のだめ 

2008年01月28日(月) 17時00分
不意打ちつかれまんたwww


†かおりんこ†

さくりな 

2008年01月28日(月) 15時31分
健康とダイエットを貪欲に!


†かおりんこ†

もち 

2008年01月28日(月) 13時09分
博多の女うまろす過ぎてもう○|粒喰ったおっ(^ω^)これ以上は食わないお(^ω^)


†かおりんこ†

ハルヒ 

2008年01月28日(月) 12時28分
もはよう(´・ω・`)ノ゛昨日は調子に乗って朝方○4時に寝てしもた(^ω^)agehaモデルのさくりな様のことで語りつくしておった(^ω^)朝昼兼用ご飯で博多の女を○|粒とこの低カロリーカップ麺(゜ω゜)うまろすだし低カロリーだし…地元帰ってくるとダイエットやる気出るお!今日も貪欲に半身浴お!


†かおりんこ†

ピカピカ 

2008年01月28日(月) 0時34分
今日の夜ご飯だお(^ω^)貪欲にうまろすな喰いもの喰ったおっ(^ω^)葱とひき肉のピザにジンジャエール!明日からかごんまに帰ったことだし貪欲にダイエットお(゜ω゜)久しぶりに半身浴するお(^ω^)幸せすなぁ〜(^ω^)福岡ではユニットバスだから湯船に入れることが幸せすなぁ〜(^ω^)


†かおりんこ†

ピアノ 

2008年01月27日(日) 19時53分
まいしてうコリラックマに会ったおおお(^ω^)恥ずかしいけどコリラックマと写真撮りたい気持ちが勝ちまんた(゜ω゜)ギザかわゆす!


†かおりんこ†

トゥットゥルー 

2008年01月27日(日) 17時10分
しょこたんネ申様!!!!!!!(゜∀゜)の貪欲デイズ発売日に即買いまんたっ(^ω^)んまっクォリティー高いから宝物だんおっ(^ω^)本屋さんの店員さんに聞いて探しまくってもろた(^ω^)はあはあ(^ω^)鹿児島に帰ってきまんた(^ω^)鹿児島で短期バイトするんお(^ω^)ラウンジするお(^ω^)夜卒業のつもりだけど日払いで短期で高収入で鹿児島に居る間まみぃに親孝行したいんお!でも貪欲に遊びもがんがるの!


†かおりんこ†

からだ巡茶 

2008年01月26日(土) 11時30分
久しぶりキタ――――――――(゜∀゜)――――――――!!!!!!!!!!!!!!しょこたんみたいに生きた証を毎日つけたいのにつけてなくてショボーン(´・ω・`)ごめすなさいだお。今日からダイエットするお!!!!!朝は寝てて喰えなかたお。お昼は久しぶりにカップヌードルとアロエヨーグルトだお(^ω^)アロエヨーグルトは美容にもダイエットにも健康にも良いお(゜∀゜)懐かしす!!


†かおりんこ†

じゃじゃ馬にさせないで 

2008年01月16日(水) 11時15分
みてみて黒いセッターカッコヨス!!!!!!!!!!(゜∀゜)通常セッターと黒いセッター。期間限定らしいお(^ω^)オラ煙草辞めた!(゜∀゜)体が最近おかしいから気になって辞めたお(^ω^)がんがった(^ω^)…飲み会の時吸わないよおに気をつけましょーこ(^ω^)

†かおりんこ†

ミナミ 

2008年01月16日(水) 11時09分
昨日更新してない…(((゜д゜;)))アリエナイザー(((゜д゜;)))ガクガクブルブル…毎日の生きた証つけたす!最近コレに浜っておる(^ω^)


†かおりんこ†
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:evakwys
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる