時々 参上(^。^)y-.。o○ 

April 22 [Tue], 2008, 16:42
まったまた久々〜〜
いや〜なんとな〜く帰宅しちゃいました〜って気分
これからは こっちも平行して ブログしちゃおうかな〜
もし良ければ エロサイト以外の方
コメント大歓迎で〜す
幅広いジャンルでコミしたいな
まぁ 覗くだけでも
コメントの返事は 見たら必ず
ので 答えられる範囲のコメントにしてちょ

今日の天気は
家庭菜園ってやつを やってるんだけど
きぬさやが 鈴生りなんだ
そのまま ちょっと食べてみたら甘い・・
花もスイートピーと同じで かわいいし
つる草だから巻きつく場所が必要だけど
チャンスと場所がある人は 来年
是非やってみてください
たくさん 採れるよ
きぬさやを使った3分クッキングって言いたいとこだが
料理はいまいち
何か いい料理方法ないかな〜〜

ブログを ほったらかしで すまん・・ 

April 01 [Tue], 2008, 21:36
実は FC2に引越ししていたのさ
ここも 良かったけど FC2は 絵文字が沢山あるんだ
絵文字大好きな私は そっちに惹かれてついつい・・・
もし・・私のブログを気に入ってくれてた人がいれば・・
ご招待致します
かなり 更新しています
コメント欄から 一言・・入れてみてね
真面目な方のみ ご招待しま〜す

ムカっっ(-_-メ) 

March 12 [Wed], 2008, 0:51
今 長〜〜〜い記入を終え更新しようと保存後公開チェックし保存をクリックしたら
画像が出てこない・・しかも長い時間待たされて出てきたら真っ白
なんだなんだムカ〜〜〜3度目だよ
せっかくの時間が無駄になった
やはり引越し考えよう
もう 寝る

ガキんちょは 面白い。。(^^♪ 

March 10 [Mon], 2008, 21:39
今日 娘が遊びから帰宅して 「はいプレゼント」と
一番下の子に仮面ライダー電王のチェンジングカードを買ってきてくれた
もちろん娘も電王にはまってて 一番はジークと言うイマジンなんだけど
今はモモイマジンの未契約レア一点しぼり
私も子供が・・と言いながら同じくモモ狙い
娘はリュウタロス未契約レアを持っていて 私はウラタロス未契約レア
どっちが先に引くか状態だったのに・・・
出た〜〜〜〜〜〜〜〜
とうとう娘がモモ未契約レアを当てた
おぉぉぉぉーーすげ〜〜〜
たまたまオークションサイトを見てたので 出品価格を見てみた
結構いい値段がついてたから 子供等に見せたら
急に価値が理解できたのか これはこれは
値段を聞いてきた
こうなると ただの金の亡者だ
ムシキングのカードまで持ち出し急にカードに磨きをかけ
一言・・・大事にしよう
今からかい
でも デジタル社会も無駄ではなく 子供等に
大事にすることの意味()を教えてるれたかな〜と
目的は どうあれ大切にして欲しい(^^♪

結果発表・・・!(^^)! 

March 10 [Mon], 2008, 21:23
パチで相方にバトンタッチした後・・・しばらくして
ドル箱用意プレミアを引いて5連チャンして勝利
2万の報酬いただき〜〜
私の財布にも春が来た

朝からカヲル君(エヴァ)(*^_^*) 

March 10 [Mon], 2008, 16:43
今日は昼ごろから二時間勝負でパチ屋へGOGO
300回ってる台をGET
なんとカヲルのシンクロを見れたーーーー
そして次は昇格の時に 弐号機が出て昇格確定
でも 3回でストップ隣のおじさんは13連チャン
プロトタイプの格納庫まで出して スゲーーー
しかし レイの擬似連の
はじめまして ばあさん私が死んでも代わりはいるもの
多分私は3人目だと思うから・・・を外して たんまり稼いで
去って行ったよ(^_^;)・・・
朝からいい台をGETできればタイムリミットまで
かなり稼げる
また パチ魂にボッ
単純な私はまたまた暴走するぞーーー
そして今 相方が私の後を継ぎミッションで
ドル箱を用意しろそして確変
お願い稼いでーーーー
結果は後ほど

落札しました(*^_^*) 

March 09 [Sun], 2008, 1:26
手続き連絡で報告遅くなり〜〜
本日2件落札完了
昨夜は何もない一日だったので久々に・・・・・・
パチにGO
はじめ 遊パチの海をやったけど・・その時点で64回も出てて
良く回るけどリーチがさっぱりで相方が出したのを確認後 移動
何やるかな〜〜と物色
でも やっぱりエヴァンゲリオンでしょ
貯玉を使い切ったとこで相方が海で出した1箱を提供
やったと再開良く回ったのでその台で続行
玉がなくなる前にアスカ群上昇
でもアスカ群は微妙〜〜と思ったらHIT
しかし成り上がらず単発終了
時短もピンとしないまま・・1箱飲まれかけた時
エヴァ初号機がウォォォォォォーーー吠えた
久々の事で何何
なんと暴走動いてよーーーーー
キターーーーーーーーしかし
閉店18分前ぐらいのギリギリHITにヤバヤバ
しかも確変時間があるときなら ウホウホだけど
タイムリミットが近いと かなり焦る
でも出すだけ出さなきゃと必死
運良く次々とかかり
3箱目でカヲル君出てきて4箱確定だったのに・・・
時間切れで終了・・・・・・・
暴走画面のまま・・・とぼとぼ・・・・
カヲル君に「さぁ・・行くよ」と言われたのに・・
(ToT)びぇ〜〜〜〜ん
今度は いつ会えるの
エヴァ・・カムバッ〜〜〜〜〜〜ク(ToT)/~~~

がびょ〜〜〜〜〜〜ん(T_T)・・・・・ 

March 07 [Fri], 2008, 0:30
オーマイガーーーーーー\(◎o◎)/!
私のばか者!!!!!!
みごとに落札しちゃってました(ToT)
別の意味で泣けるで〜〜〜
品はなんだけど・・計算したら・・・・
¥400ぐらいしか安くない・・
初心者ミスってやつですか・・・
栗が首に降ってきた時と同じ衝撃があったよ〜〜〜
ぶたれてないのに アザができてる感覚さ
私みたいなのがいるからオークションって成り立ってるのかも・・
だとしたら・・私っていい奴じゃん
まぁいい経験させてもらったよ・・あばよっっ
そして・・次回の予告土曜に落札に入ります

やったーー(^.^)/~~~ 

March 06 [Thu], 2008, 23:23
一点は落札でけたでけた
私的には納得価格しかし・・・・
もう 一点が マ・・ズ・・・・イ
30分前から急に
何度も落札しそこねてる品だったから気合入れすぎた・・・
(-_-;)(ToT)・・・
かなり後悔の域まで入札してたよ・・
そろそろ決まる時間だけど・・見たくない
しかし・・確認しなきゃね・・・
また・・戻ってくるわ

後・・・1〜2時間でケリつけちゃる(^^)v 

March 06 [Thu], 2008, 22:21
今 フェイス・オフを見ながら・・そして
ブログを更新しながらオークション中
後少しでケリがつく
今日は二点
頼む・・・このまま・・・
やべっっフェイス・オフに気をとられてた(*_*;
今のところ異常なし
では・・オークションに集中します後ほど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eva_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像jasumin38
» ムカっっ(-_-メ) (2008年03月12日)
アイコン画像kokika
» ガキんちょは 面白い。。(^^♪ (2008年03月11日)
アイコン画像kokika
» 結果発表・・・!(^^)! (2008年03月11日)
アイコン画像jasumin38
» 結果発表・・・!(^^)! (2008年03月11日)
アイコン画像jasumin38@2回目
» ガキんちょは 面白い。。(^^♪ (2008年03月10日)
アイコン画像jasumin38
» ガキんちょは 面白い。。(^^♪ (2008年03月10日)
アイコン画像eva_u
» 結果発表・・・!(^^)! (2008年03月10日)
アイコン画像jasumin38
» 結果発表・・・!(^^)! (2008年03月10日)
アイコン画像kokika
» 朝からカヲル君(エヴァ)(*^_^*) (2008年03月10日)
アイコン画像eva_u
» 落札しました(*^_^*) (2008年03月10日)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30