はつとーこーw

April 17 [Sat], 2010, 19:18
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
初投稿ですです@p@
山口県にお住まいの高校生です^p^
最初なんで自己紹介ってことになるね(ネタがないorz
身長174a 体重58` 高校生 堕落部所属w
アニメの感想とか学校でのこととかをメインに書いてきまw
ぐふwもうネタ尽きたorz初日なのにw
んまー今みてるアニメでも書きます@p@
けいおん!
荒川アンダー ザ ブリッヂ
BLEACH
会長はメイド様
B型H系
AngelBeats!
いちばんうしろの大魔王
迷い猫オーバーラン
これくらいですかねw
今春から始まったアニメばっかりw
けいおん2期は微妙ww2クールも耐えれるだろうか・・・
荒川はGOOD!!!!!!
BLEACHも大好きb
会長とBHは今後期待w
ABと大魔王はあんまり好きぢゃないw
迷い猫はなんとなく見てるって感じかな^^;
他におもしろいアニメあったら教えてくださいな♪
まーなんと短い記事なんでしょw
今日の1日でも書きますわw
午前中は部活に行ってきますたb
堕落部なのでずっとボーッとしてたわぁOo。(。pω-。)うるさいのが1名いたがw
んで帰ってゴロゴロ・・・MAJORやってたから見たw
イップス?ってなんなのw
そして今に至るww
内容の薄い1日でしたな@p@
んぢゃ今日はこのへんでノシシ
毎日更新するから毎日来ちゃってね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:靴下の裏の米粒
読者になる
BO★HA★HA★HA★HA
きちゃったねっ!!!!
みちゃったねっ!!!!
コメントしてなぁ〜(人´ω`)
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/evangeline_a_k/index1_0.rdf