魔蟲の巣 無料ガチャ 

2012年01月23日(月) 21時39分
魔蟲の巣はじまりました。


まったり進行なので、
まだ、B46です。


ぼちぼちやっていきます。




先日無料ガチャでフレイヤを引きました。


今まで、無料ガチャで
Sレア以上出した回数は3回で。


・バルログ(SR)
・メタルブルー(HR)
・フレイヤ(レジェンド)


こんな感じです。

ドラコレ ミトラ+について 

2012年01月22日(日) 1時44分
まず、ミトラのデータです。

ミトラ+
レジェンド+

攻 13200
防 12300

特技:獣の息+★20
(森属性モンスターの攻撃力が少しUP。)


私は森なのでリーダーにするならミトラ+ですね。
特技ですが、
獣の息+です。


今までは
ドラゴンのアジダハーカかグリードワーム
を使っていました。
森の方は大体そうだと思います。


無課金の方は
アジダカーハ+
グリードワーム+

手に入れるチャンスだと思います。

しかし、まだミトラは相場が高いので安くなるには
もう少しかかるかもしれませんが。


ミトラ+は攻防どちらのデッキにも入れられるので
今のところ最強デッキの一枚となると思います。

ドラコレネタ 久しぶりの更新です 

2012年01月21日(土) 22時10分
お久しぶりです。


退会していたわけではなくて、
ただ、忙しくて更新するのを忘れていました。


只今〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
レベル119
体力903
攻撃魔270
防御魔315

1883勝1267負
奪ったジェニー8,205,520
奪われたジェニー3,907,671

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近は大きなイベもなく
ケルベロス、ガンマス滞在の方が多いですね。


1月23日早朝から「魔蟲の巣」新イベはじまります。
特技スイーツがもらえます。
いまさら感はありますが、
もらえるものはもらっておきましょう。


ドラコレ 詐欺 

2011年03月09日(水) 21時15分
ドラコレ詐欺について


よくある詐欺


図鑑埋めるのに
レンタルしたいから貸してくださいと言われ
貸したが報酬として回復薬は頂いたが、
元のSRカードが戻ってこなかった


⇒貸すやつが悪いでしょう・・・

こんなこと言ったら怒られるかもしれませんが、
お互いにやることせこい
たかが数千円くらいのカードで
詐欺した人も罪悪感もつのではないでしょうか?


図鑑埋めたければ
トレードしまくれば・・・


他のSRで担保とっておくとかね


常識ないやつだっているんだから
全て信用しちゃいけないよね。


だからトレード機能があるんでしょ。





そういえば
交換所ごらんになりましたか??


ドラゴンジェリー=レアメダル500枚!!

普通に無理でしょ。


つまり
ほしけりゃガチャやりまくれってこと??


私のレアカード換算だと
1枚30〜35円だから
15,000円ですよ。
私ならネットで買うね。





ドラコレ イベント 

2011年03月07日(月) 22時14分
イベントもあと2日となりました。


私は、
無課金でイベントやっているのですが、
そろそろ追い込みかけないと厳しいので、回復薬使いました。
使わなくても間に合うかなとおもったのですが・・・微妙


使っても利益出るカードがもらえますからね


もうちょいでクリアの方は
使ったほうが良いかもしれませんね。


クリア報酬として”特技スイーツ”
がもらえます。


価値は強SR、弱SR+
くらいですか。



やっと75階層のバハムート戦です。


はじめから上位は目指していません。
最前線有利のイベントですからね。


そんなにドラジェリ欲しけりゃネットで買えばいいのに。