第一回スパゴMTG

February 08 [Sun], 2009, 13:57
参加者募集

モクモクパパ主催でお香のサンプル会を行いたいなって思います

サンプルとして予定してるのは

スパゴ、ジーニー、エクセス

この三種類です。
具体的な日程などは決めていませんが場所は東京です。

興味があるって方はこちらまでご連絡下さい
xt3tv@yahoo.co.jp

最大5人くらいで考えています。
お香はこちらで無料提供します

初心者大歓迎
やってみたいなって人、是非ご連絡下さい

人数が確定次第、日時を決めたいと思います。
それではよろしくー

スパイスゴールド

January 22 [Thu], 2009, 11:26


ハーブのお香です
即効性もOK
ダウン系って聞いてたけど・・・

俺はって感じで上がりました

中身がクサっぽくなくてなんていうか
モコモコした感じだったので大丈夫か?って思ってたんだけど
サクッとキマッて少し動揺した

しかも見ていたDVDが「ブラックサイト」ってヤツで人が少しエグい殺され方を
するんだけど・・・キマッた俺は笑う笑う笑い続ける

酷い自分がいたものだ

それにしてもこのお香は効く

絶対嘘だと思ってたけど効いて驚きますた

リンクしてるけど購入はここでしてます

http://chronics.biz/index.html?ref=t


コロナビール

January 15 [Thu], 2009, 18:28


知ってる?
コロナってメキシコのビール
有名なので分かると思うけど。

モクモク パパはお酒が大好きです
なんなら自分の家の下はBARだったりします

そんでなんでコロナかってことだよね?

先日、普通にそこの店の店長と話をしていた時のこと

その日はどうも重いお酒が飲めず
時間も遅かったのでを頼もうとしたんですが・・・・
閉店間際で生ビール。サーバーのお掃除が大変かなって思って
コロナなら瓶だしいいやって(笑)

そこで2本目のコロナを飲み始めると店長が来て

モクモク パパはコロナの量が瓶によって違うって知ってる?って聞き出したのよ。

当然 ハァッ?って言いますよ。自分は

だって330mlってキチンと書いてあるし日本ならクレーム入るしね?

皆さんもそう思うでしょ?

ところが並べるとどれも量が違うのよ
製造ロットによるバラツキもあるかもしれないけど大分違う

そこで俺は「店長、俺に出すときは量の多いヤツ選んでね」ってお願いしました

まぁメキシコ人には申し訳ないけど
こんな量を気にするのってきっと日本人くらいなんだろうなって
思う出来事でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モクモク パパ
  • アイコン画像 誕生日:1976年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
最近、友人がショップをオープンさせました

おすすめ商品はこちら
スパイスゴールド
ジーニーブレンド

ハーブのお香のお店です
と同じような効果
嘘っぽいけど本当でした(笑)
ショップの案内は
http://chronics.biz/index.html?ref=t
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/evdit/index1_0.rdf