映画

March 25 [Tue], 2014, 0:52
もう一つ始めた事とは映画です。


最近TVがきたことと最近食費の投資がないので、週1回105円投資するのも良いかと思い、DVDをレンタルすることに。作品作りしながら見るのにもいいし、私が不得意な話す勉強にもなりますしね。


しかし、レンタルするのに優柔不断が出てしまい、恥ずかしい事に毎回一枚借りるのに30分かかってしまいます(^^;;映画に詳しくないし、これといって見たいものがないのが原因ですが…まぁ、今回はですね、大好きなドキュメンタリー系、印象派若き日のモネと巨匠たち(2)を借りました。


私がクロード・モネは大好きなんです。モネは自然の一瞬を大切に絵描く天才だと思います。彼の絵は全て素晴らしいです。絵を見る度に胸に刻まれるような衝動がおきます。若い頃は私の地元の高知にあるモネの庭や徳島の美術館を巡った事が懐かしい話です。凄く荒れてますが、20歳の頃にモネの庭で撮影した写真を発見したので添付してみました。いつかは本場に足を運んでモネが刻んだ時間を感じてみたいですね。


このDVD欲しいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヱヴァネス
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/evanes_6/index1_0.rdf