そういえば 

January 11 [Sun], 2009, 1:01
今日ってかもう昨日だけど、漣くんと握手する夢見たw
握手会で私が最後の1人で、終わった後なぜか外で待ってた友達何人かと漣くんと私で一緒に帰ってたwww
んで帰ってる途中で目覚めた!何か夢なのに手の感触とか妙にリアルでドキドキしてしまったよ( ̄∀ ̄)ははは
芸能人が夢に出てくるとか久々だったなー(゜∇゜)

おつ 

January 10 [Sat], 2009, 18:25
今日は撮影でしたー!
ほんとは明日明後日も撮影するはずだったんだけど、学校が閉まってる事を知り断念…
提出期限までに終わるか不安になってきた(´・ω・`)頑張るけどね!

今からご飯*このココアおいしい♪

F.G.K.S 

January 10 [Sat], 2009, 1:02
客席降り楽しいよなー
お気に入りな人が近くに来るとめっちゃ嬉しいけど、
誰が近くに来ても基本楽しい(`・ω・´)

あはは 

January 10 [Sat], 2009, 0:06
人のパートなのにマイクを奪う漣くんwかわゆ(^Д^)wwww

あらら 

January 09 [Fri], 2009, 20:50
今日は1日予定なかったからゴロゴロしてたらいつのまにか夜まで寝てた。笑
寝過ぎて夜遅くまで眠れなそうだから明日起きれるか不安…)^o^(

わーお 

January 07 [Wed], 2009, 21:45
脱いだwwwおばさん押し倒したwwww
随分可愛いホストですね〜小野くんやっぱ童顔だ(=°ω°=)

今日は 

January 07 [Wed], 2009, 20:03
9時から怨み屋本舗だー!
小野くん出るから楽しみ(`・ω・´)

やっと 

January 06 [Tue], 2009, 23:39
撮影日程決まったー(^ー^)/
みんなに連絡も回したしとりあえず一安心!

晴奈から 

January 06 [Tue], 2009, 21:18
年賀状届いてた!めっちゃ可愛いし嬉しいー(*^_^*)
ありがとね♪

到着 

January 05 [Mon], 2009, 22:47
10時過ぎに埼玉着いて荷物片づけて一段落ついた!
テレビつまんないからいつものごとくパソコンタイム入りまーす(・∀・∩)笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:evdy
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像七海
» ものまね紅白歌合戦 (2010年04月19日)
アイコン画像マリナ
» 晴奈から (2009年01月07日)
アイコン画像晴奈☆+゚
» 晴奈から (2009年01月07日)
アイコン画像里菜っぺ
» あー泣きたい (2008年12月12日)
アイコン画像マリナ
» うわー (2008年11月26日)
アイコン画像えみ
» うわー (2008年11月26日)
アイコン画像マリナ
» 今週は (2008年11月18日)
アイコン画像えみ
» 今週は (2008年11月18日)
アイコン画像えみ
» 眠れん (2008年10月27日)
アイコン画像里菜
» あー (2008年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる