(無題) 

2007年06月03日(日) 14時46分
買い物しゅーりょー
予定より2000円多く買い物したから後で返さなきゃ

塚、電車にムキムキマッチョがいるー(笑)
すげえ

(無題) 

2007年06月02日(土) 21時03分
なんであの人、あんな態度悪いの?
コンビニ店員だからって気抜いてんのか

一円でも貰ってたらプロなんだから少し考えて接客しろよな

(無題) 

2007年06月02日(土) 18時33分
昨日親におっぱいとりたーいって言ったら未成年は無理だよ。って言われた

知ってるよ(笑)
この歳から胸潰してたら形悪くなって多少は潰れるよな

あー、声低くなんないかな

(無題) 

2007年06月02日(土) 4時54分
今から寝ます
おやすみ

う〜 

2007年06月01日(金) 18時38分
好きな人欲しい!

(無題) 

2007年06月01日(金) 12時05分
今日も学校サボってしまった(笑)

目覚めたの10時ってどーゆこと?
10時登校なのに間に合う訳ないじゃん、的な…はい

(無題) 

2007年05月31日(木) 8時39分
比べてるって気付いた瞬間から傷付けてるって事なのかな

人肌恋しくてあの子にひっついても、本当に触れたいのはこの子じゃないのに。
って無意識に思ってしまう

すごい自分勝手
いつになったら辛くなくなるかな
一番大切なのはあの人で、今好きなのもあの人で


これ以上どうにもならない
諦められる訳無いし、これ以上好きにもなれない

いつもと同じ答え

(無題) 

2007年05月30日(水) 11時39分
俺の心が狭いだけなのか、実際本当にそうじゃないのか

分からないねー
人間って面倒過ぎる

(無題) 

2007年05月30日(水) 11時10分
やぷろぐって便利な様で、便利じゃないよなー
とか言ったら失礼だな(笑)

でも友達用とサイト用に分けてるから、サイト用をWILLCOMのアドレスにしたんだけど、WILLCOMも不便だから二倍不便!!



眠い!

(無題) 

2007年05月30日(水) 3時29分
エアコン+アイスは流石に寒かった

そして眠い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:evaporation
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる