実家からのお届け物(*^^*) 

2006年01月20日(金) 20時31分
実家からダンボールが届きました〜

その中はといいますと………。




まずはこれ。




見えにくいですが、パンです。一人暮らしを始めてから
パンを食べる機会がめっきり減っていたのでおいしく頂こうと思います







お次は味付けのり(パック入り)です。


実はのりが大好物の私
さすが私の両親。娘の好物をよく知ってらっしゃる
10パックも詰めてくれてました。嬉しい限りです。







そして、最後にこれ




………。白がゆ?何故にこのような物を両親は送ってくれたのでしょうか。

手紙も一緒に入っていたのですが、『白がゆ』の事については何も触れていません。

おそらくは「風邪を引いた時にでもお食べ。」ということだと思います。

ありがとう、おかん…。









と、ダンボールの中身を紹介してきましたが、見事に食べ物ばかり(笑)

まぁ、これも我が家が成せる技ということで。


これから家に電話しようと思います

ブログ初投稿です。 

2006年01月19日(木) 18時01分
今日からブログを始めました
全くの素人なので早くも何を書こうか迷っております


しかもカッコつけて「異国情緒」なんてブログ名で公開してますが
それに見合う記事を書く自信は私にはございませんので
予めご了承下さいね



さて、今日は私がブログを始めた理由をお話いたしましょう。
とはいえ、理由は簡単です。




友達が勝手にページを作ってくれた。



……簡単すぎですが、これが理由です。



し・か・し思いのほかハマってしまった私
こんな面白いものを紹介してくれた友達に感謝×2です


更新の方は定期的という訳にはいかないですが、
その日に起こった事や感じた事などを綴っていけたらなぁ〜と思ってます。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像imo
» 実家からのお届け物(*^^*) (2006年01月27日)
アイコン画像アジアン→imo
» 実家からのお届け物(*^^*) (2006年01月22日)
アイコン画像imo
» 実家からのお届け物(*^^*) (2006年01月21日)
アイコン画像アジアン→imo
» ブログ初投稿です。 (2006年01月20日)
アイコン画像imo
» ブログ初投稿です。 (2006年01月20日)
アイコン画像アジアン→imo
» ブログ初投稿です。 (2006年01月20日)
アイコン画像imo
» ブログ初投稿です。 (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:evanescence59
読者になる
Yapme!一覧
読者になる