大学生になったこりん 

May 31 [Thu], 2007, 15:04
明日からいよいよ京都だ〜ε=(ノ*゜▽^)ノ

木曜のこの空き時間が暇なの(;_;)

旅行〜♪
バイトも学校もない二泊三日最高↑↑
しかもお泊り〜↑↑



イエイ(*>μ< 人 >∀<*)

くり@久しぶりすぎる 

February 04 [Sun], 2007, 19:56
センターも何もかも終わってこんにちは。

早く漫画読みたいね〜何読もうかな〜

彼岸島読みたいよ。彼岸島面白いよ。
花男も面白いよ。
今度貸すね(´∀`)

楽しみだね、オール(´∀`)

こりん@ 

October 24 [Tue], 2006, 2:15
死にそーもぅねたい
でも今寝たらγ5点
日本史20点ぐらいだよ
日本史やっぱいつも時間ぎれ・゜・(>∧<)・゜・

こりん 

October 07 [Sat], 2006, 23:41
夜ゎできぬ(х_х;)
夕方塾で3時間ぐらいしたぢょ(б囚б*)
だからもぅ寝ていいかなぁ…
今日丸善行ったら岡大の理系の赤本入荷したっぽかったょ(σ≧з≦)σ

くり@今日は 

October 07 [Sat], 2006, 23:40
今のところ11時間やったよ(・∀・)
明日の目標は13時間。

がんばりまーす。


てかコリンみてる〜?
コリンもアップしてー!!!!!!!!!

くり@死にそう 

October 07 [Sat], 2006, 15:02
今から英単語。
がむばりまする。

くり@ねむたす 

October 05 [Thu], 2006, 17:36
バスの中で英単語みて、今までは日本史やってたお(・ω・)40分くらい。

今から数学しま〜す

こりん 

September 30 [Sat], 2006, 9:36
今日本史してるよヾ('∇^★)ノ

くり 

September 26 [Tue], 2006, 8:17
昨日は眠すぎて何もできなかた(゜Д゜)



今日は頑張るお(´・ω・`)

こりんおべんきょSTART 

September 24 [Sun], 2006, 17:58
ジャンプ読んでたー(@´∀`@)今からテストの見直しするぞ!!


うどんぇーなぁo(*>μ<*)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:evangelion2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる