何を言って良いかわからん)
そのダルダルなままライブ開始…!!

途中、何度か記憶を飛ばすも(ぇ)無事に帰還しましたょ
いや、ホント最中にガクンとかいって座っててビックリしたよ(…)
で、今は35度ー!
ライブで完治したらすぃ
でも油断は禁物よ、水希(キモス)
ね、禁物とか言いながら起きてるしね
もう寝るよ、おやすみんみん
(明日は宿題やってからバイト)

世界報道自由デー 

May 03 [Wed], 2006, 17:45
楽しかったぜ、飲み会
ミィはザルらしぃ
P R
http://yaplog.jp/eve-diver_nbc/index1_0.rdf
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
プリクラ入れ白玉
名前:紅羽水希
誕生日:2月28日
血液型:A型
しがない美容専門学生
好:RAG,ハチクロ,アヤビエ,BLEACH,UVERworld,椎名林檎(東京事変),YUKI,紫,赤,ピンク,黒,市松模様
話に出てくる人々
〜友人(専門)〜
淡チャン→色々とあって出会った子。小池徹平ラブ
まっこ→年上の姉御肌の人。ツッコミナイス!!MEGUMIに似てる
もも→ものっすごい几帳面な典型的なA型娘。自称ピュア。そして理解できないこだわりが多々。あてくしと誕生日一緒!滝川クリステルに似てる
ゆっこ→器用な子。お菓子作りが得意で人と仲良くなるのも得意。乙葉に似てる
あき→どこにでもいるような顔の子。ほわほわしてるけど結構毒々しかったり?可愛い子
あゆ→彼氏に一途な女の子。すっげぇ天然。
まり→名古屋弁混じりの器用な女の子。可愛くて料理上手。佐田真由美に似てる(声は平山綾)
あや→のんびりしてて、女の子女の子してる。部屋がすっげぇ汚い。最近、自宅のトイレで毛虫と戦った末勝利した。
しほ→実写版のNANAはこの子!ってくらいNANAっぽい子。クールで真面目に見えるが居眠り常習犯。
〜友人(高校)〜
黒→高校で出会った子。やんべぇ歌が上手い!ガゼッター
しずか→高校で初めて友達になった子。ボケボケしてるが物凄い運動神経抜群。手足がアホみたいにでかい。
プロミス→被害妄想の激しい子。一時期学校で毎日泣いていたというすばらしい記録を出した。そして顔と首の色が違う(ファンデで)
グリーン→オレンジバック(何)姉御肌に見せかけてヘタレ。いじられキャラ
くん子→グリーンと仲良し。仲良しって言うかもうレズの領域にいるんじゃないか、ぐらいベタベタ(…)誰とでも仲良くなれる子
こばり→中島美華とヴィヴィアンが好きな子。彼氏が入れ替わり立ち代り。
フク→天然!でも意外と腹黒く口がすっげー軽い。
ハーちゃん→吹奏楽部の子。手相が見れる!
ボブさん→別名:マルコメ。眼鏡をかけていてジャンヌ大好き。ドラムやってます
〜友人(RAG)〜
たっチャン→又の名を高菜。イベで知り合った子でとってもいい子。あらけんファン
くーチャン→又の名を小松菜。黒チの後輩さんで仲良くなった子。フワフワしてるけどツッコミは結構厳しい。子供に泣かれる(笑)
姐さん→RAGやズボのライブのチケットを譲ってくれたりするやさしい方!天然なんだけどたまにキツイツッコミをします。ナイスです。ヘタレファン
M先輩→私と物凄く気の合うとっても几帳面なお姉さん!ハチクロやBLEACH、林檎嬢などで語れるお方!高菜曰く、アニヲタ(笑)ヨタ、カノタソファン
T先輩→M先輩と幼馴染のムードメーカー的存在のスヌーピー大好きなお姉さん!彼女は面白いです、神です(何)国分寺パーマファン(一番はカトさんらしい/笑)
マコちん→色々と合って仲良くなった子!とってもいい子でしっかりしてる!ラブ・桜色(は)
〜バイト(ミニップ)〜
マネージャー→女なのに中川家の弟にそっくり。昔は仲が悪かったが、今は私に対して物凄く優しい(笑)
先輩→ミニップでかなりの古株!その次に古いのがあたし(…)クマみたいな人(笑)
王子→フワフワな感じのナイスなお方!!好きです(…)隠れたゲーマーで先輩に『メイド喫茶一緒に行かない?』と誘った謎な人。好きです(もういいよ)
姫→実は高校の後輩だった、という子。可愛いです。
〜バイト(茶屋)〜
店長→3代目店長。競馬が大好きだけどとってもやさしい!怒らせたらきっと怖い(…)
ブラック→うちの茶屋の大問題児。意見という名の我侭をしまくり本社からも大目玉。陰口が酷い。現在、3代目店長とも戦闘中。
Nさん→ブラックの被害者。ブラックより年上なのに上から見られてる。とってもいい人だけど我慢しちゃって何も言わない人。
Tさん→とっても仕事ができる人。服屋さんで働いてる。ブラックとは犬猿の仲でありブラックが恐れている人。
Sちゃん→一個下の可愛い子!めっちゃ小さくてフワフワー!!笑った顔を見たら一発で連れ去りたい衝動に駆られます(…)
Sくん→大学生で沖縄人に見えるも実は北海道人。ブラックのお気に入りだったが最近ブラックが飽きてきたらしく酷い言われよう。本社の部長さんと仲良し!(…)
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像堀江です
» メーデー 省エネルギーの日 (2006年05月02日)
アイコン画像マコ斗
» 風呂の日 (2006年03月26日)
アイコン画像高菜
» やればできる子 (2006年03月23日)
アイコン画像水菜
» タバコの日 (2006年01月14日)
アイコン画像高菜
» タバコの日 (2006年01月13日)
アイコン画像水菜
» 寒いー… (2006年01月06日)
アイコン画像高菜
» 寒いー… (2006年01月03日)
アイコン画像水菜
» 国分寺 (2005年12月25日)
アイコン画像高菜
» 国分寺 (2005年12月23日)
アイコン画像水菜
» 国分寺 (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eve-diver_nbc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる