刀ミュの三日月宗近考察もどき

November 11 [Sat], 2017, 20:56
ひとつ前のブログでぐちゃぐちゃに書いてたのを少しだけ考えながら書き直した。でもまだ微妙にとっちらかってる

刀ミュの三日月宗近しんどい

November 10 [Fri], 2017, 22:01
とうらぶにどっぷりのカラアゲです。こんばんは。最近は舞台に沼っています。
刀ミュの新作、つはものどもがゆめのあと、観劇しました。
もともと遙か3のおかげで源平クラスタの私、無事撃沈しました。
さらに推しがよりしんどくなって帰ってきたので、ちょっと吐き出させて…
もうついったやふせったじゃ無理…

※ネタバレ含むよ
※何も推敲せずに思うまま書くからぐちゃぐちゃだよ

足利旅行レポ

March 15 [Wed], 2017, 15:44
angelaライブでせっかく関東に来たんだから!と山姥切国広展へ行って参りました。
正直どちらもメインです。
めちゃくちゃ長いのでお時間あるときにどうぞ。

angela武道館ライブ参戦

March 08 [Wed], 2017, 15:15
angelaの初!武道館ライブに参戦してきました!

感想です。
尚行った方しかわからないような仕様ですごめんなさい。
dアニメストアで配信されるらしいから見てね!!!

閉鎖

September 10 [Sat], 2016, 20:44
もうずっと放置してあったサイトを、本日閉鎖させていただきました。
今までありがとうございました。


時間や創作意欲がなくなってしまったこと、
またLCメインとして作ったものでしたが、
ジャンルを離れてしまったこと、
理由は諸々ですが、
もう管理していけないな〜と思い、閉鎖することにいたしました。
ずっと更新もできなかったので、今更なことではあるのですが…。

ノリと勢いで作成したものでしたが、
サイトを通じていろいろな方と交流できたこと、
それが今でも続いていること、
本当に嬉しく思います。

ありがとうございました。







ほんま久々に更新したからタグ打ちとか忘れてましたわ…
普段はついったにいます。
今後ともよろしくお願いします!

尾道&鞆の浦旅行レポそのA

July 24 [Sun], 2016, 17:30
2ヶ月前の旅行のレポを今更書きます!!!!
忘れてたわけではないです
大阪城掘ってただけです(※とうらぶ)

尾道&鞆の浦旅行レポその@

June 03 [Fri], 2016, 21:30
尾道、そして鞆の浦に行ってきました!!

ファフナーの巡礼旅行です。
ようやく行けたよ…乙姫ちゃん…

写真も交えてダラダラレポります〜
お暇な方は読んでね〜

だからやりたくなかったのに…!

March 24 [Thu], 2016, 19:41



 と う ら ぶ 始 め ま し た 。



スマホでのアプリ版がリリースされて、やっていなかった周りの友人たちもやり始めたので、軽い気持ちで始めてしまいました。のめりこんでます。このザマ。だからやりたくなかったんだ・・・!!嵌るのわかってたから!!自衛してたのに!!やり始めた二日後にPC連携したわ!!低速モード常連だから!!休みの日は自宅警備員時間が増えました・・・。おそろしいぜとうらぶ・・・。

初期刀はまんば、初鍛刀は秋田くん、初太刀は山伏でした。
アプリの事前登録者プレゼントでレアの三日月と小狐丸はすでにいます。
友人の結婚式翌日に幸せパワーをもらったのと、キンプリキメてきたプリズムの煌きのおかげで本命のくりちゃんはゲット済みです。
兼さんはまさかのドロップで来ました。その翌日に堀川来ました!(歪みない)
大太刀がじろちゃんしかいないので検非違使狩りのためにももう一振り欲しいです。しかし2:30出ても長谷部しか出ません!当の長谷部は入れる気なかったのにちゃっかり最強メンバー入りしてます!
数珠丸は来ませんでした!!!

たろさん・・・たろさんが来れば私の推しそろうんだ・・・
でも誰に転ぶかわからないよって言われててびびってるところ・・・
友人のなかでは私が源氏兄弟に転ぶことは確定してるようです・・・
検非違使出ない・・・

今の最強メンバーは
まんば、くりちゃん、三日月、長谷部、兼さん、光忠orじろちゃん、の火力重視ゴリ押し部隊です。
顔がイケメンばかり揃ってしまって、うっかり私の好み出たのかな・・・?と心配になったけど、よく考えたらほとんどの刀がイケメンだったのでそんなこと考える必要なかった。

遙か6も始めました。
FF9アプリ版もDLしてやり始めました。

歴史を守ったり、帝都を守ったり、テラとガイアを救ったりして
毎日楽しいです!!!!

Dライ&東京旅行

January 24 [Sun], 2016, 16:00
何の因果か小野Dのライブに行ってきました!!!!!


それは突然友人から

友人「小野Dのライブ当選したから行こう」

私「ちょっと待って!プリライの日と被ってるから一般抽選の結果出るまで待って!」


落ちました。


そんなわけでその日から小野Dのアルバムをレンタルし、聴き始めることになったのじゃった…。(途中でファフナキャラソンに流れた時もありましたが)


せっかくの東京なので色々遊んできたよ!

RED外伝

December 20 [Sun], 2015, 17:40
アローン様外伝ということでちゃんぴおんRED買いました!!読みました!!


 無 事 死 亡 


ミーノス様があああああああああぁぁぁぁぁぁぁあっぁあぁぁあ
ああああんお久しぶりですぅぅ

しかもなんか女中のアンナちゃんとやらしい雰囲気醸し出してて
あああああああああああああああ

あ・・・ミーノス様が女はべらせている・・・
これアンナちゃんだけじゃないな、あと数人はいるな・・・
まさかのミーノス様に、まさかの女性関係付き!!
妄想が捗ります・・・ありがとう・・・ありがとう・・・


以下動揺したワシのツイートコピペ多少推敲済み

・彼は何かに抗う人好むねぇ。面白い、抵抗してみなさい、てところか。そしておなごとの雰囲気がやらしくてどうしようかと思いました。ありがとうございます。そうだねはべらせるくらいするよね。今更だけど好みドンピシャだったわ

・彼はアローン様に付くよって言ったけどうまいこと立ち回って自分の意思を尊重するんだろうなぁって思います。アローン様側だけどきっとアローン様にとってプラスにもマイナスにもならない。仕事はするけどドライ。忠誠心はやっぱ輝火担当だ。

・アンナみたいな子が多分あと数人はミーノス様のお手つきになっていらっしゃるんだろうけどその中の一人にしてほしい。ミーノス様のことだから個性豊かな美人を取り揃えているに違いない。基本的に皆ミーノス様に従順なんだろうな…。まぁ扱いやすいほうが楽よな。だってお遊びでしょう?修羅場ったときも上手いこと収めることが出来るよね知ってる。まぁ不特定多数と関係を持とうが、最終的に聖域で運命の出逢いを果たすから…。特別をもたなかったミーノス様が、執着なさってるなんて、なんて滾る話なの…!薄い本が厚くなっちゃう…!

・今回ミーノスに女性の影が見えたため、三巨頭の女性遍歴の違いが大変美味しゅうございます!ミーノスは不特定多数、アイコははべらすけど最終的にバイオに戻る、ラダは女なんかいらねぇよただパンドラ様…冥闘士とは違う気持ちでお守りしたい…的な感じでしょ?ねぇねぇ!



まさか、アローン様目当てで買ったのに、アローン様への感想まるまる放置ですwww
アローン様外伝でミアルバに深みがもたらせようとは思ってもみなかった・・・。

私の中のミアルバに新しい設定が出来ました。
本当おいしいなミアルバ・・・!
ちょっと本当に全国のミアルバーさんRED読んで!ひとりだけ滾ってるのはもったいない!!

私・・・ミーノスのこと、こんなに好きだったなんて・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:烏鳳
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
読者になる
烏鳳はカラスアゲハと読みます。
☆矢LCとかファフナーとか種とかその他もろもろ好き。
日々アホくらい漫画読んでます。

レスはコメントにて返させてもらっています
最新コメント
アイコン画像カラアゲ
» LoS感想 (2014年07月11日)
アイコン画像みけ
» LoS感想 (2014年06月24日)
アイコン画像烏鳳
» Ω3話 (2012年04月16日)
アイコン画像みけ
» Ω3話 (2012年04月15日)
アイコン画像烏鳳
» きんきょう。 (2012年03月29日)
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30