スペイン、バルセロナに住む中Aが現実をありのままに書く日記☆

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
What time is it now?
Matt
Newコメント
アイコン画像owycfx
(2008年06月14日)
アイコン画像天音
ハリポタ発売なのに・・・ (2005年08月15日)
アイコン画像葉音
ハリポタ発売なのに・・・ (2005年08月04日)
アイコン画像Jasmine
ハリポタ発売なのに・・・ (2005年07月16日)
アイコン画像Sarah
手書き (2005年07月16日)
アイコン画像天音
手書き (2005年07月16日)
アイコン画像歩美
3ヶ月ぐらい前・・・ (2005年07月16日)
アイコン画像綺羅
只今興奮中・・・ (2005年07月15日)
アイコン画像Sarah
スキン変更 (2005年07月13日)
BBS
BBSで皆で盛り上がってね☆☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:evan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ハリポタ発売なのに・・・ / 2005年07月16日(土)
今日ハリポタ6巻が発売されると言うのにやけにテンションが低いSarahです。(ぶ

多分ハリポタFANの中で1番テンションが低いと思います。なんでこんなにテンションが低いのかもわかりません(ぇ。

っていうか単に本屋に行くのがめんどくさいだけヵも!?(爆
 
   
Posted at 17:45/ この記事のURL(・∀・)
コメント数(・∀・)(4)
3ヶ月ぐらい前・・・ / 2005年07月16日(土)
今日ゎ全くネタがないので3ヶ月前にあった日本人にしか(それか日本語が分かる外国人の方)笑えなお話をしたいと思います

それはスペイン語の授業での事・・・

ある授業中クラスの全員が板書してました。(多少のおしゃべりはあったヶど)

突然先生が白いビニール製の手袋をみんなに見えるように教室の前に立ってそして息をビニール製の手袋の中に入れ始めました(ココだけでもう怪しい)

そしてそれを下にぶら下げて急に『バカ!』(スペイン語で牝牛の意味。)って叫んだの。日本人以外はシ――――ンとしたね。確実にシラヶた。ただ日本人ゎ馬鹿笑いしてたけど。

馬鹿は手袋じゃなくてお前だよ。

ってヵあたしら日本人(大体3人ぐらい)ゎみんなヵら怪しい目で見られたし。そりゃそうだよな。日本語での『バカ』の意味を知らなかったら笑えないよなぁってヵ先生怪しい不陰気作っちゃったよ(´_ゝ`)

授業後にゎあたしがクラス全員に日本語での『バカ』の意味を教えたらみんなまぢで馬鹿笑いしてたし。ってヵ次の授業の英語でもクスクス笑いしてた奴もおるし(´_ゝ`)

先生;だめだよ、クラスの不陰気を悪くしちゃ;と言う人はランキング☆ONEぽち!!!
 
   
Posted at 02:47/ この記事のURL(・∀・)
コメント数(・∀・)(1)
手書き / 2005年07月15日(金)


なにか無性に退屈な人はコチラ。

全く退屈じゃない人はこっち。

面白いブログを探している方はコチラ。
 
   
Posted at 21:14/ この記事のURL(・∀・)
コメント数(・∀・)(2)
只今興奮中・・・ / 2005年07月15日(金)
一瞬わが目を疑ったね。


ランキング・・・

☆63位☆


何気に上がランキングボタンになってたり

最高なんだヶど皆さんありがとうございますm(__)mペコッ。一生懸命コノ恩を返します(無理。


U ROCK

U Rock

U Rock!

U Rock!!!


しかもしかもしかもしかもしかもしかもしかもしかもしかもしかも (壊

mypop読者数が・・・!!!
初☆1人ですよ


まぢかよまぢかよまぢかよ (落ち着け

どこかに住んでいる優しい方、ありがとうございますm(__)mペコリ。
もう感謝感激唾嵐ですよ (やっぱ汚ねぇ。

昨日のアクセス数何気に100超えてた
hだおふぃだおh祖gでゃ緒がdfさほfdさjふぉいfはお (再び壊
 
   
Posted at 16:25/ この記事のURL(・∀・)
コメント数(・∀・)(1)
腹立つ・・・ / 2005年07月15日(金)
この記事の前半ゎSarah本人しヵわからない事なので、
2線目のピンクの線より後から読んでください。

------------------------------------------------------------

○○の糞馬鹿HP仲間に言いたい事

てめぇら、ホントにキレるぞ。

おめえらハリポタと友達どっちが大事なんだよ友達が悩んでるのに『もうここに来ないで見たくない。』だとぉお前らどこから来たんだよしかも、それが心配している態度だとぉはぁぁぁぁ――――お前ら、人に対しての励まし方を勉強したほうがぇえ人に対しての励まし方が『出てけ、馬鹿。』か。お前らよくそんなんで今までやってこれたな

一回死んで来い、このあんぽんたん!!!!!

おまえらのサイトに荒らし依頼頼むか、ブラックリストに載せるかもしれんぞ、
このどあほ


『あたしが問題に対してよくわかってないから口出しするな。』はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ―――――――――!!!!!!!!!!????????お前あほか。あたしが6ヶ月通ってたった1ヶ月空けただけで問題がわからないと。問題はもう4ヶ月前から始まってるゎいあほたれ。お前日付の数え方も知らねぇのかよ
あたしだって何かを言う権利はあるんだよ。この砂利ども(`〜´〆)

『何か私間違った事言いました!?』十分間違った事言ってるよボケ。

 
 もっと読んじゃう(・∀・)?  
Posted at 04:17/ この記事のURL(・∀・)
コメント数(・∀・)(0)
This is my モットー☆ / 2005年07月14日(木)
滅茶苦茶突然ですが、あたしのモットーを発表したいと思います。


どうせグレるんなら でっかくグレろ!!!!!

あたしって基本的にチマAグレるのって嫌いなんだよねぇだから、でっかくグレろって事で・・・(藁

だから、日本にいた時友達と喧嘩した場合ゎ大声を出して言い合い椅子を投げる。(最後のゎ余計だし。 ぶ

 
   
Posted at 19:10/ この記事のURL(・∀・)
コメント数(・∀・)(0)
Thanks☆ / 2005年07月13日(水)
ランキング83位トカいってバビルんだけど!!!!!
みんなアリガとねぇみんな最高

U*ROCK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(ゎランキングのリンクになっています


学生ブログランキング留学生部門(長) 最高だべ
中学生部門もぇえケド競争率すげぇしってコトで留学生部門選んだ。ぶ。
でも、留学生の方ってほとんど大学生のブログなんだけどその中にガキが
1人紛れ込みました。藁


最近、ハマッタ事があるんですよぉ

Sarahが最近ハマッタ事とゎ!?その前にRCぷりぃず

 
 もっと読んじゃう(・∀・)?  
Posted at 21:34/ この記事のURL(・∀・)
コメント数(・∀・)(0)
スキン変更 / 2005年07月13日(水)
スキン変更したよぉ

初めてヤプ画作った☆☆☆

なんヵ上機嫌
上機嫌なSarhaに一票
 
   
Posted at 17:16/ この記事のURL(・∀・)
コメント数(・∀・)(2)
Chad Michael Murraya / 2005年07月12日(火)
突然だヶど・・・


Chad Michael Murray滅茶苦茶カッコイイんだけど!!!




Chad Michael Murrayって誰だよ!?と思う方はコッチクリック☆

続きにChadの写真を貼っときました

 
 もっと読んじゃう(・∀・)?  
Posted at 18:59/ この記事のURL(・∀・)
コメント数(・∀・)(0)
1日目 ロンドン 7月7日 / 2005年07月12日(火)
ハロォイギリスから帰ってきたよ
あたしのEnglish*Webpageができたらスキンとヵ色々いじるので・・・
(だって記事を書くだけで限界だもん・・・


ロンドンでテロがあった日に行ってもうた。

いや、コレまぢですよウチラがちょうどBarcelonaから飛行機に乗って
出っっ発の2時間前にテロがあったんだよ・・・ヤバくね

しヵも、あたしのホテルの真向かいテロやられたしそれでも、ホテルに電話した時ゎ・・・(英語ゎ訳してあります。)




父「ホテルの真向かいをテロでやられているらしいのですが、我家族はホテルで泊まれるのでしょうか?」


ホテル「あ、大丈夫ですよ。」







・・・大丈夫!?


しかもさぁ・・・


しかもの後を読むんだったらココRC☆

 
 もっと読んじゃう(・∀・)?  
Posted at 15:13/ この記事のURL(・∀・)
コメント数(・∀・)(1)
P R
About Sarah
名前・・・Sarah
血液型・・O型
好きなもの・・・EVAN,Avril、アイス
嫌いなもの・・・虫、ぶりっ子、ぬるいもの、暑い、恋愛小説
誕生日・・・8月28日
尊敬している人・・・EVAN、Avril
住んでいる所・・・バルセロナ(スペイン)
バンドでゎリードギター&バックシンガー




当サイト専バナ。
直リン禁止!!!保存して使ってネ☆
ランキングぅぅぅ
  | BACK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.