かてきょ 

2006年08月23日(水) 0時02分
今日はかてきょでした。
バイトしないとお金がない、、、。
もう一件くらいかてきょを増やしたい今日この頃です。

仙台入り 

2006年08月22日(火) 10時29分
昨日仙台帰って来ました。
なんか思ってたよりも暑い。。。
とりあえず今から図書館です
勉強すんべ

昨日 

2006年08月21日(月) 8時55分
世界バスケを広島まで見に行きました!!最前列で選手がめっちゃ近くて興奮!日本負けちゃったけど、おもろかったです☆

白浜旅行 

2006年08月18日(金) 10時28分
家族で16、17日と和歌山県白浜ビーチまで旅行しました!
久しぶりの家族4人での旅行はかなり楽しかった☆
海入ったり、温泉入ったりうまいもん食ったり、最高やね!
帰りは三段壁という火曜サスペンスにでてきそうな崖を見に行きました。
キューピーがっっ!

バイバイ 

2006年07月04日(火) 20時38分
今日実家で13年飼ってた犬が死んじゃいました。痛がることなく眠るみたいだったそうです。
ジャッキーはちょっとくさくて、芸はおすわりと中途半端なお手おかわり、あと一瞬の待てしか出来なかったけど、しっぽがくりんとして目もくるくるで、毛並みはきれいな真っ白で、かわいいかわいい犬でした。よく寝言言って、ドッグフードは嫌いで、散歩が大好きで、頭なでてあげると気持ちよさそうで、あんまり吠えないし、お母さんの作ったご飯が好物で、、。
家族みんなジャッキーが大好きでした。最後年とってあんま歩けなくなっちゃった分、天国でいっぱいかけまわってね☆
いっぱいありがとう。

チームT=?iso-2022-jp?B?GyRCJTcbKEI =?= ャツ! 

2006年06月29日(木) 23時43分
今年のTシャツできました!北島こーすけをちょっとアレンジです。
かわいくできてかなり満足☆大会まであと少し。どきどきです(>_<)

次は 

2006年06月27日(火) 13時24分
明日の試験は消化器内科です。勉強にあきたのでぐにょくんと教科書を写メってみた。
この土日の合宿でさらなる筋肉アップをして、異常な代謝のよさからくるのどの渇きと、中学生並の食欲と戦いながら試験勉強頑張ります(>_<)

L こん 

2006年06月18日(日) 21時06分
昨日は水泳部の女の子だけで飲むLコンでした!
みんなで31のトリプルアイス食べました。幸せでした☆☆

チーム水着 

2006年06月15日(木) 17時41分
できた!今度の大会で着るうちの大学の水着です☆かっこよくてうれしいですo(^-^)oあとちょっと頑張って泳ごっ!

次の試験 

2006年06月15日(木) 1時52分
次は泌尿器科です。泌尿器に疾患がないってとてもありがたいことなんだなーと実感しております。
最近また風邪っぽいです。体が弱っちょる。
元気ださねばっ(>_<)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よし★
» かてきょ (2006年08月24日)
アイコン画像よし★
» 仙台入り (2006年08月22日)
アイコン画像よし★
» 昨日 (2006年08月21日)
アイコン画像よし★
» 白浜旅行 (2006年08月18日)
アイコン画像いもちゃん!
» バイバイ (2006年07月08日)
アイコン画像ちょ〜きもちぃ〜
» チームT=?iso-2022-jp?B?GyRCJTcbKEI =?= ャツ! (2006年06月30日)
アイコン画像はいれぐぅぅぅ
» L こん (2006年06月28日)
アイコン画像ぐにょくん!!!
» 次は (2006年06月28日)
アイコン画像じゃっぴぃぃ
» 次の試験 (2006年06月19日)
アイコン画像弱ってるの!?
» 次の試験 (2006年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eve-adam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる