次世代設定

December 28 [Sat], 2013, 18:51


拙宅ポケスペ次世代設定。少しづつ追加していきます。


寒い

November 13 [Wed], 2013, 20:58

ゴークリ子アイル


この度次世代一新しました。テスト終わったらまたちゃんと設定置きます。

ついったに生息してると自然とブログにくることがなくなりますね今更ですが。
なんかもう生存報告にたまにくるくらいになってしまいます。来てくださってる方すいません。
ごたごたしてるものが終わったらバンバン更新しにきたいです(願望)

ところで秋感じる間もなく冬になりましたね。寒いの苦手なんで勘弁してください。

無題

October 16 [Wed], 2013, 18:42


雨すごいね

ないしょ

September 09 [Mon], 2013, 1:01

翠の家の兄と妹の話。

無題

August 22 [Thu], 2013, 8:19


特に書くこともないが絵の吐き出し場所がないんだ。許せ。

トアのアイドル衣装を考案中です。

暑い

August 21 [Wed], 2013, 14:37


綺麗に塗る気力もない。

ツイ禁したんですが早くもめげそうです。立派なツイ廃になった今すごくついった行きたい。
でもいつもお世話になってるお方に「絶対やってやる(血眼)」みたいなこと言ったので負けないです。
最低一か月頑張ります。

今思い出したんですが最初「ネット禁するか〜」とか言ってた。無理でした。
ツイ禁とピクシブでイラスト見るの禁にしました。どちらもそろそろやめたいです。

ちなみに始めてから3日しか経ってません。あと28日とか発狂しそうです。カウントダウン始めそうです。
自分の欲しっちゃかめっちゃか吐き出せないのがウォオオォン
「無理せずもうやめちまえよ…」みたいなこと言われたりしたんですが変なプライドが邪魔します。こんなときだけプライド出てくるな。

でもおかげさまで勉強したり絵をちょこちょこ自分の世界に引きこもって描けたりしてるので結構いいのかなって思います。みなさんも試してみてはいかがでしょうか?
それと自分がいかにツイ廃だったのかよくわかります。これはつらい。


ただ長々と欲望吐き出しちゃいましたすいません☆
あともう少し頑張ります。

他宅モデルのオリキャラ作った

August 05 [Mon], 2013, 21:52

次世代でのオリキャラです
ちょっとネタバレかもしれません

壊してしまった子供の話。

July 07 [Sun], 2013, 23:59

恋のやつ後日談

願いが壊れた話。

溢れてしまった恋の話。

July 07 [Sun], 2013, 22:51

強虫の話。

からっぽな恋の話。

July 07 [Sun], 2013, 21:58


弱虫の話。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:那岐
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる